群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
急上昇
涼しくなってきたので昼散歩のとき飲む
水の量が少なくなってきました。。
季節の移り変わりを感じます(-∀-)

とはいえ、まだまだ暑い。。
この日も・・・






昇る
(昇る!:クリックすると拡大します)
ドシャーっという音と共にジェット機が飛んでいく。。
急上昇しているように見えますね(-∀・)




(↓おやつ)

黒糖のゴーフレット
(黒糖のゴーフレット)
その名の通り黒糖味のクリームが
サンドしてあるサクサクゴーフレットです。。

大きいですが軽いのでどんどん食べられます(v^ー°)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
スピード感のある飛行機雲(というのかな?)ですね。
こういうのがきれいに見えるのも秋が近づいて
空が澄んできたからでしょうかね。

黒糖の風味って美味しいですよね。
食べやすいとどんどん食べれちゃうので危険ですね(^^;
2012/09/13(木) 22:51:19 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
ジェット機の飛ぶ音はドシャーですか?
なかなかユニークな表現。でも、そう言われればそんな感じですね。
2012/09/14(金) 07:53:32 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
飛行機雲が長いとお天気が下り坂になるというけど
湿気が多いと長くなるのかしらね?
飛行機雲がだんだんとくずれて
形を変えていくのを見るのが好き♪
しかし、昨日も今日も蒸し暑いよぉ~><
ユーミンの「ひこうき雲」を思い出したよ。
2012/09/14(金) 10:21:20 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> スピード感のある飛行機雲(というのかな?)ですね。
> こういうのがきれいに見えるのも秋が近づいて
> 空が澄んできたからでしょうかね。

夕方には浅間山が綺麗に見える日が増えてきました。。
夏だとモヤって良く見えないんですよね(^_^ゞ

> 黒糖の風味って美味しいですよね。
> 食べやすいとどんどん食べれちゃうので危険ですね(^^;

ゴーフレットって特に食べやすい甘味の代表だと
思うんです。。サクサクサクっと一瞬でおなかの中・・・(笑)
2012/09/14(金) 20:07:46 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> ジェット機の飛ぶ音はドシャーですか?
> なかなかユニークな表現。でも、そう言われればそんな感じですね。

急加速?アフタバーナー??吹かしているときに
こういう音が聞こえるんですよね(-∀・)
2012/09/14(金) 20:09:13 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 飛行機雲が長いとお天気が下り坂になるというけど
> 湿気が多いと長くなるのかしらね?

湿気が多いとか温度差があるとクッキリみえるとか。。
風が無い日は飛行機雲が流れず、変な感じになっていることも
あって面白いね^^

> 飛行機雲がだんだんとくずれて
> 形を変えていくのを見るのが好き♪

そうそう、それです!(v^ー°)
2012/09/14(金) 20:11:03 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
