群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
月と鳥
昼間は蒸し暑いですが
夕方、川べりを歩くととても涼しいですね(-∀・)

この日もいつものコースを歩いていると
綺麗な月が出ていました。。






月と鳥
(月と鳥:クリックすると拡大します)
月が綺麗で、写真を撮っていると
その横を二匹の鳥が家路を急ぐ(-∀・)

ワタシもお腹空いたから帰りましょうか。。






丸
まん丸な月を見ていると…






饅頭
(黒糖まんじゅう)
饅頭思い出します(^m^)

これ、とても大きい黒糖(こしあん)の
饅頭なんですよ!
夏なので冷蔵庫でキリっと冷やして
食べました!疲れも吹っ飛びます(v^ー°)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
素敵な写真!!
満月から1日たった昨日の月でしょうか??綺麗ですね♪♪昨夜も月がきれいでした☆

そして家路につく鳥たち。とっても素敵♪

そしてまん丸の月→黒糖まんじゅう

なるほど、わかります笑

私はでも まん丸の月→萩の月かしら笑
2012/08/04(土) 13:07:31 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: 素敵な写真!!
> 満月から1日たった昨日の月でしょうか??綺麗ですね♪♪昨夜も月がきれいでした☆

日付を確認してみるお7/31の月ですね。。
風が涼やかでした^^

> そして家路につく鳥たち。とっても素敵♪

コウモリも飛んでいたのですがそちらは写せずでした_(^^;)ゞ

> 私はでも まん丸の月→萩の月かしら笑

あー!萩の月もいいですねえ!濃厚で美味しい(^¬^)
2012/08/04(土) 19:48:56 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
わぁ♪
本当に 月と鳥さんですね♪
(^-^)
黒糖まんじゅう♪
美味しそうですね♪
大きいんですかぁ~?
冷蔵庫で冷やす!
なるほどぉ~o(^o^)o
それは イイですね♪
2012/08/05(日) 19:42:19 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> わぁ♪
> 本当に 月と鳥さんですね♪(^-^)

早く帰らないと鳥は「鳥目」だから
みえなくなっちゃうぞ_(^^;)ゞ

> 黒糖まんじゅう♪
> 美味しそうですね♪
> 大きいんですかぁ~?

そしてワタシは漉し餡が大好きなので
これは嬉しい饅頭でした(v^ー°)

> 冷蔵庫で冷やす!
> なるほどぉ~o(^o^)o

凍らせちゃうとNGだけど
キリっと冷やして食べると美味しいですよ!
2012/08/05(日) 19:56:22 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
月を大きく撮るには・・・
月とまんじゅう
そうそう丸いのを連想するとね^^

いいなぁ~
ちゃんと更新されてますね!

アドバイス通りURLを入れ直しました。
pingは従来から手動でしてます

未だ解決せずです  トホホ
ありがとうね
2012/08/05(日) 22:36:34 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
まん丸なお月様を見てたら
たこ焼きが食べたくなりました(笑)
でもたこ焼きだと疲れは
吹っ飛ばない気がするわ(^^;
やはり甘味分を補充しないとね^^
2012/08/05(日) 23:34:32 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: 月を大きく撮るには・・・
CATMOONさん

> 月とまんじゅう
> そうそう丸いのを連想するとね^^

まん丸お月さんもいいけど
ワタシャやっぱりまん丸饅頭のがいいや(-∀・)
2012/08/06(月) 20:24:26 | URL | VIA♪>CATMOONさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> まん丸なお月様を見てたら
> たこ焼きが食べたくなりました(笑)

たこ焼きも無性に食べたくなる事が
あるよね^^ビールも一緒にね(v^ー°)

> やはり甘味分を補充しないとね^^

餡子は特に疲れをとる作用や冷え性に効くらしいですよ!
2012/08/06(月) 20:26:12 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
