群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
夏風邪ですか?
暑いので日影を狙って歩きます。。
右へ左へ、周りに迷惑にならないよう移動します。。

すろと…






風邪?
(夏風邪ですか?:クリックすると拡大します)
あれれ。。
暑いけどマスクしてる。。
喉痛くなっちゃったかな_(^^;)ゞ

早く良くなるといいね。。




(↓おやつ)

織部錦
(織部錦)
ピカっと光沢のある和菓子。。
中にはポクっとした餡?が入っています(-∀・)
一口サイズなので腹具合によって数で調整です!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
これまた
爆笑!!こんな素敵なの見つけたら脱力~でもバシバシ写真撮っちゃいますね!!早くよくなるといいね…
東京にいたとき、冬になると狛犬にマフラーがギュッと巻いて、あって、まだ携帯もデジカメもまだそんな普及してなかった時代なのですけど、もしあったら撮ったのになぁと思い出しました笑

餡子が苦手な私でもこういう和菓子は間違えて出されても、割と美味しく食べられる♪笑 
2012/08/30(木) 12:04:19 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
夏風邪はしつこいって言うからね(^^;
それともブタクサかセイタカアワダチソウの
花粉症かな?(*゚ー゚)ニヤッ
ちゃんとマスクして偉いぞ。
この和菓子、皮がぽろっとこぼれるのが難だけど
ひと口サイズだとパクッといけていいね(*^^)

2012/08/30(木) 12:18:04 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: これまた
猫ラッキーさん

> 爆笑!!こんな素敵なの見つけたら脱力~でもバシバシ写真撮っちゃいますね!!早くよくなるといいね…

夏風邪で熱出ると暑いのに寒気がするというどうしようもない状態に
なるから大変なんだよね('A`)

> 東京にいたとき、冬になると狛犬にマフラーがギュッと巻いて、あって、まだ携帯もデジカメもまだそんな普及してなかった時代なのですけど、もしあったら撮ったのになぁと思い出しました笑

フィルムカメラのときって現像するのにもお金がかかるから
気軽じゃなかったしね(^_^ゞ

> 餡子が苦手な私でもこういう和菓子は間違えて出されても、割と美味しく食べられる♪笑 

これ、説明が難しい餡なんだよね。。クリームでも無いし
餡子でも無いし。。
2012/08/30(木) 19:24:44 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> それともブタクサかセイタカアワダチソウの
> 花粉症かな?(*゚ー゚)ニヤッ
> ちゃんとマスクして偉いぞ。

花粉かあ。。人によっては春も秋も花粉の症状が
出ちゃう人いるよね(o'з`o)ノ
ワタシは春だけ。。

> この和菓子、皮がぽろっとこぼれるのが難だけど
> ひと口サイズだとパクッといけていいね(*^^)

一口で食べちゃえばこぼすこともないからね。。
パクっといっちゃおう!
2012/08/30(木) 19:27:06 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
私も^^;
面白い~~
首輪にストラップ・・・
大事にされてるんですね^^
私も、マスクしないと喉が^^;そろそろ稲花粉でしょうか~><
↓ブラックサンダー大好きです~♪
2012/08/30(木) 20:15:07 | URL | メイ1014 #- [ 編集 ]
マスク犬くん♪
こんなのを見つけたら写真に撮らずにはいられませんねぇ。
夏の風邪はなかなか治らなかったりするので
注意を促してくれているのかもしれませんね^^

このピカッとした表面のお饅頭なかなかいいですよね♪
食べやすくてついたくさん食べてしまいそうですね。
2012/08/30(木) 22:34:56 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: 私も^^;
メイ1014さん

> 面白い~~
> 首輪にストラップ・・・
> 大事にされてるんですね^^

何やら賑やかな置物達でした。。
その中でもバグツンに目を引いたのがこの
マスクをした犬でした^^

> ↓ブラックサンダー大好きです~♪

ブラックサンダーはスナックもアイスも
食べ応えがあるよね(-∀・)
2012/08/31(金) 19:54:31 | URL | VIA♪>メイ1014さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> マスク犬くん♪
> こんなのを見つけたら写真に撮らずにはいられませんねぇ。

冬ころにマスクをしたクマ(マスクマ君)をみつけたけど
今回は夏にも関らずマスクをしていました(^_^ゞ

> このピカッとした表面のお饅頭なかなかいいですよね♪
> 食べやすくてついたくさん食べてしまいそうですね。

食べやすいので何個もいけちゃう。。
そこが罠なんだけどねえ(^m^)
2012/08/31(金) 19:56:40 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
ふふふふ!
マスク、か!


おぉ、こういうぽくぽくしたあんこのは
お茶、お茶!
お茶が一杯こわい!
2012/09/01(土) 20:50:22 | URL | ちゃおりん303 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃおりん303さん

> ふふふふ!
> マスク、か!

風邪かもしれないけど
花粉かもっていう意見も(^m^)

> おぉ、こういうぽくぽくしたあんこのは
> お茶、お茶!
> お茶が一杯こわい!

和菓子には渋いお茶が特に怖いよ!
2012/09/02(日) 19:40:42 | URL | VIA♪>ちゃおりん303さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
