群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
犬も伸びる
天気予報で「放射冷却」なんて
単語が聞こえ始めましたよ( ゜o゜)ノ

やっと涼しくなってきたと思ったら
もう寒い騒ぎですか('A`)
夏が長すぎで秋が減ってしまいましたね><

しかしまあ、今のサワヤカさを楽しみましょう。。


で 散歩中に↓






寝わん
(寝ワン:クリックすると拡大します)
ドチャッと寝ているお犬さん。。
暑さも一段楽して昼寝も捗っている様子です(-∀・)




(↓おやつ?)

微発泡
(木内酒造:微発泡の梅酒)
以前お邪魔した木内酒造で買って帰ったお土産です。。
キンキンに冷やして散歩の後にゴクリ(v^ー°)
ベースは梅酒で炭酸が入っているので飲みやすい!
お酒の弱い人でも気にせず飲めると思います。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
夏だと寝てるワンちゃん見ると
行き倒れか?とドキドキするけど(^^;
今位は、みんな気持ちよさそう♪
一緒に外でゴロゴロしたいよぉ~

CMでノンアルコール梅酒を見るたびに
「そりゃ、ただの梅ジュースだろうがっ!」って
突っこみたくなるんだけど
これは本物ですな(゚ー゚☆キラッ
微炭酸だと飲みやすいよね(*^^)
2012/10/09(火) 10:15:00 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
犬は喜び♪
わんこも「はぁ、やれやれ、やっと涼しくなってきた」って感じでしょうか☆半分冷やして半分温めているような感じに見える笑 可愛い♪

うちはもう冬用ベッドの中で丸くなっているという笑 ちょいと早いような?

↑梅酒、これは飲んでみたい。ちょっとお試しに買ってみるのもよさそう。飲めない私ですが、こういうの時々飲みたいと思うことあるんですよ☆そういや梅酒の日本酒というのを昔みんなで一升瓶を買ってペットボトルに分け合って、ラッパ飲みしてベロンベロンになってしまったのを思い出しました笑 梅酒ってやはり美味しい♪

そういやフラのイベントの打ち上げで実に1年以上ぶりに1杯だけ飲みました。マリブパイン。(なぜかココナッツの香りがした)

2012/10/09(火) 12:57:58 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 夏だと寝てるワンちゃん見ると
> 行き倒れか?とドキドキするけど(^^;
> 今位は、みんな気持ちよさそう♪
> 一緒に外でゴロゴロしたいよぉ~

とても大人しい犬で起きているときも物静か。。
近くで寝ようとしても「散歩連れてって!」って
テンション上がっちゃうんだろうね。。

> CMでノンアルコール梅酒を見るたびに
> 「そりゃ、ただの梅ジュースだろうがっ!」って
> 突っこみたくなるんだけど
> これは本物ですな(゚ー゚☆キラッ

ノンアルコールカクテルなんてのも最近あるよね。。
ジュースと何が違うのかね(^m^)
発泡絡むととたんに飲みやすくなるよ。。
2012/10/09(火) 20:39:09 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 犬は喜び♪
猫ラッキーさん

> わんこも「はぁ、やれやれ、やっと涼しくなってきた」って感じでしょうか☆半分冷やして半分温めているような感じに見える笑 可愛い♪

本っとうに今年は暑かったからね><
日が当たっても寝ていられる気候になってきたのは喜ばしいことだよね(-∀・)

> うちはもう冬用ベッドの中で丸くなっているという笑 ちょいと早いような?

猫ラッキーさんちではもうネコ団子がみられるんですね^^

> ↑梅酒、これは飲んでみたい。ちょっとお試しに買ってみるのもよさそう。飲めない私ですが、こういうの時々飲みたいと思うことあるんですよ☆

これ、殆どジュース感覚だからホントにアルコールに弱い人は
逆に注意が必要かも( ・ω・)σ

>そういや梅酒の日本酒というのを昔みんなで一升瓶を買ってペットボトルに分け合って、ラッパ飲みしてベロンベロンになってしまったのを思い出しました笑 梅酒ってやはり美味しい♪

梅がらみの日本酒かあ!そりゃあ聞いただけでおいしそうだよ。。
日本酒は冷酒だと酔うよね(^m^)

> そういやフラのイベントの打ち上げで実に1年以上ぶりに1杯だけ飲みました。マリブパイン。(なぜかココナッツの香りがした)

パインの味よりココナッツのほうが強かったのかな。。
2012/10/09(火) 20:43:08 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
本日はコメントを頂いて、本当にありがとうございます!
すっごく嬉しかったです☆

お昼寝するには最高の季節に突入しましたよね^^すっごく気持ち良さそうに寝ワンしてるぅ❤
炭酸入りの梅酒!?
美味しいに違いないっ^^b
2012/10/09(火) 21:41:15 | URL | クルー #- [ 編集 ]
こんにちは^^

毎年秋って短いんですよね。
何をするにも過ごしやすく、
1番好きな季節でもあるので残念に思います(´・ω・`)

梅好きの私としては、梅酒は1番興味があるお酒です!
あと2年半後が楽しみです^^

いつも応援、コメントありがとうございます☆
2012/10/10(水) 15:51:54 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> お昼寝するには最高の季節に突入しましたよね^^すっごく気持ち良さそうに寝ワンしてるぅ❤

パーツが?ばらけてしまうくらいリラックスして寝ていました(^m^)

> 炭酸入りの梅酒!?
> 美味しいに違いないっ^^b

お酒の苦手な人でも飲みやすい喉越しサワヤカな
梅酒でした^^
2012/10/10(水) 20:45:34 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 毎年秋って短いんですよね。
> 何をするにも過ごしやすく、
> 1番好きな季節でもあるので残念に思います(´・ω・`)

一昨年だったかな、物凄い猛暑がありましたよね。。
その時も秋が短くてガッカリした記憶があります。
今年はそれ以上に過酷だったような_(^^;)ゞ

> 梅好きの私としては、梅酒は1番興味があるお酒です!
> あと2年半後が楽しみです^^

飲める歳になったら梅酒+炭酸は絶対飲んだほうがいいと思います^^
梅酒は体にも良いみたいですよ(^o^)丿
2012/10/10(水) 20:48:22 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
