群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ゆらりネコ
秋は散歩が気持ちいいですね(・v・)
日に当たってもあまり疲れない。。

そして真夏に一番影響を受けるのは
黒猫さんかもしれません。。
日が弱くなったせいか黒猫率上昇^^






ゆらり
田んぼ道歩いていると前に黒猫さん。。
道を外れて下に降りたと思いきや、






ゆらり2
戻ってくるのですね(^m^)

そして・・・






ゆらり3
ゆらり・・・






ゆらり4
(クリックすると拡大します)
ユラリ・・・

ゆったりといい雰囲気で歩きますねえ(-∀・)




(↓おやつ)

こっこ
【静岡】こっこ 6個入り
頂き物のこっこです。。
ふんわりスポンジケーキとカスタードクリームが
美味しいんですよね(^o^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
くろにゃん
猫って目的があるようないような行動が多いような気がします笑

このゆうらり感がいいですね♪
おやつ、萩の月系な感じ、こういうのはとまらなくなりますな♪
2012/10/19(金) 12:36:34 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
のんびり歩く黒猫さん、いいですね^^
↓それ、幻日と言います。
わたしも以前撮ってUPしたことあります。
http://chiwari.exblog.jp/15530721/
↑こんなのですよね^^
2012/10/19(金) 12:59:48 | URL | yuki #vh/yKwqE [ 編集 ]
こんにちは♪
黒猫ちゃん♪の ゆらりとした後ろ姿 可愛いですね
(^-^)
ああっ!!!
『こっこ』!!!
こっこちゃん 美味しいです♪
小豆の入った抹茶こっこも
これから出る冬限定のイチゴこっこもおすすめです♪
(^.^)
2012/10/19(金) 14:03:42 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: くろにゃん
猫ラッキーさん

> 猫って目的があるようないような行動が多いような気がします笑

首和しているから近くのネコさんで散歩コースなのかもしれないね。。

> このゆうらり感がいいですね♪

邪魔しないように遠くから写しました(-∀・)

> おやつ、萩の月系な感じ、こういうのはとまらなくなりますな♪

大きすぎず小さすぎずのいい大きさです。。
2012/10/19(金) 20:28:03 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yukiさん

> のんびり歩く黒猫さん、いいですね^^

最初は道から外れて行ったのですが思い出したように
元の道に戻ってきました(-∀・)

> ↓それ、幻日と言います。
> わたしも以前撮ってUPしたことあります。
> http://chiwari.exblog.jp/15530721/
> ↑こんなのですよね^^

はい、まさにまさに!
「幻日」というのですね。。
ひとつ勉強になりました(^o^)丿
2012/10/19(金) 20:35:37 | URL | VIA♪>yukiさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 黒猫ちゃん♪の ゆらりとした後ろ姿 可愛いですね(^-^)

道をよく知っている感じでスッスと歩いて行きましたよъ( ゜ー^)

> 小豆の入った抹茶こっこも
> これから出る冬限定のイチゴこっこもおすすめです♪
> (^.^)

限定こっこですな。。
静岡のお土産は美味しいものが多いけど
こっこは代表格ですよね^^
2012/10/19(金) 20:38:58 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
黒って熱と吸収しちゃいますもんね。。
過ごしやすくなって、後ろ姿もなんだか嬉しそうですよね❤

静岡名物のお菓子なのですね^^
初めて見ました♪美味しそう☆
2012/10/19(金) 23:44:02 | URL | クルー #- [ 編集 ]
肉球
ぽてっぽてっ
と肉球に体重を移しながら歩いてるんでしょうね。
かわいいな~。
肉球触りたいなあ。
2012/10/20(土) 00:32:23 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> 黒って熱と吸収しちゃいますもんね。。
> 過ごしやすくなって、後ろ姿もなんだか嬉しそうですよね❤

夏場は黒ネコさんは散歩コースでみかけません_(^^;)ゞ
でもここのところよく見るようになりました。。

> 静岡名物のお菓子なのですね^^
> 初めて見ました♪美味しそう☆

この甘味は誰が食べても美味しいと
思いますよ(^o^)丿
2012/10/20(土) 20:09:59 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
Re: 肉球
2940ちかりーぬさん

> ぽてっぽてっ
> と肉球に体重を移しながら歩いてるんでしょうね。

右へ左へ体重移動(*´ -`)
もっと一緒に散歩したかったですよ!

> かわいいな~。
> 肉球触りたいなあ。

(^m^)
2012/10/20(土) 20:13:27 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
ご無沙汰しました
ごめんなさい、ちょっと来方がわからなくなってて、ご無沙汰しちゃいました。
思い出したので、もう大丈夫です。

このクロネコさんは、物は運んでくれそうにないけど、どっしりとした歩き方、カッコいいですね。
前回の虹もすごいねえ。あのあとお天気はどうなりました?
こっこは、鶏の事よね。にわとりさんの卵みたいなケーキって感じ?ふわふわでおいしそう。
2012/10/20(土) 22:09:13 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
黒猫さんは日に当たると他の柄の猫さんより温かいんですよね。
やっと秋らしい季節になってお散歩が心地いいのでしょうね^^
猫さんのゆったりした後ろ姿はいいですねぇ。

静岡のお菓子なんですね。
なんだかすごくふんわりした食感が想像できますね。
2012/10/20(土) 22:35:37 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しました
mamatamさん

> このクロネコさんは、物は運んでくれそうにないけど、どっしりとした歩き方、カッコいいですね。

道を良く知っている感じだったから近くのネコさんなんでしょうね^^
ドライバーもしていたりして(^m^)

> 前回の虹もすごいねえ。あのあとお天気はどうなりました?

天気悪くなりました。。折角車洗ったのにぐっしゃ_(^^;)ゞ
2012/10/21(日) 20:09:57 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 黒猫さんは日に当たると他の柄の猫さんより温かいんですよね。

自分の髪の毛を夏に触ってみるとよくわかりますよね(^o^;A

> やっと秋らしい季節になってお散歩が心地いいのでしょうね^^
> 猫さんのゆったりした後ろ姿はいいですねぇ。

もっと一緒に散歩したかったけど道が違っちゃったみたい。。

> 静岡のお菓子なんですね。
> なんだかすごくふんわりした食感が想像できますね。

ふんわりカスタードの美味しいヤツです(^¬^)
2012/10/21(日) 20:14:45 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
