群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
秋を感じた
ここの所は寝るときにエアコンがいりませんね。。
涼しくなって嬉しいのですがそれも何か寂しい_(^^;)ゞ






日の入り
(日の入り:クリックすると拡大します)
夕方散歩も風がサワヤカ!
ただ日の入り時間が早くなってきましたので
蛍光帯や懐中電灯を持って歩く方が良いですよ(-∀・)




(↓おやつ)

takano.jpg
(takanoのパン)
暑さは収まってきましたが食欲は
収まる事路を知らず・・・

左:ブルーベリー
右:メロン

シットリしつつも回りは独特の食感のこちら。。
クリームは生なので早めに食べてくれと書いてあったので
その通りに食べつくしました(v^ー°)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

コメント
コメント
大丈夫。すぐ残暑厳しくなるから)゚0゚( ヒィィ
これ位の気温だと、夕方の散歩も
気持ちいいんだけどね~

このパン、生地がしっとりもっちりしてそうだね^^
腹持ちも良さそう('-'*)フフ
2012/08/10(金) 19:21:40 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 大丈夫。すぐ残暑厳しくなるから)゚0゚( ヒィィ

そかね。。
まだ夏を楽しみたいと思うワタシなのです。。

> これ位の気温だと、夕方の散歩も
> 気持ちいいんだけどね~

風が涼やかでとても気持が良いんだよね~。。

> このパン、生地がしっとりもっちりしてそうだね^^
> 腹持ちも良さそう('-'*)フフ

外装と内装の食感が良いんだ(-∀・)
朝食べれば昼間元気になるよ!
2012/08/10(金) 20:54:16 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
おお
そちらはもうエアコンが要らないのですね!!
私はまだ相変わらず(猫が網戸を占めてくれないので雨戸締めっきりというのもありますが)エアコンしておりますが…

確かに秋めいてきましたね!!そうそう、日の入り早くなりましたよね!私も気がつくと最近は夜runになっています。もう少しまた時間早くするか…

美しい夕焼けにウットリ…同時にそのパン、ウットリ…食べたい笑
2012/08/11(土) 14:35:22 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: おお
猫ラッキーさん

> 私はまだ相変わらず(猫が網戸を占めてくれないので雨戸締めっきりというのもありますが)エアコンしておりますが…

しかしさ、なんとかして開けた戸を閉めてくれるように教えられないのかねぇ。。
ダメだろうなあ_(^^;)ゞ

> 確かに秋めいてきましたね!!そうそう、日の入り早くなりましたよね!私も気がつくと最近は夜runになっています。もう少しまた時間早くするか…

涼しいのはいいのですが暗くなると足元の様子が見えなかったり車からこちらが
見えずらいのは気をつけるポイントですよね。。

> 美しい夕焼けにウットリ…同時にそのパン、ウットリ…食べたい笑

運動の前でも後でもいい具合に作用してくれそうです(v^ー°)
2012/08/11(土) 20:56:03 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
夜はちょっと過ごしやすくなってよかったですよね。
暑さのピークは過ぎたということでしょうかね。
でも・・・暑い暑いと言いながら涼しくなってくると
寂しいような気がするのは何故でしょうね(^^;
写真でも眩しいくらいきれいな夕焼けですね☆

パンは食感も大事ですよね。
甘くておいしいパンてペロリと食べれちゃいますよね♪

2012/08/11(土) 21:25:26 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
よくしたもので
立秋過ぎたら、急に朝夕涼しくなりましたよねぇ

嬉しいような、もう夏が終わるのかと思ってさびしいような。

複雑です^_^;
2012/08/12(日) 19:49:41 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 夜はちょっと過ごしやすくなってよかったですよね。
> 暑さのピークは過ぎたということでしょうかね。

窓を前回にして寝ると風邪引きそうなくらい
涼しい事ありますよね_(^^;)ゞ

> でも・・・暑い暑いと言いながら涼しくなってくると
> 寂しいような気がするのは何故でしょうね(^^;
> 写真でも眩しいくらいきれいな夕焼けですね☆

もういつもの時間に夕方散歩に行くと帰りは真っ暗。。
休みのときはちょいと早くでて夕日を狙います(-∀・)

> パンは食感も大事ですよね。
> 甘くておいしいパンてペロリと食べれちゃいますよね♪

そう、ぺろっと食べれちゃう割にカロリーはシッカリ。。
まあ余り気にしてもしかたないので食べるけど(^m^)
2012/08/12(日) 20:31:01 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: よくしたもので
いもようかん♪さん

> 立秋過ぎたら、急に朝夕涼しくなりましたよねぇ
> 嬉しいような、もう夏が終わるのかと思ってさびしいような。

夏の終わりに寂しさを感じつつも、秋には美味しい食べ物が
やってくるので楽しみでもあり・・・(^m^)
2012/08/12(日) 20:34:07 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
おはようございます(^▽^)
夕方のお散歩♪
気持ちがイイでしょうねぇ♪おやつのパン♪
美味しそうです!
今 コーヒーを飲んでいるので コーヒーと共にいただきたくなりましたよぉ~ん♪
(*^^*)
2012/08/16(木) 08:42:40 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 夕方のお散歩♪
> 気持ちがイイでしょうねぇ♪

川べりを歩くと涼しい風が拭きぬけて行き
汗もいっぺんに飛んでいくよ^-^

> おやつのパン♪美味しそうです!
> 今 コーヒーを飲んでいるので コーヒーと共にいただきたくなりましたよぉ~ん♪
> (*^^*)

メロンパンとかはクリーム無しのも美味しいけど
こういうクリーム有りもなかなかイイモンです!
2012/08/16(木) 20:10:16 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
