群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
甘味摂取にアルベロへ
秋です(-∀・)
空腹なのは毎度のことなのですが
秋は特にお腹が空きます。。

出先にてどうにも甘味が欲しくなり甘味メモから
人気のジェラート屋さん(Albero.)へ向かってみます^^
このお店、blogや地域のネット情報(非営利)で人気なんですよ。。
とくれば自分でも確かめてみないと!






外観
(外観)
果樹農園の方が経営されているとの事です( ・ω・)σ






小物も
(小物)
縫いぐるみやシュシュなど色々な小物もありました^^






甘味
(甘味!)
メニューはジェラートの他にオリジナルブレンド珈琲や
ケーキなどもあります('ー')
ワタシが頼んだのは本日の「ケーキとミニジェラートセット450円」
同行者は「プチ三種盛300円」とどちらもお手ごろ価格ですよ(v^ー°)


ワタシのは栗ケーキと栗ジェラートと栗尽くし!
(ジェラートは沢山ある中から好きなのを選べます)
フワフワケーキとジェラート。双方とも栗が効いていて
美味しいですよ(^¬^)

同行者のリンゴのナントカをつまませてもらったら
摩り下ろしリンゴのシャーベットのようでこれもウマイ。。
ちなみに涼しくて気持ちよかったので店内ではなく
オープンテラスのほうで食べました(^o^)


・・・ナルホド、お店が人気なのがわかりましたよ!
________________
Albero.
住所:群馬県高崎市下里見町1701-1(ナビでは違う場所が出てしまいます)
電話:027-340-1235
blogはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
こんにちは(^▽^)
ジェラート屋さん♪
可愛らしいお店ですね(^-^)小物も売っているなんて
ちょっと見てしまいますね♪
ケーキとジェラートのセットも 三種盛もお得ですねっ♪安いです!
VIA♪さん♪は 秋の味覚 いっぱいですね♪
美味しくてビッ栗しませんでしまかぁ~?(笑)
(≧▽≦)♪♪♪
こんなお店 近くにあるといいなぁ~♪
2012/10/15(月) 10:44:10 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
ここのジェラート、ほんっとうに美味しいですよね!
ケーキはまだ食べたことなかったです。
美味しそうなので今度チャレンジしてみます!
前の人も言ってるけど、もっと近くにあるといいな~^^
2012/10/15(月) 11:57:43 | URL | ぷくりん☆ #GCA3nAmE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> ジェラート屋さん♪
> 可愛らしいお店ですね(^-^)小物も売っているなんて
> ちょっと見てしまいますね♪

周辺は梨や葡萄、桃の直売所がたくさんあります。。
時期がくるとそれらを使ったジェラートもあるのかもしれません^^

> ケーキとジェラートのセットも 三種盛もお得ですねっ♪安いです!
> VIA♪さん♪は 秋の味覚 いっぱいですね♪

栗大好きなワタシとしてはタマラン甘味たちでした(^o^)丿

> 美味しくてビッ栗しませんでしまかぁ~?(笑)

ヽ(゚ω゚*)ノ
2012/10/15(月) 20:26:12 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷくりん☆さん

> ここのジェラート、ほんっとうに美味しいですよね!
> ケーキはまだ食べたことなかったです。

評判いいお店ですよね(-∀・)
機会があったらアルベロマルシェにもいってみたいですよ(v^ー°)

> 美味しそうなので今度チャレンジしてみます!

季節によって違ったメニューがあるようですね。。
次行くときが楽しみです!
2012/10/15(月) 20:27:40 | URL | VIA♪>ぷくりん☆さん #- [ 編集 ]
こんにちは!
これは行かなきゃ損!!という感じなくらい素敵で美味しそうです!!果樹農園の方がやっているならバッチリ新鮮なフルーツなども楽しめますな♪
2012/10/16(火) 13:42:44 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: こんにちは!
猫ラッキーさん

> これは行かなきゃ損!!という感じなくらい素敵で美味しそうです!!果樹農園の方がやっているならバッチリ新鮮なフルーツなども楽しめますな♪

周辺の農園には観光バスがきているところもありました^^
さすが果物街道(^o^)丿
2012/10/16(火) 20:25:37 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
とぉ~っても美味しそうですね^^

きっと自分が作った美味しい果実を食べて欲しいという気持ちが、この美味しさや値段に繋がるんでしょうね♪

大人気のお店には理由があるんですね☆
2012/10/17(水) 00:40:06 | URL | クルー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> きっと自分が作った美味しい果実を食べて欲しいという気持ちが、この美味しさや値段に繋がるんでしょうね♪
> 大人気のお店には理由があるんですね☆

お洒落だし雰囲気もいいし、何よりお値段が手ごろ(^o^)丿
いくら美味しくても高いのはちょいと構えちゃうからね。。
2012/10/17(水) 18:46:53 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
