群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
妙な入口
少し前の事、あるお好み焼き屋さんに行きました。。
それはまあいいのですがお店の入口が何か
変わっているんです↓↓






イルカ
(何故イルカ?)
うーむ 何ゆえお好み焼き屋さんなのにイルカ?(^o^;A
サッパリ意味がわからりません(笑)




(↓おやつ)

生あんぱん
元祖 生あんぱん 1箱 5個入り
その名のとおり生クリーム入りのあんぱん。。
クリーム入りなのですぐ食べないと!(-∀・)

冷蔵庫でキンキンに冷やして美味しくいただきました!
生クリームと餡子って合うんですよね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
しかもかなりのスペースを使ってるし^^
オーナーさんは
元サーファー?
環境保護団体の人?
イルカに乗った少年?

私は今日ごく普通の生クリーム入りどら焼きを食べたけど
なんか負けた気がする、あんぱんに(笑)
2012/09/27(木) 18:53:21 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
楽しい
こういう「????」なもの、ときめいちゃいますね~笑 いるか好きなのでしょうね☆

不思議な店構えというか…お好み焼きは美味しかったですか?
2012/09/27(木) 19:38:06 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> しかもかなりのスペースを使ってるし^^
> オーナーさんは元サーファー?
> 環境保護団体の人?
> イルカに乗った少年?

駐車場から入口に入り最初「何事!?」
って思いました(^m^)
何故にこれほどイルカにこだわるか。。

> 私は今日ごく普通の生クリーム入りどら焼きを食べたけど
> なんか負けた気がする、あんぱんに(笑)

いやいや、生クリームドラこそ高級ドラの代表!
大好きなんですよ(^o^)丿
2012/09/27(木) 19:39:37 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 楽しい
猫ラッキーさん

> こういう「????」なもの、ときめいちゃいますね~笑 いるか好きなのでしょうね☆

妙にライトアップされているし、どういうこっちゃ(笑)

> 不思議な店構えというか…お好み焼きは美味しかったですか?

広島風お好み焼きをこれでもかというほど
食べておきました^^ 体や持ち物がお好み焼きの香りに
なっていました(^_^ゞ
2012/09/27(木) 19:41:17 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
一目見て、なんだかくらっと来ました。
このスパ~~ンと跳ね返すような明るさは何?
生クリーム入りあんパン、わたしにはダブルタブー。だけどおいしそうだね。ふわっふわなんだろうなあ。
2012/09/28(金) 18:47:01 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
お好み焼きにイルカ・・・関連が不明ですねぇ。
言われなかったら何のお店の入り口か分かりませんね(^^;
でもこういう意味不明的なのってきらいではないです♪

生クリームと餡子って合いますよね♪
中味たぷりでおいしそうですね。
2012/09/28(金) 20:17:26 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> 一目見て、なんだかくらっと来ました。
> このスパ~~ンと跳ね返すような明るさは何?

「確かお好み焼き屋さんだったよね・・・」と
心配になるほど関連不明のモニュメントたち(笑)

> 生クリーム入りあんパン、わたしにはダブルタブー。だけどおいしそうだね。ふわっふわなんだろうなあ。

アンパンというよりケーキのような雰囲気のパンでした^^
2012/09/28(金) 20:54:00 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> お好み焼きにイルカ・・・関連が不明ですねぇ。
> 言われなかったら何のお店の入り口か分かりませんね(^^;

お店の中はまあ普通のお好み焼き屋さんなんだけどね(^o^;A
まあ楽しいからよしとします^^

> 生クリームと餡子って合いますよね♪
> 中味たぷりでおいしそうですね。

生だからサッと食べちゃわなくちゃいけないので
散歩→完食ですよ!
2012/09/28(金) 20:56:02 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
