群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
呼びシマ猫
暑いでス_(^^;)ゞ
昼間は鳥もネコもみかけないのも納得の暑さ。。

でも日が暮れて涼しくなるとネコさん活動的に
なってくるのでワタシも散歩に出かけます(-∀・)






夕方ネコズ
(しろちゃん:クリックすると拡大します)
ワタシの目の前を横切り草むらへ入っていきます^^
それとは違う方向から「にゃーん」と
高ーい声が右から聞こえます。。






夕方ネコズ2
(呼びネコ:クリックすると拡大します)
最初、保護色になっていて気が付きませんでした_(^^;)ゞ
でも鳴いてアピールしてきました。。






夕方ネコズ3
(ニャー:クリックすると拡大します)
移動しながら鳴く。。






ちらっ
(クリックすると拡大します)
岩の向うからキリっと!






ぬーん
(ぬーん:クリックすると拡大します)
撮られるのまんざらじゃないみたいですよ!




(↓おやつ)

MOW2.jpg
【20%OFF】森永 MOWカップバニラ・イチゴ・チョコ3種×6個詰合せ
暑いときにはアイスがいいのはあり前ですが
氷系のにするかバニラ系にするのが悩ましい(^m^)
体力使ったときはバニラ系を選ぶ事に
しています。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
「写真撮るなら、こっちにいい所があるから、ついてきなさいよ」って
案内してくれたのかな?
最後の写真なんて、モデル慣れした決めのポーズだね(笑)
疲れた時は甘いものがいいんだっけ?
この時期は電解質も甘味も補充しなくちゃいけないので
スイーツの選択に困っちゃうわね('-'*)フフ
2012/07/29(日) 09:56:56 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
にゃーん♪
なつこい猫さんですね!!サビ猫のような三毛のような♪可愛い女の子だな♪

モウも定番ですね♪私はバニラも食べたい。でも氷ぽいのがいいというときはやはり「爽」かなぁ
2012/07/29(日) 10:28:11 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 「写真撮るなら、こっちにいい所があるから、ついてきなさいよ」って
> 案内してくれたのかな?

まさにまさに、何か言いたい事があるみたいな
動きだったんですよ^^

> 最後の写真なんて、モデル慣れした決めのポーズだね(笑)

嫌ならサッサと違うところいっちゃうもんね(-∀・)

> 疲れた時は甘いものがいいんだっけ?
> この時期は電解質も甘味も補充しなくちゃいけないので

暑いときは食欲も落ちるからバニラアイスでたんぱく質も
補給です。。まあワタシの場合は食欲は落ちないんだけどね(^m^)
2012/07/29(日) 19:17:30 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: にゃーん♪
猫ラッキーさん

> なつこい猫さんですね!!サビ猫のような三毛のような♪可愛い女の子だな♪

高くて可愛らしい鳴き声だったんですよ(^o^)丿
ワタシが気が付くまで呼んでいたよ。。

> モウも定番ですね♪私はバニラも食べたい。でも氷ぽいのがいいというときはやはり「爽」かなぁ

爽は両方のいいところ取りだよね(^¬^)
料も多くて大変よろしい!
2012/07/29(日) 19:19:12 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
焦げちゃうよ
日中の暑い時は肉球もあぢぃ~~~
涼しくなったら出てくるね^^

しまちゃん可愛い!
2012/07/29(日) 21:26:55 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
カメラアピールの上手な猫さんですね。
満足そうな横顔かわいいです♪
こんな猫さんに出会えたら嬉しくなってしまいそうですね。

暑いときにはアイスがいいですね♪
氷系とバニラ系・・・悩みどころですけど
体力を使ったときはバニラ系というのはいいかもしれませんね☆
2012/07/29(日) 22:53:30 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
雨は
大雨警報が出てますが大丈夫?
2012/07/30(月) 17:39:16 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> カメラアピールの上手な猫さんですね。
> 満足そうな横顔かわいいです♪
> こんな猫さんに出会えたら嬉しくなってしまいそうですね。

まるで「こっちこっち」って言っているように
歩いていきました^^
勿論ワタシも一緒にスタスタ。。

> 暑いときにはアイスがいいですね♪
> 氷系とバニラ系・・・悩みどころですけど
> 体力を使ったときはバニラ系というのはいいかもしれませんね☆

よく「夕食の前に食べるとご飯が食べられなくなるよ!」って
いわれましたが、ワタシにはその心配はアリマセン(-∀・)
2012/07/30(月) 20:28:46 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: 雨は
CATMOONさんn

> 大雨警報が出てますが大丈夫?

今日は通勤もお散歩も逃げ切れました^^
しかし土曜日の夕立は激しかった!
2012/07/30(月) 20:31:11 | URL | VIA♪>CATMOON #- [ 編集 ]
ネコさんも暑いよね^^;
ニャンたちも夕方まで日陰にいるんでしょうね~
鳴きながら・・・話しかけながら!?
VIAさんには、ニャンたちも何か感じるものがあるのでは^^
モウ美味しいですよね~~
こう暑いと・・ついつい毎日食べちゃいます^^;
2012/07/30(月) 22:13:43 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
Re: ネコさんも暑いよね^^;
メイ1014さん

> ニャンたちも夕方まで日陰にいるんでしょうね~

どこか涼しいところで伸びているんだろうねえ(^_^ゞ

> 鳴きながら・・・話しかけながら!?
> VIAさんには、ニャンたちも何か感じるものがあるのでは^^

基本的にワタシも気ままに過ごすのが好きなので
気が合うのかな(^m^)

> モウ美味しいですよね~~
> こう暑いと・・ついつい毎日食べちゃいます^^;

この時期はアイスコーヒーを沢山作っているので
中に入れても美味しいよъ( ゜ー^)
2012/07/31(火) 20:26:11 | URL | VIA♪>メイ1014さん #- [ 編集 ]
Re: 焦げちゃうよ
CATMOONさん

> 日中の暑い時は肉球もあぢぃ~~~
> 涼しくなったら出てくるね^^

肉球にカバーかけないと暑くて大変(笑)
夕暮れ時から活動開始だね!

> しまちゃん可愛い!

サービス精神旺盛だよ^^
2012/08/01(水) 19:33:03 | URL | VIA♪>CATMOONさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
