群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
パン屋サイクリング
秋。。
日差しは強くても湿度は低く、サイクリングには
持って来いの季節です(-∀・)

そして食欲も増します。。
とくればアタリをつけておいたパン屋さんへ
自転車で行くしかありません(`・ω・)b

では張り切ってまいりましょう。。






サイロ
このポイントはいつも何がしの花が咲いています。。
自生しているのかどなたかが植えているのか('ー')






ねこ
(ねこ)
ネコもいますよ。。







赤城
(風力発電:クリックすると拡大します)
風車がみえますか?
風力発電もしているようです。。
折角なので吉岡の道の駅で休憩。。

・・・そして程なくパン屋さんに到着。






外観
(啄木鳥)
こちらはイートインもあるパン屋さんです。
基本的に目的地に選ぶのはイートインがある
パン屋さんです。

すぐ食べたいですからね(-∀・)






パン

・牛肉コロッケサンド
・マッシュポテトとマヨの
・チョコクリームの入ったクロワッサン生地の

名前は失念しました_(^^;)ゞ
やはり疲れた体にはチョコ+サクサク生地が
効きますね!

もっと世の中にイートイン付きのパン屋さんが
増えれば良いのにと思う今日この頃。。
______________________
啄木鳥(きつつき)
住所:群馬県前橋市高井町1丁目23−13
電話:027-251-0851
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
パン
v-254最近、私もすっごくパンが食べたいです。
パンの組み合わせがいいですね~
2012/10/07(日) 11:47:59 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: パン
安理緋さん

> v-254最近、私もすっごくパンが食べたいです。
> パンの組み合わせがいいですね~

新規のお店では肉系、マヨ系、甘味系の3つを
チョイスします(-∀・)
まず間違いないかと!
2012/10/07(日) 19:45:06 | URL | VIA♪>安理緋さん #- [ 編集 ]
パン最高
おお、イートインできるのは確かに都心にはあるけれど、うちのほうも少ないです☆その場で軽く食べたいときにパンを食べられるのは嬉しいですね♪

チョコクロワッサン食べたい!!サクサクなんですね!うーむ。この前も姉とクロワッサンについて語り合っていたところです笑 2人ともパンを作るのでどうしたらいいのか電話会議。「試しに硬水でつくってみようか」と遊び実験決定しました。笑 
2012/10/07(日) 20:39:49 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: パン最高
猫ラッキーさん

> おお、イートインできるのは確かに都心にはあるけれど、うちのほうも少ないです☆その場で軽く食べたいときにパンを食べられるのは嬉しいですね♪

焼き立てだったりすると持って帰る時間すら惜しいですからね(*´ -`)
この時期だと外で食べても良さそうだけど。。

> チョコクロワッサン食べたい!!サクサクなんですね!うーむ。この前も姉とクロワッサンについて語り合っていたところです笑 2人ともパンを作るのでどうしたらいいのか電話会議。「試しに硬水でつくってみようか」と遊び実験決定しました。笑 

楽しみながらパンを作れるなんてすばらしい!パンが焼ける人が近くにいたら
ワタシも教えてもらいたいところです。。教室行くのはちょいと
勇気がいるので_(^^;)ゞ
2012/10/08(月) 19:09:32 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
お久し振りです(*^^*)
こんばんは(^◇^)ノ
お久し振りです。
お元気でしたかぁ~?
ご無沙汰しております(^^;)
外の空気とパン屋さん
良いですねっ(^-^)
先日 車でちょっと行った所で 新しいパン屋さんを発見しました♪
パンを1つ買うとコーヒーが無料なんだそうです♪
そして 子供が遊ぶコーナーもありました。
イートインのパン屋さん
良いですねっ(*^^*)
2012/10/08(月) 20:10:07 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: お久し振りです(*^^*)
☆明☆3・6☆さん

> お久し振りです。
> お元気でしたかぁ~?

ヽ(゚ω゚*)ノ

> 外の空気とパン屋さん
> 良いですねっ(^-^)

今年は暑い時期が長くて秋が短くなって
しまいまいたね><
一番好きな季節なのに。。

> 先日 車でちょっと行った所で 新しいパン屋さんを発見しました♪
> パンを1つ買うとコーヒーが無料なんだそうです♪
> そして 子供が遊ぶコーナーもありました。

珈琲もらえるパン屋さん、いいですね^^
落とす珈琲のほうが美味しいから。。
子供が遊べるコーナーかな!?
2012/10/08(月) 20:29:55 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
持って帰るんじゃつまんないですからね~
確かにイートインって少ないかも?
2012/10/08(月) 21:02:01 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いもようかん♪さん

> 持って帰るんじゃつまんないですからね~
> 確かにイートインって少ないかも?

お店によっては焼き上がり時間なんてのが
書いてある所があります。。
そういうお店こそイートインが欲しいです(^o^)丿
2012/10/09(火) 20:35:59 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
