群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
空に豚
ある日、車の助手席でボーっとしていると
気になる物が見えました。。

何と言うか豚っぽい( ゜o゜)ノ
慌ててカメラを取り出します。。






豚?
(豚?:クリックすると拡大します)
むう!
ギリギリ間に合ったか!?

しかしよくわかりませんね。
折角なのでPCで調整してみましょ(-∀・)






豚?2
(豚)
やはり豚でした^^
しかしこのトボケた空に浮かぶ豚はなんの
お店でしょうね!?
恐らく豚肉絡みなんでしょうね(^m^)




(↓おやつ?)

山盛りポテト
(山盛りフライドポテト)
この日はフライドポテトが食べたい日でした(^o^)
サクサクもりもり、心行くまでイモを食べ
大満足でした。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おはようございます(^▽^)
ホォ~♪(^o^)
豚さんでしたかぁ~♪
空に豚 可愛いですね(^-^)
紅の豚 なんて ありましたが・・・(^^;)ゞ
フライドポテト
やめられませ~ん♪
止まりませ~ん♪
美味しいですよねぇ~♪
(*^^*)
2012/08/22(水) 10:01:14 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
飛べないブタはただのブタなのだよ('-'*)フフ
まぁこれも飛んでないけど(^^;
看板(店名?)もシンプルに「とん」
ブタを極めた店に違いない(笑)
2012/08/22(水) 13:56:40 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 豚さんでしたかぁ~♪
> 空に豚 可愛いですね(^-^)

まん丸なブタ。。
かなり気になる看板でした^^

> フライドポテト
> やめられませ~ん♪
> 止まりませ~ん♪
> 美味しいですよねぇ~♪(*^^*)

そのまま食べても美味しいけど
ケチャップつけるともっと美味しいね(^v^)ノ
2012/08/22(水) 20:21:49 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 飛べないブタはただのブタなのだよ('-'*)フフ
> まぁこれも飛んでないけど(^^;

あのブタ(ポルコ)は格好よかったねえ(`・ω・)b

> 看板(店名?)もシンプルに「とん」
> ブタを極めた店に違いない(笑)

ブタ料理としか思えないアピール度だよね。。
何系だったのかなあ(^m^)
2012/08/22(水) 20:23:10 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
さっすがVIAさん^^
さすがVIAさん^^
見つけるのウマイですよね♪
・・というより、素材が待ってるのかなあ^^

↓シロネコちゃんも美人?美ネコちゃんですね*^^*


2012/08/23(木) 09:56:05 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
空飛ぶ豚!!
か、可愛いすぎるぜいっ!!養豚場とかハムとかそんな感じの絡みでしょうか、すんごい可愛い!!

余談ですが北海道札幌から長距離バスに乗り込んだとき、「ロバパン」の看板とともに巨大な工場の敷地内に翼のついたロバの白い像が!無理無理バーシバシ写真撮ったときを思い出しました笑

フライドポテト。写真見ただけでやられちゃう♪くらい、こういうのすんごいわかります!!どうしても一度やってみたくて震えながら爆、「ポテトのLを…」とマックでモリモリ1人で食べたことがあります。笑 
2012/08/23(木) 13:24:05 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんにちは^^
ブログでのコメントありがとうございます。

確かにブタに見える・・・!!
と思ったらやっぱりブタだったんですね(*´pq`)
空にいるところがなんだか可愛くて、笑ってしまいましたv
2012/08/23(木) 13:41:29 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: さっすがVIAさん^^
メイ1014さん

> さすがVIAさん^^
> 見つけるのウマイですよね♪
> ・・というより、素材が待ってるのかなあ^^

県外だったのですが、初めての場所だと
面白いのあるから油断ならないよ(^m^)

> ↓シロネコちゃんも美人?美ネコちゃんですね*^^*

暑いからできるだけ動きたくないだろうから
あまり近づかないようにパチリだよ。。
2012/08/23(木) 18:58:54 | URL | VIA♪>メイ1014さん #- [ 編集 ]
Re: 空飛ぶ豚!!
猫ラッキーさん

> か、可愛いすぎるぜいっ!!養豚場とかハムとかそんな感じの絡みでしょうか、すんごい可愛い!!

「豚!」って感じでしょ(^m^)
とんかつ屋さんとかだったら是非ともよりたいところだよ!

> 余談ですが北海道札幌から長距離バスに乗り込んだとき、「ロバパン」の看板とともに巨大な工場の敷地内に翼のついたロバの白い像が!無理無理バーシバシ写真撮ったときを思い出しました笑

早速「ロバパン」を画像検索してみました。。
なるほど、羽がついているね。。そしてキャラの絵もとぼけていていいねえ(^o^)

> フライドポテト。写真見ただけでやられちゃう♪くらい、こういうのすんごいわかります!!どうしても一度やってみたくて震えながら爆、「ポテトのLを…」とマックでモリモリ1人で食べたことがあります。笑 

マックのLポテもいいよねえ!
数あるフライドポテトでもトップクラスだと(冗談抜きで)思います(^¬^)
2012/08/23(木) 19:01:57 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 確かにブタに見える・・・!!
> と思ったらやっぱりブタだったんですね(*´pq`)
> 空にいるところがなんだか可愛くて、笑ってしまいましたv

余計なものは一切なし。。
まさに「ブタ」。。
歩きならじっくり撮れたのだけどネ(^_^ゞ
2012/08/23(木) 19:03:38 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
こんばんわ
豚肉料理のお店なのかな
とん って名前は豚ですよね。
串刺し状態に見えるのに
なんとなくとぼけた表情なのが
ナイス。

フライドポテト
ケチャップつける派ですか?
私はつけない派です。
塩味が大好き。^^v
2012/08/23(木) 20:34:54 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
おもしろすぎ
いやぁ、空に豚そのものも面白いけど、
VIAさんのタイトルのセンスもすばらしいわ♪
2012/08/24(金) 06:17:09 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ
2940ちかりーぬさん

> なんとなくとぼけた表情なのが
> ナイス。

ワタシ、この手のすっとぼけたキャラは
大好きです。。こういうのを収められるから
カメラは手放せないよ!

> フライドポテト
> ケチャップつける派ですか?
> 私はつけない派です。
> 塩味が大好き。^^v

通常は塩派。。
だけど今回は量が多いので
ケチャップ、マヨ、オーロラと試して行ったよ!
2012/08/24(金) 19:51:18 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: おもしろすぎ
いもようかん♪さん

> いやぁ、空に豚そのものも面白いけど、
> VIAさんのタイトルのセンスもすばらしいわ♪

「そのまんま、ひねり無し」でわかりやすいのが
好きなんですよ(-∀・)
2012/08/24(金) 19:55:28 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
