群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
どっしりネコ
晴れていても日が柔らかくなってきましたね(-∀・)
一ヶ月前はそれこそ「焼けるような日差し」でしたね。。
これから一年で一番散歩のしやすい季節になります(^o^)丿


さて、今日の写真はまだ暑さ厳しい時期のもの。。



少し先にネコさんが見えました。
しかし大分遠いうえ、フェンスの中です。
ワタシが行くまで待っていてくれるかな。。






どっしりちゃん
(どっしり)
いた!(v^ー°)
カメラ向けても特にリアクションもなく。。






2移動
(移動)
ありゃ、もう行っちゃうの?


・・・と思いきや、




2座る
(座る)
数メートル移動して座る。。
ここが良かったのかな(^m^)

前足を内側に丸め込んでいます。。
どっしりとしていて、全体的に
落ち着いたネコさんでした。。




(↓おやつ)

かもめの玉子
かもめの玉子(ミニ)9個入
中には黄身を模したカスタード風味の餡が入っています^^
一口サイズだけど濃厚で美味しいお菓子。。
冷やしても美味しいです(-∀・)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ハンサム
男子ぽい??女の子かもしれないけれど、思わずハンサム!と思ってしまいました♪長毛交じりの猫さんですね。どっしり、きりりとして好みだ笑

1枚目。かなりキメ顔!うう、もふもふしたいですねぇ♪

そしてかもめの玉子、どこぞでお土産で見かけて気になっていたのですが、かなり美味しそうですな~ゴックン 
2012/09/23(日) 14:32:43 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: ハンサム
猫ラッキーさん

> 1枚目。かなりキメ顔!うう、もふもふしたいですねぇ♪

さてさて、女の子か男の子か。。
少し距離があるのですがこれ以上近づいた場合ネコさんは
どういうリアクションをとるのかな(^m^)

> そしてかもめの玉子、どこぞでお土産で見かけて気になっていたのですが、かなり美味しそうですな~ゴックン 
このカスタード風味の餡は嫌いな人はいないんじゃないかな。。
大きさも丁度良い具合だよ^^
2012/09/23(日) 21:21:52 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
堂々とした佇まいの猫さんですね。
背中の柄もはっきりしていて素敵ですね♪
落ち着いた感じで写真を取らせてくれるのは嬉しいですね^^

かもめのたまごは小さくても満足感があって美味しいですよね♪
2012/09/24(月) 16:41:11 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
VIA♪さんのカメラの腕を疑ってたのかな?('-'*)フフ
男前に撮ってくれるなら、いいよって感じか(笑)
立ち姿より香箱座りの方が
自信あるポーズと見た!(^ー^* )
かもめの玉子、ネーミングがいいよね~
外皮もほっくりした感じだっけ?
また食べたくなったわ(*^.^*)
2012/09/24(月) 19:03:57 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
貫録たっぷりの猫さんです。顔がちょっぴり歌舞伎メイクなとこも可愛くないですか?
かもめの卵、好きですよ。でも、ただいまスイーツ自主規制中。見るのがつらい。
2012/09/24(月) 20:52:26 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 堂々とした佇まいの猫さんですね。
> 背中の柄もはっきりしていて素敵ですね♪

ヒョウっぽいというか、何やら雰囲気のある
模様だよね(-∀・)

> かもめのたまごは小さくても満足感があって美味しいですよね♪

これ、密度が高いというか「詰まってる感」がありますよね^^
2012/09/24(月) 21:14:49 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> VIA♪さんのカメラの腕を疑ってたのかな?('-'*)フフ
> 男前に撮ってくれるなら、いいよって感じか(笑)

まあ腕はともかく、カメラは新品だよ^^
でも撮るからには全力で!

> 立ち姿より香箱座りの方が
> 自信あるポーズと見た!(^ー^* )

移動する必要あるのかな?ってくら近い場所に
座ったんだけどポージングのためだったか(^m^)

> かもめの玉子、ネーミングがいいよね~

まさに「タマゴ」だよね。。
最初は一口で食べていたので中が黄身っぽく
なっているの気が付かなかったよ。。
2012/09/24(月) 21:19:03 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> 貫録たっぷりの猫さんです。顔がちょっぴり歌舞伎メイクなとこも可愛くないですか?

歌舞伎メイク、目の淵辺りがそれっぽいね(^o^)丿

> ただいまスイーツ自主規制中。見るのがつらい。

これから秋になるとなんでも美味しくなるから・・・
ワタシもそろそろセーブしないと・・・
2012/09/24(月) 21:21:43 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
猫さん
v-254どっしりネコさんの柄、
トラとヒョウが混ざっているみたいでかっこいいですね。
がっしりして栄養状態もよさそうですね~。
かもめの卵のように丸めた、手が可愛いです。
2012/09/25(火) 13:19:44 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: 猫さん
安理緋さん

> v-254どっしりネコさんの柄、
> トラとヒョウが混ざっているみたいでかっこいいですね。

そうそう、ワタシもヒョウっぽい柄だなって
思っていました^^

> かもめの卵のように丸めた、手が可愛いです。

この前足を内側に丸める座り方いいよね^^
収まりがいいのかな!?
2012/09/25(火) 20:55:34 | URL | VIA♪>安理緋さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
