群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ニュッと出てきたネコ
朝夕大分涼しくなってきたので
窓開けっ放しで寝ると明け方寒くて目が覚めます( ゜o゜)ノ
でも寝るときは暑いのが難しい。。
こういう時は特に風邪引かないよう気をつけないと。。

では今日も元気に写真紹介(-∀・)



ある日の事散歩しているとき何やら黒い影が動く。。






ニュッっと出てくる
(ニュッと出てくる:クリックすると拡大します)
黒ネコさんがいい具合の穴から出てきました。。
これは出入り用に作った穴なのかな(^m^)






座った
(座る)
とりあえず座ります。。
物凄いこっちみています_(^^;)ゞ

で、↓違う日。






黄昏クロ
(黄昏てる:クリックすると拡大します)
多分同じ黒ネコさんだと思うのですが
この日はちょいと黄昏ていましたよ。。




(↓おやつ)

黒ごまきなこ
(黒ごまきなこ)
独特な「クニ」っとした食感。。
そして適度な甘さ、ゴマ&きな粉のいい香り。。
裏を見てみると

「水飴、大豆、ごま、はったい粉」
とあります。。独特の食感は水飴のおかげかな!?
黒ごまきなこ...

黒ごまきなこ...
価格:346円(税込、送料別)




↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
くろにゃん
きっと黒猫さん専用の穴なのでしょうね、道路だから気をつけてね~☆

とはいえ、野良のような飼い猫のような両方の雰囲気を感じます☆
黒猫大好き♪

そしてとっても私好みなのではと思う黒ゴマ黄な粉。ゴカホウぽいのでしょうか☆これもネットで探してみよう♪
2012/09/05(水) 12:55:25 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: くろにゃん
猫ラッキーさん

> きっと黒猫さん専用の穴なのでしょうね、道路だから気をつけてね~☆

最後の写真撮ったすぐあと、煩い車が来て黒ネコさん
サッと家と家の間に入っていきました。。

> とはいえ、野良のような飼い猫のような両方の雰囲気を感じます☆
> 黒猫大好き♪

綺麗な黒色ですよね(-∀・)

> そしてとっても私好みなのではと思う黒ゴマ黄な粉。ゴカホウぽいのでしょうか☆これもネットで探してみよう♪

説明が難しいのですが、きな粉を水あめで練り上げたというか。。
これも元気が出そうな甘味です(^¬^)
2012/09/05(水) 20:32:25 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
秘密の花園への穴か(゚ー゚☆キラッ
待ってたら、もっと出て来ないかしら?(笑)
しなやかな毛並みの綺麗な子ね。
自由人(猫)の雰囲気があるな~
2012/09/05(水) 23:03:25 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 秘密の花園への穴か(゚ー゚☆キラッ
> 待ってたら、もっと出て来ないかしら?(笑)

手馴れた感じで穴から出てきましたよ(^m^)
スタスタスタっと。。

> しなやかな毛並みの綺麗な子ね。
> 自由人(猫)の雰囲気があるな~

黒ネコさんの夏は暑くてタマランだろうけど
これから寒くなるから暖かでいいんだろうね^^
2012/09/06(木) 20:02:24 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
思わぬところから猫さんが・・・☆
きっと猫さん専用の抜け道なのでしょうね。
黄昏てる猫さんんというのもなかなか味があっていいですよね^^

クニっとした食感はクセになりそうですね。
ごまにきなこに・・・体にも良さそうですね♪
2012/09/06(木) 22:59:35 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 思わぬところから猫さんが・・・☆
> きっと猫さん専用の抜け道なのでしょうね。

ネコさんにジャストフィットの大きさ(-∀・)
色々近道ができていいよね。。

> 黄昏てる猫さんんというのもなかなか味があっていいですよね^^

これが「心の旅」って奴なのでしょうかね(^m^)

> ごまにきなこに・・・体にも良さそうですね♪

ゴマ&きな粉って無条件で健康っぽいですよね(^o^)丿
2012/09/07(金) 19:56:28 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
ガン見
ほんと。^^
ガン見してますね~。
2012/09/08(土) 00:19:47 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: ガン見
2940ちかりーぬさん

> ほんと。^^
> ガン見してますね~。

これ以上近づいちゃダメな感じだよね_(^^;)ゞ
2012/09/08(土) 19:01:03 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
