群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
イタズラだめ!!
爪。。
同じタイミングで切っているはずなのに
右手小指の爪が伸びるのが早いような気がします(^_^ゞ


それはさておき、爪より気になった写真紹介です。。






いたずらだめ
(いたずらダメ!!)
明らかに何かされているようです(o'з`o)ノ
”センセイにいいます!!”なんてあるから
悪戯坊主が何かしているのでしょうが
迷惑かけちゃイカンですな!




(↓おやつ)

夕張メロンピュアゼリー
夕張メロンピュアゼリー【4個入】
いつもと違う雰囲気のゼリーがありました。。
蓋を開けてみるとそれだけでメロンの香りが広がる!
味もメロン丸出しで本格的な味わいでした!ヽ(・◇・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
イタズラ
よほどのことがあったのですね…何があったか物すごく気になります!!しかも「センセイ」なんて書いてあるあたり、小学生低学年狙いな感じ。犯人がわかっているのでしょうか…☆

ところで爪ですが、私も左右で違うと思います!考えるに利き手とかそういうのでやはり代謝とか違うのかな?余談ですが、皮膚が利き手ではないほうが何かきれいです☆
2012/09/11(火) 12:37:47 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
学校に連絡しますじゃなくて
「センセイにいいます」っていうのが
微妙にツボだね^^
「センセー、だんしがぁ~そうじさぼってます!」
なんか急に頭に浮かびました(笑)
今はあんまり先生怖くないらしいけど
低学年だと効果あるかな?
2012/09/11(火) 13:48:40 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
なんとも分かりやすいメッセージですねぇ。
小さい子の場合、そんなに迷惑かけていると思わずに
イタズラしてることも多いでしょうから
はっきり教えてあげるのは大事ですよね。
これでイタズラがなくなるといいですね。

たまにお中元とかの頂き物に入ってる
ちょっと良いタイプのゼリーですね♪
果肉を使用しています・・・というのも魅力的ですね。
2012/09/11(火) 14:03:25 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: イタズラ
猫ラッキーさん

> よほどのことがあったのですね…何があったか物すごく気になります!!しかも「センセイ」なんて書いてあるあたり、小学生低学年狙いな感じ。犯人がわかっているのでしょうか…☆

小学生は手加減ないところがあるからねえ(o'з`o)ノ
きちっと言わないとね。。

> ところで爪ですが、私も左右で違うと思います!考えるに利き手とかそういうのでやはり代謝とか違うのかな?余談ですが、皮膚が利き手ではないほうが何かきれいです☆

右の小指が特に爪の伸びが速くてビックリ!
怪訝に思いつつ昨日爪切りました(笑)
2012/09/11(火) 20:14:05 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 学校に連絡しますじゃなくて
> 「センセイにいいます」っていうのが
> 微妙にツボだね^^

ソフトな言葉でありつつ、言いたい事は言う。。
丁度良いさじ加減だね(-∀・)

> 「センセー、だんしがぁ~そうじさぼってます!」
> なんか急に頭に浮かびました(笑)

そう。絶対「男子、女子」っていうよね(^m^)
そして男子は必ず掃除をサボって怒られる。。
2012/09/11(火) 20:16:53 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 小さい子の場合、そんなに迷惑かけていると思わずに
> イタズラしてることも多いでしょうから
> はっきり教えてあげるのは大事ですよね。

それが結構エゲツ無いことしていることもあるからねえ(笑)
しかし一体何をされたのかねえ(^_^ゞ

> たまにお中元とかの頂き物に入ってる
> ちょっと良いタイプのゼリーですね♪

これ、とても香りが強いから凍らせても
負けないと思う。。次回は凍らせてから
食べてみよう^^
2012/09/11(火) 20:20:37 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
どんなイタズラなんでしょうね?子どものすることと言っても、最近は侮れませんからね。
大人がマジ怒っちゃうようなことも出来ちゃうみたいですから、案外深刻なのかも。
2012/09/13(木) 00:34:24 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> どんなイタズラなんでしょうね?子どものすることと言っても、最近は侮れませんからね。
> 大人がマジ怒っちゃうようなことも出来ちゃうみたいですから、案外深刻なのかも。

子供は良くも悪くも空気を読まないからねえ(^_^ゞ
しかし主にここまでの張り紙をさせるとは一体何を
したのかね!?
2012/09/13(木) 20:15:55 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
ここまで書かれるって
どんないたずらされるのか気になりますね~。
小学生でしょうね~。
センセイが力を持つって、今じゃ小学生くらいですもんね。
2012/09/14(金) 23:24:36 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
2940ちかりーぬさん

> ここまで書かれるって
> どんないたずらされるのか気になりますね~。
> 小学生でしょうね~。

一瞬何事かと思ったよ(^_^ゞ
よく読んでみると苦情の文言で。。
イライラしたんだろうねえ><
2012/09/15(土) 19:59:02 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
