群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
S字感
粉のスポーツドリンク。。
規定量通りに作るとちょいと味が濃すぎます。。
なのでワタシは粉の量を1/3くらいで作ります^^


この日も、薄口スポドリを持って自転車に乗っていると・・・






S字
(クネっと鷺:クリックすると拡大します)
何と言うかS字感漂うサギ。。
家帰って写真みてみると奥にももう一匹
お仲間がいますね(^m^)




(↓おやつ)

まんじゅう
(草津の温泉まんじゅう)
ちなみに饅頭は運動の前に食べておきました。。
暑いし汗かくのわかっていたので
あらかじめ食べておかないとヘバりますから(^_^ゞ

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
粉のスポーツドリンクは、経済的でいいよね^^
自分に合わせて濃度調節したり
果汁絞って入れてもいいよね。
自家製アクエリアスレモンみたいな?(笑)
水辺のサギは涼しげだね(*^^)
2012/08/24(金) 12:14:05 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
おもしろい~~^^
ホントだわ~~
思わず!!!感心してしまいました^^;
なるほどねSだね~~♪

粉・・・そうだ!サンプルでもらったのが
あったっけ・・お陰で思い出しました^^
明日作って持っていこう~~^^
感謝です♪
温泉まんじゅうって薄皮で美味しいですよね^^中の餡も美味しいし♪最近・・いただいてないです^^;食べたい!!!

2012/08/24(金) 16:02:01 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 粉のスポーツドリンクは、経済的でいいよね^^
> 自分に合わせて濃度調節したり
> 果汁絞って入れてもいいよね。

さらにさらに、プライベートブランドの
粉スポドリだと更に安いんだよね。。
効果の違いはワカランので売っているときは
PB買っちゃうよ。。

> 水辺のサギは涼しげだね(*^^)

この後、違う角度から撮ろうとしたら
飛んでいっちゃった。。
2012/08/24(金) 19:58:44 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: おもしろい~~^^
メイ1014さん

> ホントだわ~~
> 思わず!!!感心してしまいました^^;
> なるほどねSだね~~♪

グイングインくねっているよね。。
やわらかいね(-∀・)

> 粉・・・そうだ!サンプルでもらったのが
> あったっけ・・お陰で思い出しました^^
> 明日作って持っていこう~~^^

寒くなると飲みづらいから、と言おうとしたけど
去年の冬 余ってしまったスポドリをホットで
飲んだらなかなかイケたので、風邪っぽいとき
お勧めだよ。。

> 温泉まんじゅうって薄皮で美味しいですよね^^中の餡も美味しいし♪最近・・いただいてないです^^;食べたい!!!

現地の蒸かしたてはもっと美味しいだよね(^m^)
2012/08/24(金) 20:01:41 | URL | VIA♪>メイ1014さん #- [ 編集 ]
素晴らしい
クネクネS字が可愛いですね♪
私も自分の体にS字を求めています笑 

スポドリは欠かせませんね☆私はスポーツドリンクの代わりに紫蘇シロップがお酢とか砂糖とか入ってるしーと思って、それに塩をちょっと入れて水で薄めに割って凍らしておりて走っています♪「カーッ、うめぇ」とはしたなくも言いたくなるくらい、運動中の休憩に飲むスポドリや飲み物は最高ですね♪
2012/08/25(土) 08:18:14 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: 素晴らしい
猫ラッキーさん

> クネクネS字が可愛いですね♪
> 私も自分の体にS字を求めています笑 

サギの場合、反則気味のクネクネっぷりだよね(^m^)

> スポドリは欠かせませんね☆私はスポーツドリンクの代わりに紫蘇シロップがお酢とか砂糖とか入ってるしーと思って、それに塩をちょっと入れて水で薄めに割って凍らしておりて走っています♪

自家製スポドリですか(-∀・)
紫蘇が絡んでいると途端に健康的エネルギーチャージですね^^

>「カーッ、うめぇ」とはしたなくも言いたくなるくらい、運動中の休憩に飲むスポドリや飲み物は最高ですね♪
冬場、タンブラーにいれたホットコーヒー飲んだりしたとき
「むわー!」って言いながら美味しく飲みます(^m^)
2012/08/25(土) 20:11:37 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Sってますね~。
見事にSってますね~。
鷺ってぼんやりしてるようにみえて
近づくとすぐにとんでっちゃぅんですよね=。
^^;

草津饅頭おいしそうです。
渋めの暑いお茶とあわせていただきたいものです。
2012/08/28(火) 01:35:59 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: Sってますね~。
2940ちかりーぬさん

> 見事にSってますね~。
> 鷺ってぼんやりしてるようにみえて
> 近づくとすぐにとんでっちゃぅんですよね=。
> ^^;

そうそう!
結構遠くなのにカメラ向けると飛んでいってしまう
ことが多いのがサギ(^_^ゞ

> 草津饅頭おいしそうです。
> 渋めの暑いお茶とあわせていただきたいものです。

経験的にですが、餡子系は疲れに効く甘味の
トップクラスだと思います^^
2012/08/28(火) 19:11:06 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
スポドリ・・・・わたしがあの薄甘さ加減が好きでないので、ほとんど飲みませんが、
モエドラ君は粉で買ってて、やっぱりちょっと薄めに作るんだって。
粉のほうがリーズナブルってことで愛用してるようです。


「S字感」と言う言葉がいいね!
VIA♪さんのセンス☆
2012/09/01(土) 20:40:52 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃおりん303さん

> モエドラ君は粉で買ってて、やっぱりちょっと薄めに作るんだって。
> 粉のほうがリーズナブルってことで愛用してるようです。

やっぱり説明書通りに作ると味が濃くなっちゃうよね(^_^ゞ
冬にはホットで飲む事もあるよ。。

> 「S字感」と言う言葉がいいね!

クネっとしてるんね(-∀・)
2012/09/02(日) 19:32:31 | URL | VIA♪>ちゃおりん303さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
