群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
川べりに置いてあるもの
日が暮れるのが早くなってきたので
夕方散歩が出来るのも後わずかな気配。。
ちょいと寂しいですがその分昼間に
集中して散歩しましょうかね(v^ー°)

さて、そんなわけで昼間に散歩したときの
写真を紹介です。。


視界の先でキラリと光る何か。






蓋
(水筒の蓋?:クリックすると拡大します)
ん、これは水筒のコップ兼フタですよね?
遠くから見ると妙に綺麗でした。。
しかし蓋忘れちゃって困っているでしょう('A`)


次は違う場所にて、






ズッキーニ
(ズッキーニ)
何か箱が置いてあります。
読めばズッキーニが入れてあったようです。
規格外品をご自由にお持ちください、と。
ワタシが見たときには空でした_(^^;)ゞ
残念。。




(↓おやつ)

パティシエのリンゴスティック
ラグノオささき パティシエのリンゴスティック 1個
これはシットリタイプのアップルパイですね。。
サクサクするタイプのもいいですが
こういうシットリのアップルパイも美味しいです(v^ー°)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ここで一休みして、フタで飲んで忘れた。
状況はわかるけど、フタ忘れるかぁ~~~!って
突っこみたいです(笑)
かごの張り紙にこんな料理に使えるよって
説明もあって親切だ♪
次はかごの中身がある時に
このコースを歩きたいね^^
散歩は三文の得っていうしね(えっ?言わない?)
2012/08/18(土) 16:17:48 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)
水筒の蓋 忘れてしまったんですね…
むか~し!
映画の台詞で…
『母さん 僕の麦わら帽子 何処へ行ったんでしょうね?』なんてありましたけど…
もしかしたら…
『母さん 僕の水筒の蓋 何処へ行ったんでしょうね?』
と言っているかも知れませんね…
ズッキーニは ご自由にお持ち下さい だったんですね♪
おやつの リンゴステック 美味しそうですね(^-^)♪
2012/08/18(土) 17:33:48 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
v-254これは光っていたでしょうね。
私の家族が失くして帰ってきたら、確実に怒りますよ。
ズッキーニの横には、ご丁寧にメニューも書かれてるんですね。
2012/08/18(土) 17:51:57 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> ここで一休みして、フタで飲んで忘れた。
> 状況はわかるけど、フタ忘れるかぁ~~~!って
> 突っこみたいです(笑)

何かが持ち主の中であったんだろうね(^m^)
普通に考えると飲んだら閉めるんだけどねえ。。

> かごの張り紙にこんな料理に使えるよって
> 説明もあって親切だ♪

一見、育ちすぎちゃったキュウリだからね。。
しかし物があるときに通りたかったなあ><

> 散歩は三文の得っていうしね(えっ?言わない?)

それをいうなら早朝散歩は三文の徳?(これも違う)
2012/08/18(土) 20:19:43 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 『母さん 僕の水筒の蓋 何処へ行ったんでしょうね?』
> と言っているかも知れませんね…

それ言ったら母ちゃん「知らんがな!無くしたのおめえだろ」
って突込みが飛んできそうだね(^m^)
丁度座りやすいコンクリートだったからなあ。。

> おやつの リンゴステック 美味しそうですね(^-^)♪

これ、バックにそっと忍ばせて、出先で
食べておきました(v^ー°)
2012/08/18(土) 20:21:46 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: 光
安理緋さん

> v-254これは光っていたでしょうね。

相当遠くからキラキラと!近くへ行ってびっくり。。

> 私の家族が失くして帰ってきたら、確実に怒りますよ。

持ち主、使った場所は限られているでしょうから
探しやすかったかもね。。

> ズッキーニの横には、ご丁寧にメニューも書かれてるんですね。

そうなんです、提供者の心配りに頭が下がりますね^^
2012/08/18(土) 20:23:33 | URL | VIA♪>安理緋さん #- [ 編集 ]
よく見れば水筒の蓋とわかりますけど
通りすがりにキラリと光ったら何かと驚いてしまいそうですね。
どんな状況で忘れていってしまったのか・・・
蓋のない水筒・・・使いづらそうです~。

ご自由にお持ちくださいでしたか、いいですね。
右側にお料理名が書いてあるのも親切ですね^^
2012/08/18(土) 20:24:14 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> よく見れば水筒の蓋とわかりますけど
> 通りすがりにキラリと光ったら何かと驚いてしまいそうですね。

丸みを帯びた蓋だし銀色。。そりゃあもう
遠くからキッラキラと輝いていました。。

> ご自由にお持ちくださいでしたか、いいですね。
> 右側にお料理名が書いてあるのも親切ですね^^

これねえ、ホント中身のある状態で通って、持ち帰れたら
参考料理に挑戦してみたかったなあ><
2012/08/18(土) 20:26:55 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
すごい
水筒のふたを忘れるってさすがにしたことないのですが、急いでいたらあり得るかもですな…すごい家に帰ってガックシきそう…

そしてズッキーニ持っていってくださいとな!!!!!!!!!!!!

素晴らしい。VIA♪さんはいただけなかったようですけど、またあるかもしれませんよ♪そして太っ腹ですねぇ~よほどいい出来で困ってしまうくらいだったのでしょうか。ズッキーニあがるときは1本を大切に使っている私です笑

林檎のパイ美味しそう♪私はドラマの息もできない夏を見ているのですが、毎回アップルパイが食べたくて切なくなります…
2012/08/18(土) 20:32:08 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: すごい
猫ラッキーさん

> 水筒のふたを忘れるってさすがにしたことないのですが、急いでいたらあり得るかもですな…すごい家に帰ってガックシきそう…

恐らくだけど、田んぼの脇だったからお昼食べて忘れちゃったのかも。
でも近くの人だろうから取りに来られる距離だと思う。。

> 素晴らしい。VIA♪さんはいただけなかったようですけど、またあるかもしれませんよ♪そして太っ腹ですねぇ~よほどいい出来で困ってしまうくらいだったのでしょうか。ズッキーニあがるときは1本を大切に使っている私です笑

通った時間が遅かったから、次回は早めの時間を狙った方がいいかね_(^^;)ゞ
取れすぎちゃったのをこうやってわけてくれる心意気が嬉しいよね。。

> 林檎のパイ美味しそう♪私はドラマの息もできない夏を見ているのですが、毎回アップルパイが食べたくて切なくなります…

アップルパイが出てくるドラマなのかな!?
それはもう是非食べるしかない!食べながらドラマを見るしかない!
2012/08/19(日) 18:19:32 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
はじめまして
そのタイプの水筒の蓋なくしたら
もう飲めないねぇ
ズッキーニほしかったかも
2012/08/19(日) 23:22:49 | URL | けい #JalddpaA [ 編集 ]
Re: はじめまして
けいさん

> そのタイプの水筒の蓋なくしたら
> もう飲めないねぇ

ラッパ飲みも出来ないしいねえ_(^^;)ゞ
おなじ道を通ったとき蓋がどうなったか
みてみますね^^

> ズッキーニほしかったかも

これはタイミングが悪かったです。。
次は早い時間に行かないと。。
2012/08/20(月) 20:02:03 | URL | VIA♪>けいさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
