群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
夕日がさす
天気の荒れた週末でしたね('A`)
予定が立たず消化不良でした。。






光臨
(夕日がさす:クリックすると拡大します)
これは別の日の写真ですが
天気が不安定だといつもより綺麗な
夕日が撮れたりしますね。。

ただ雨が降っているときだとカメラが心配ですが(^_^ゞ
やっぱり濡れたら壊れますよね!?




(↓おやつ?)

キリンシティ
(キリンシティのビール)
喉渇いたし、歩きだしちょいと
ビールで喉を潤しましょうか(^m^)
店員さんが「5分程お待ちください」と仰る。。
いいですとも!

変わった泡の立ち方ですね^^
そしてきめ細かい!
夏の暑い日には冷えた生ビールが
お腹にしみ渡ります(*>ω<)=3

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:夜景・夕景 - ジャンル:写真

コメント
コメント
夕暮れの空って刻々と色や表情が変わるから
思いがけない写真が撮れる事もあるよね。
消化不良をぶっ飛ばすような写真が
撮れるといいね(*^.^*)
ビールって泡も美味しいよね~♪
おもしろい形で眼もビールを味わったね('-'*)フフ
2012/09/03(月) 12:04:43 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
美しい♪
天候が荒れているときとか、不安定なときの空ってこれまた綺麗ですよね!!夕焼けなんか燃えるようになったりとか、こうやって雲間から差す光の幻想的な感じとか本当素晴らしいですね♪

ビール、何か不思議な泡!!!飲めないので残念ですけど、でも美味しそうです♪
2012/09/03(月) 13:47:32 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 夕暮れの空って刻々と色や表情が変わるから
> 思いがけない写真が撮れる事もあるよね。

今年はひとまず夕方散歩はシーズンオフになりました(^_^ゞ
帰宅時に真っ暗なので。。

> ビールって泡も美味しいよね~♪
> おもしろい形で眼もビールを味わったね('-'*)フフ

偶然なのか技術なのか面白い泡を作るよね。。
そしてお店特有のきめ細かいアワ!
2012/09/03(月) 20:00:14 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 美しい♪
猫ラッキーさん

> 天候が荒れているときとか、不安定なときの空ってこれまた綺麗ですよね!!夕焼けなんか燃えるようになったりとか、こうやって雲間から差す光の幻想的な感じとか本当素晴らしいですね♪

雲間から光が漏れているとどうしても撮りたくなるよ(-∀・)
車乗っているときにみたりするととてもクヤシイ!(o'з`o)ノ

> ビール、何か不思議な泡!!!飲めないので残念ですけど、でも美味しそうです♪

ビールは好き嫌いが別れるからね_(^^;)ゞ
でも飲めるワタシとしては叫び声をあげるほど美味しかった(笑)
2012/09/03(月) 20:02:06 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
お天気が荒れていると却って
合間にきれいな光景が見られたりしますよね。
夕日の色も思いがけない色になったり。
雲間から差す光きれいですね☆

私もお酒はあまり飲めないので
暑い日に美味しそうにビールを飲んでる人が
とっても羨ましいです~。
2012/09/04(火) 22:27:05 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 夕日の色も思いがけない色になったり。
> 雲間から差す光きれいですね☆

夕焼けや朝焼けは遭遇するとラッキーって
思います。。しかし朝焼けは早起きしないと
みられないので難易度がぐんとあがりますが(^_^ゞ

> 私もお酒はあまり飲めないので
> 暑い日に美味しそうにビールを飲んでる人が
> とっても羨ましいです~。

不思議なものでワタシも昔はビールがとても
苦手だったんです。。が、一度飲みやすいビールを
飲んでからすっかりビールが好きになりました^^
2012/09/05(水) 20:28:07 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
そうそう
あめが降った日の方が
雲の色や重たさにバリエーションができて
綺麗なんですよね~。
日の出や日の入りに昔の人が手を合わせた気持がわかりますよね。
2012/09/08(土) 00:18:21 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: そうそう
2940ちかりーぬさん

> あめが降った日の方が
> 雲の色や重たさにバリエーションができて
> 綺麗なんですよね~。

すごく複雑怪奇な写り方をするから
上下左右反転させるとどっちが上だかわからなく
なったことあります。。

> 日の出や日の入りに昔の人が手を合わせた気持がわかりますよね。

神々しい雰囲気を感じるよね(-∀・)
2012/09/08(土) 18:52:21 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
