群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
今夏の花火〆
さてさて、夏の終わりを締めくくるにふさわしい
花火大会が伊勢崎で9月29日に行われました。。

この「いせさき花火大会」は打ち上げ数1万発の
本格的な花火大会です(-∀・)
会場周辺に車を停めると帰れなくなるので
少し離れた場所に置き、歩いて会場へ。。

ではまともに撮れた写真をいくつか紹介です(^o^)丿







1_20120930201013.jpg
(クリックすると拡大します)

2_20120930201012.jpg
(クリックすると拡大します)

3_20120930201012.jpg
(クリックすると拡大します)

4_20120930201011.jpg
(クリックすると拡大します)

5_20120930201011.jpg
(クリックすると拡大します)

6_20120930201011.jpg
(クリックすると拡大します)

7.jpg
(クリックすると拡大します)

8.jpg
(クリックすると拡大します)





秋の風を感じながらの花火観戦もいいものですね(-∀-)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
空の花
うーん、美しい!!今年は花火大会行かなかったので見られてよかったです♪
7番目、最後から2枚目の何か美しいわぁ~☆

真夏より今時分のほうが考えたら花火鑑賞にはいいかもですね☆
2012/10/01(月) 12:46:41 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
秋の花火も風流だね~
北関東で1番大きい花火大会らしいね。
秋の夜空に咲く花火。
夜空は変わらないのに
真夏とは違って、なんかしみじみするな~
2012/10/01(月) 13:22:13 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
花火!
すんごいキレイに撮れてますね!
びっくりです\(◎o◎)/!
2012/10/01(月) 19:23:34 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: 空の花
猫ラッキーさん

> うーん、美しい!!今年は花火大会行かなかったので見られてよかったです♪

しかしアレです、一日ずれていたら台風だったのでホントらっきーでした(^o^)丿

> 7番目、最後から2枚目の何か美しいわぁ~☆

これ「打ち上げ線香花火」といった雰囲気でした。。

> 真夏より今時分のほうが考えたら花火鑑賞にはいいかもですね☆

何より虫がいないのがよかったよ。。真夏だと蒸すし蚊が(^o^;A
2012/10/01(月) 20:18:45 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 秋の花火も風流だね~

中には冬にやる花火大会もあるらしいけど
寒くて見るのが大変だよね(^_^ゞ

> 秋の夜空に咲く花火。
> 夜空は変わらないのに
> 真夏とは違って、なんかしみじみするな~

真夏の花火終了後もちょいと寂しいけど
秋の花火大会は終了後の寂しい感が増していたような('ー')
2012/10/01(月) 20:20:46 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 花火!
いもようかん♪さん

> すんごいキレイに撮れてますね!
> びっくりです\(◎o◎)/!

今回は三脚無しだったけど地べたにどっかり
座って膝の上にカメラ置いて撮りました^^
2012/10/01(月) 20:21:44 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
スゴイ!よく撮れてますね。
でも花火は、あのど~~んという、お腹に響く音があってこそですよね。それと火薬や煙の臭い。
しばらく打ち上げ花火を近くで見ていないなあ。これ見たら行きたくなりましたよ、花火大会。来年の課題その1だね。
2012/10/02(火) 19:54:41 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamatamさん

> でも花火は、あのど~~んという、お腹に響く音があってこそですよね。それと火薬や煙の臭い。

あと花火によって打ちあがるとき「ヒュルルルー」っと気持ちいい音が
するんですよ!

> しばらく打ち上げ花火を近くで見ていないなあ。これ見たら行きたくなりましたよ、花火大会。来年の課題その1だね。

花火大会は混むんだけど、やっぱり近くで見たほうが迫力が
あっていいんだよね(^o^)丿
2012/10/02(火) 20:38:01 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
はなび
花火、上手に綺麗に撮れてますね~。
今月末に、ちょっとしたカメラの集まりに参加することになり
デジカメを買い替え検討中です。
月とか花火とか写せるような
でも手軽なカメラってあるのかな。
2012/10/02(火) 23:25:51 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: はなび
2940ちかりーぬさん

> 今月末に、ちょっとしたカメラの集まりに参加することになり
> デジカメを買い替え検討中です。

お、なにやら楽しげなイベントですね(^o^)丿

> 月とか花火とか写せるような
> でも手軽なカメラってあるのかな。

今売っているカメラだと大体花火とか
夜景モードは付いていると思いますが
ワタシ的には光学ズームは10倍以上あったほうが
色々撮れて楽しいと思うよ( ・ω・)σ
2012/10/03(水) 20:26:17 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
