群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
変わった雲と虹
今週末に衣替えします。。
平日は面倒なので寒さに耐えようと思います_(^^;)ゞ

ただ流石に夕方散歩は長袖ジャージは着用していますよ。。
朝夕は寒いですからね。。






変わった雲と虹
(変わった雲と虹:クリックすると拡大します)
と、いつものように散歩していると
あまり見ないタイプの虹が。

「橋」にならず、モワっと七色に光っています。
その右下に変な雲( ・ω・)σ
天気悪くなるのかな!?

そして程なく日の入り。。







日の入り
(日の入り:クリックすると拡大します)
一気に暗くなります。。
懐中電灯のスイッチオン!




(↓おやつ)

水羊羹
(水羊羹)
涼しくはなりましたが水羊羹は
年間通して美味しいですよ!
好きなだけ切って食べられます(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
あぁぁ、分かりますっ!!
私も耐えると思います^^

一部分が見えてる虹って珍しい☆
何かいい事あるといいですね♪

2012/10/17(水) 20:12:54 | URL | クルー #- [ 編集 ]
おはようございます♪
VIA♪さん♪
風邪をひかない様に気を付けて下さいね♪
やっぱりお天気が悪くなりましたね(^^;)ゞ
おやつの水羊羹
とっても美味しそうですね♪止まらなくなりそうですね♪
2012/10/18(木) 09:03:56 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> あぁぁ、分かりますっ!!
> 私も耐えると思います^^

なーんか面倒くさくて(o'з`o)ノ
まあでも物理的に耐えられなくなったら
やるしかないね。。

> 一部分が見えてる虹って珍しい☆
> 何かいい事あるといいですね♪

こういう光方する事もあることにビックリ!
2012/10/18(木) 20:25:02 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> VIA♪さん♪
> 風邪をひかない様に気を付けて下さいね♪

今日は雨なので「布団」は変えました。。
夜寒くて目が覚めると面倒なので_(^^;)ゞ

> おやつの水羊羹
> とっても美味しそうですね♪止まらなくなりそうですね♪

こういう大きい奴はパンに挟んでたべても
美味しいんですよ(^m^)
2012/10/18(木) 20:26:48 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
今日は応援ですぅ☆

また明日遊びに来ますね♪
2012/10/18(木) 23:21:48 | URL | クルー #- [ 編集 ]
美しい
彩雲のような虹のような。きれいな写真たちですね♪

私も日の入り時刻に縦の虹というか同じような感じで一度見たことがあります。しかし、かなり暗いときまで歩いているんですね!
ほんと、夏が終わったころから、急にパタッと本当に暗くなりますよね。そのオンオフに走るようになって気がつきましたよ。
2012/10/19(金) 12:41:20 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> 今日は応援ですぅ☆

ヽ(゚ω゚*)ノ
2012/10/19(金) 20:22:10 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
Re: 美しい
猫ラッキーさん

> 彩雲のような虹のような。きれいな写真たちですね♪

いつものような虹ではなく、その部分だけ七色に輝いていました^^

> 私も日の入り時刻に縦の虹というか同じような感じで一度見たことがあります。しかし、かなり暗いときまで歩いているんですね!

だのでこの時期は微妙な時間になるときは明るい懐中電灯をもって
歩きます。。

> ほんと、夏が終わったころから、急にパタッと本当に暗くなりますよね。そのオンオフに走るようになって気がつきましたよ。

涼しくて運動しやすいけど暗くなるのも早いので注意しながら動かないとねъ( ゜ー^)
2012/10/19(金) 20:30:45 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
珍しいですね
彩雲ではないんですか?
もし彩雲ならいいことあるかもですね。
それにしても珍しい。
2012/10/20(土) 00:29:31 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: 珍しいですね
2940ちかりーぬさん

> 彩雲ではないんですか?
> もし彩雲ならいいことあるかもですね。

ネットで調べてみたら彩雲は吉兆の兆しなんて
ありますね^^
縁起がいい事は信じるワタシ(笑)
2012/10/20(土) 20:11:47 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
