群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
声かけネコ
涼しくなり、エアコンつけなくてよくなったので
窓開けて寝ています。。
すると明け方 ラジオかけながら歩く人の
"ラジオ音"で目が覚めます(^_^ゞ
随分早くから歩きますねえ。。
ワタシはもうちょっと寝ていたいです。。


っと、今日の写真は日も高くなった時間の
仲良しネコさんです(-∀・)


いつものように歩いていると上のほうから
「にゃー」と鳴き声が聞こえます。。






座る3
(呼ばれた:クリックすると拡大します)
(´・∀・`)おや!
気が付かずに通り過ぎようとしたワタシに
声かけてくれたのかな!?
ご要望とあっちゃ写真撮らずにはいられません!

左の茶シマさんはこっちをシッカリみて、
右の白黒くんは90度横をみています(^m^)
仲の良いコンビみたいです。。




(↓おやつ)

ドライケーキ
(ドライケーキ)
食べた感じ、クッキーよりもフカフカしていますが
ケーキよりも圧縮されているというか独特な
食感の甘味でした。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
「撮ってもいいよ」と声を掛けてくれるなんて
良い猫さんですね♪
もしかしてVIA♪さんがご近所の猫の社会で有名になっているのかもしれませんね☆

ドライケーキというのは初めて聞きました。
独特な食感というのは気になりますね。
2012/09/16(日) 17:17:56 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
ホント、いいコンビって感じのおフタリですね。
ドライケーキって名前は知らなかったけど、こういうの食べたことあるみたいな気がします。
2012/09/16(日) 17:35:10 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 「撮ってもいいよ」と声を掛けてくれるなんて
> 良い猫さんですね♪

コミュニケーション好きというか、アピールしてくる
ネコさんいますよね。。rururu77さんの家周りにも
アピール猫さんいますよね(-∀・)

> もしかしてVIA♪さんがご近所の猫の社会で有名になっているのかもしれませんね☆

これからも撮れるオサンパーを目指して精進しますよ。。

> ドライケーキというのは初めて聞きました。
> 独特な食感というのは気になりますね。

これもどこからやってきたお菓子なのか不明なのです(^_^ゞ
またこないかな。。
2012/09/16(日) 20:43:41 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> ホント、いいコンビって感じのおフタリですね。

付かず離れず。。
人もネコも仲良いコンビをみているといい気分になります(-∀・)

> ドライケーキって名前は知らなかったけど、こういうの食べたことあるみたいな気がします。

水分が抜けちゃったのではなくて、面白い食感。。
日持ちもしそうだし、隠しおやつに良さそうです(^m^)
2012/09/16(日) 20:46:45 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
ニャーッ
左のサビ猫ちゃん風味の猫ちゃんはご懐妊??
しっかりこちらを見ていますね☆声かけてくれるのは嬉しくなっちゃいますね♪

ラジオ…ラジオを持ち歩いて歩いている人、ぜひともイヤホンで笑
2012/09/18(火) 12:34:54 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: ニャーッ
猫ラッキーさん

> 左のサビ猫ちゃん風味の猫ちゃんはご懐妊??
> しっかりこちらを見ていますね☆声かけてくれるのは嬉しくなっちゃいますね♪

もし赤ちゃんいるとしたら夫婦なんかね!?
出産前の記念写真撮ってくれって(-∀・)?

> ラジオ…ラジオを持ち歩いて歩いている人、ぜひともイヤホンで笑

それがまた朝早いんだ(笑)
2012/09/18(火) 19:58:19 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
