群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
お腹よく見ると
今朝方、スマートフォンがブルっと
ひと震えしたと思ったら勝手にリセットが掛かりました。。
一体何が起こったのか('A`)
夏風邪かな(笑)

まあその後特に異常は無いので
今日も写真を紹介していきましょう。。



散歩の途中、カッパ看板みつけました。。






川があります
(危険!!)
ふむ。。
なるほど、この先川があるんですな。
落ちないよう気をつけないと。

と、気を引き締めて先に進もうと思いましたが
何か目に入る。。






川があります2
(ペンギン)
カッパのおへそ方と思ったモノ、
よくみるとペンギン風のキャラのシールが
貼ってありました(^m^)




(↓おやつ)

黒ごま
(串だんご:すりごまだれ)
最初、あんこ団子かと思ったこちら
ごまだれの団子でした(-∀・)

これはゴマの香ばしさたっぷりで美味しいですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
カッパにへそがある〜〜〜〜。
でもどうしてカッパなんでしょうね〜。
本当に川にいるのかな。
2012/09/17(月) 11:28:04 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
冷えますよね
暑いといっても
朝晩は冷えてきましたね

ってスマホの話?

連休はいかがお過ごしですか
お散歩中かしら
2012/09/17(月) 13:27:48 | URL | CATMOON #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> カッパにへそがある〜〜〜〜。

そしてよくみてみると(^m^)

> でもどうしてカッパなんでしょうね〜。
> 本当に川にいるのかな。

こんなカッパだったらみかけても怖くないけど
リアル系カッパだと夜はみたくないよね_(^^;)ゞ
2012/09/17(月) 19:50:39 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: 冷えますよね
CATMOONさん

> 暑いといっても
> 朝晩は冷えてきましたね

そうそう。。
寝るときこの時期は窓開ける面積を
気をつけないとね。まるっきり〆ると
暑いし_(^^;)ゞ

> ってスマホの話?

そうなんです(笑)

> 連休はいかがお過ごしですか
> お散歩中かしら

今日は台風の影響か妙に風が強かったので
散歩は早めに切り上げてきました。。
2012/09/17(月) 19:52:22 | URL | VIA♪>CATMOONさん #- [ 編集 ]
あはは~~、お茶目な人がいるんですね。
ちょうどおへそのところにシール張るなんて、しかもそれがペンギンだなんて、笑いました。
2012/09/17(月) 21:48:12 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
ごまーっ
ご無沙汰しておりまする!!
カッパの看板、超可愛い!!!そしてへそにうけました。貼った人、なかなかのセンスですな♪グッジョブ笑
さらに可愛いカッパさんになっていますね!

胡麻のお団子食べたいーっ!!!胡麻のは大好きです♪
2012/09/18(火) 12:31:33 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> あはは~~、お茶目な人がいるんですね。
> ちょうどおへそのところにシール張るなんて、しかもそれがペンギンだなんて、笑いました。

しかしわかりづらいアピールだよね(^m^)
ワタシ以外のどれくらいの人が気が付いていることか。。
2012/09/18(火) 19:56:15 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: ごまーっ
猫ラッキーさん

> カッパの看板、超可愛い!!!そしてへそにうけました。貼った人、なかなかのセンスですな♪グッジョブ笑
> さらに可愛いカッパさんになっていますね!

なかなか愛嬌のあるカッパだよね(-∀・)
他の町で、沼近くにリアル系カッパ看板あったけど
それは怖かった::(;゙゚'ω゚'): :

> 胡麻のお団子食べたいーっ!!!胡麻のは大好きです♪

胡麻のセサミン効果で健康になれそうだよ!
2012/09/18(火) 20:00:51 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
スマホって
ときどきへそを曲げますよね^_^;
2012/09/18(火) 20:15:44 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: スマホって
いもようかん♪さん

> ときどきへそを曲げますよね^_^;

普通の携帯ではありえないくらい不安定と言うか
原因不明のエラーが起きますね_(^^;)ゞ
2012/09/19(水) 19:53:09 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
