群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
蒼い目のネコ
暑くなる予想のこの日、早起き散歩しました。。

すると、ブロック塀横で「シャっ」っと音がしました( ゜o゜)ノ






ブルーアイ
(オドロキ:クリックすると拡大します)
角で座っていたらしきネコさんが驚いて
そこまで逃げたみたいです。。






ブルーアイ2
(クリックすると拡大します)
ある程度距離をとったら落ち着いたらしく
その場にまた座り込む。。






ブルーアイ3
(ブルーアイ:クリックすると拡大します)
よく見ると綺麗な青い瞳をしていますね(-∀・)
フックラしているし毛も綺麗です。。




(↓おやつ)

ブラックサンダーアイス
(ブラックサンダーアイス)
スナック菓子にブラックサンダーてのがありますが
これはそのアイスバージョン。。
サクサクとしたクッキーが沢山入っているし
歯ごたえがあって美味しいチョコアイスです^^

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ブラックサンダー!
おお、美猫。首輪はしていないけれど毛並みもいいし飼猫さんですね♪ブルーアイズだ♪ 男の子かなぁ。

ブラックサンダーアイス大好き♪冬に出るブラックサンダーモナカアイスも大好き♪お、最近食べた「爽」のチョコレートフレーバー(隠し味的にコーヒー)も美味しかったですよ♪
2012/08/28(火) 11:52:12 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
ゴージャス♪
まだゆっくり寝てるつもりだったのに
朝早くなんだよ!(;一一) ジローって
お怒りモード?(^^;
ゴージャスな毛皮に美しい瞳
そして圧倒的な眼力♪
また是非、今度は機嫌のいい時に
お会いしたいものです。
2012/08/28(火) 15:29:30 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ブルーの目にふっくらした毛並み。
ハーフっぽいいでたちの猫さんですね♪
ある程度の距離を置けば写真を撮らせてくれるというのがいいですね。
カメラ目線ですね^^

ブラックサンダーのアイスバージョンは食べたことがないです。
食べ応えがありそうで美味しそうですね☆
2012/08/28(火) 18:32:51 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: ブラックサンダー!
猫ラッキーさん

> おお、美猫。首輪はしていないけれど毛並みもいいし飼猫さんですね♪ブルーアイズだ♪ 男の子かなぁ。

ちょいと今回は驚かせてしまいましたが、普段はきっと落ち着いて
いるんだと思いました(^_^ゞ

> ブラックサンダーアイス大好き♪冬に出るブラックサンダーモナカアイスも大好き♪お、最近食べた「爽」のチョコレートフレーバー(隠し味的にコーヒー)も美味しかったですよ♪

ほう!最中アイスなんてのもあるんだね。。
それはまた今度コンビニいって探さないと(^o^)丿
2012/08/28(火) 19:14:35 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: ゴージャス♪
ぴゃるみさん

> まだゆっくり寝てるつもりだったのに
> 朝早くなんだよ!(;一一) ジローって
> お怒りモード?(^^;

ごめんなあ。。まさかそこで寛いでいるとは
思わなかったのでズンズン歩いてしまったよ_(^^;)ゞ

> ゴージャスな毛皮に美しい瞳
> そして圧倒的な眼力♪

瞳の色もそうだけど鋭い眼差しが
タマランよね(v^ー°)
2012/08/28(火) 19:16:09 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> ブルーの目にふっくらした毛並み。
> ハーフっぽいいでたちの猫さんですね♪

瞳が青いと途端に異国情緒溢れる雰囲気になるよね。。
どちらからいらしたんですか?と聞きたくなる(-∀・)

> ある程度の距離を置けば写真を撮らせてくれるというのがいいですね。
> カメラ目線ですね^^

普段はなるべく驚かせないようにしているんだけど
このときは全く気が付かなくてねぇ_(^^;)ゞ

> ブラックサンダーのアイスバージョンは食べたことがないです。
> 食べ応えがありそうで美味しそうですね☆

夏もそろそろ終わるので暑いうちに食べたほうがイイヨ。。
2012/08/28(火) 19:18:59 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
キレイな高そうな猫チャンだから、飼い猫さんですね。

目の色でもお値段ちがうんだってね・・・。

ところで、長毛のねこちゃんて、暑いんでしょうねぇ。


ブラックサンダーアイスにもなかタイプがあるのはしりマセンでした!

2012/09/01(土) 20:48:50 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃおりん303 さん

> キレイな高そうな猫チャンだから、飼い猫さんですね。

フワッとしていて綺麗だよね。。
今回は驚かせちゃったみたい(^_^ゞ

> ところで、長毛のねこちゃんて、暑いんでしょうねぇ。

絶対暑いよ!その分冬に暖かいのかもしれないけど
難しいところだよね。。

> ブラックサンダーアイスにもなかタイプがあるのはしりマセンでした!

セブンイレブンに売っていたので機会があったら
味見してみて!
2012/09/02(日) 19:37:59 | URL | VIA♪>ちゃおりん303 さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
