群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
オーガニッククックカフェ アウル
さて今回は以前より気になっていたお店のお話です。。

野菜たっぷりの日替わりランチを食べさせてくれる
「オーガニッククックカフェ アウル」

渋川市にあるのですが冬になると雪や凍結が心配になる
位置にありますので今のうちに行っておかないと( ゜o゜)ノ


生憎の雨でしたが車でスイーっと到着^^






外観
(外観)
一見普通の住宅っぽいですね。。
店の入口には野菜も売っていました(-∀・)
そして中に入ると周囲の風景を見渡せる席も
ありましたが先客がいたので普通の席へ。

注文したのは勿論「日替わりランチ(野菜たっぷり)」







1_20120928185024.jpg
(スープ、サラダ、キンピラゴボウ)
まず前菜。。






2_20120928185024.jpg
大根とかほうれん草のお浸し的な。







3_20120928185024.jpg
魚のフライと(確か)つみれのフライ。。
野菜もいいですがやはり動物性たんぱく質もないとね(^m^)

ピザや甘味もあり、ディナータイムには
違ったメニューも選べるようです。。
ちなみに日替わりランチは800円!
おいしく健康的なランチと雨ドライブを楽しめました(^o^)丿
____________________
オーガニッククックカフェ アウル
住所:群馬県渋川市赤城町津久田4185-84
電話:0279-56-7854
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
こんにちは♪
オーガニックのお野菜が楽しめるレストラン素敵ですね。
オーガニックと聞いただけで高いと思ってしまいがちですが800円なんてお値段も良心的で素敵です。
2012/09/29(土) 07:20:14 | URL | special☆rainbows #- [ 編集 ]
おっ?意外とリーズナブル♪
なじみのある料理でも
材料が違うと、野菜の自然な味がして
美味しいんだろうな~(゚ー,゚*)ジュル
スーパーの野菜って、匂いもしないもんね(-o-;
2012/09/29(土) 12:32:18 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
隠れ家的
で素敵ですね!ちょっとオシャレで家庭的な感じですね。オーガニックの割りにお値段がリーズナブルですばらしい♪
つみれのフライってのがいいですね。もともと私、いわしは大好きですが、練り物苦手でつみれもやや苦手なのですが、フライにしたら食べやすそう。でも自分で作るとなると二重手間がかかりますね笑 だったらそのままいわしをフライにしちゃえ~☆になるかな笑
2012/09/29(土) 13:57:12 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
special☆rainbowsさん

> オーガニックのお野菜が楽しめるレストラン素敵ですね。
> オーガニックと聞いただけで高いと思ってしまいがちですが800円なんてお値段も良心的で素敵です。

普段だとキャベツにマヨネーズかけて食べるだけですが
こういう風にお洒落に盛り付けてもらえるといっそう
美味しく感じます(-∀・)
2012/09/29(土) 22:17:06 | URL | VIA♪>special☆rainbowsさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> おっ?意外とリーズナブル♪
> なじみのある料理でも
> 材料が違うと、野菜の自然な味がして
> 美味しいんだろうな~(゚ー,゚*)ジュル

それとロケーションがとてもよい!
今回は雨模様で下が、晴れや雪景色見ながら
なんての良さそうです(^o^)丿
2012/09/29(土) 22:18:15 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 隠れ家的
猫ラッキーさん

> で素敵ですね!ちょっとオシャレで家庭的な感じですね。オーガニックの割りにお値段がリーズナブルですばらしい♪

やっぱりいくら体に良くてもお値段が張っちゃうとねえ。。
でもこれなら安心して食べられるよね(v^ー°)

>でも自分で作るとなると二重手間がかかりますね笑 だったらそのままいわしをフライにしちゃえ~☆になるかな笑

イワシのフライもおいしそうだね('ー')ソースで食べようかタルタルで
たべようか迷うところだ!
2012/09/29(土) 22:20:46 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
お浸し的な
オーガニックってけっこうお高いイメージありますが
お手ごろ価格ですね。
野菜と魚中心って嬉しいですよね。
うちはついつい肉炒めちゃうんで。
安いし手軽だしで。^^
2012/10/02(火) 23:22:32 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: お浸し的な
2940ちかりーぬさん

> オーガニックってけっこうお高いイメージありますが
> お手ごろ価格ですね。

やっぱりいくら健康食でも高いのは困るよね_(^^;)ゞ
でもタンマリ野菜食べられてこのお値段なら
ワタシも安心。。

> うちはついつい肉炒めちゃうんで。
> 安いし手軽だしで。^^

でもでも、肉入っていたほうが嬉しいよ(-∀・)
2012/10/03(水) 20:24:08 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
