群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
月見うさぎ
出先の温泉で楽しい物みつけましたよ(-∀・)






月見ウサギ
(月見うさぎ)
以前にもお邪魔した相間川温泉にてみつけたうさぎさん。。
施設の方が作ったのでしょうかね。。
なんともホノボノとする一品ですね(*´ -`)

そうそう、ここの温泉は限定十食(確か)の
釜飯が有名なんです。。
今回は念願かなって食べる事ができましたよ!




(↓お昼)

釜飯
(900円でたっぷり!)
漬物、サラダ、味噌汁、釜飯がついてこの値段。。
しかも釜飯はお茶碗に三杯半ほどもあります(-∀・)

山菜、鶏肉、うずらの卵、栗、きのこ、貝柱っぽいの等
具材がたっぷり入っています。。
この釜飯セット、オススメですよ!!


っと余談ですが、前回の記事では巡回バスで
高崎駅から直接ここまで来られたのですが
経路が改定されてしまい乗り次が必要になって
しまいました(o'з`o)ノ ですので今回は自分の
車でやってきました。。






青空
にしてもこの日は良い天気でしたねえ^^
__________________
相間川温泉
住所:群馬県高崎市倉渕町水沼27
電話:027-378-3834
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
こんにちは~♪(^o^)

おっ!
ホントですね(^_^)
月見うさぎ~♪
限定10食の釜飯ですかぁ~?それは気になりますよねぇ~♪
しかも900円!!
セットでですかぁ~??
安い♪(^o^)/
VIA♪さん♪
食べる事が出来て良かったですねっ(^-^)♪
2012/10/23(火) 11:43:35 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
釜飯
美味しそう!!!しかし3杯半…ちょっと多すぎですが、満腹感も彩りもお値段も嬉しいですね♪

そして月見兎ちゃんセット、可愛いです!!万歳している兎ちゃんが最高♪セットというより集めてみた感じがすっごい何というか… それがあったかい♪
2012/10/23(火) 12:43:55 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> おっ!
> ホントですね(^_^)
> 月見うさぎ~♪

こういう一工夫した工作を置いてくれると
みていて和みますね(-∀・)

> VIA♪さん♪
> 食べる事が出来て良かったですねっ(^-^)♪

今回は釜飯食べる気満々でやってきました。。
念願かなったり!
2012/10/23(火) 20:35:32 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: 釜飯
猫ラッキーさん

> 美味しそう!!!しかし3杯半…ちょっと多すぎですが、満腹感も彩りもお値段も嬉しいですね♪

ちゃんと固形燃料に火がついた状態で来て「消えてからお食べください」と。。
炊きたてでウマイので完食できました(v^ー°)

> そして月見兎ちゃんセット、可愛いです!!万歳している兎ちゃんが最高♪セットというより集めてみた感じがすっごい何というか… それがあったかい♪

ワタシこういうホノボノした作品大好きですよ(*´ -`)
見ていて和むったら!
2012/10/23(火) 20:38:03 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
ちょっとぽっちゃりなうさぎさん。
癒し系ですよねぇ^^

そして900円でこの量ですか!?
絶対お得ですよぉ☆
しかもゴロゴロと具が入ってて、すっごく美味しそうですぅぅ!!
2012/10/23(火) 22:42:14 | URL | クルー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> ちょっとぽっちゃりなうさぎさん。
> 癒し系ですよねぇ^^

丸っこいし、万歳している姿が
愛らしいのでパチリと撮らせてもらいました(v^ー°)

> そして900円でこの量ですか!?
> 絶対お得ですよぉ☆
> しかもゴロゴロと具が入ってて、すっごく美味しそうですぅぅ!!

固形燃料が消えるまでまつわけですが、釜から
いい香りの湯気が噴出してきて
待つのが辛かった!
2012/10/24(水) 19:15:02 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
バンザイ月見うさぎさん可愛いですね♪
釜飯は具も量もたっぷりで美味しそうですね。
お値段もお手頃で嬉しいですね。

ところで前の日記の青いおじさんが気になりすぎです~!
2012/10/24(水) 21:39:04 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> バンザイ月見うさぎさん可愛いですね♪

多分同じシリーズでネコさんが座っている
奴も見た事があります(-∀・)

> 釜飯は具も量もたっぷりで美味しそうですね。
> お値段もお手頃で嬉しいですね。

限定10食ってのも納得いきます。。
安すぎですよ(^o^)丿

> ところで前の日記の青いおじさんが気になりすぎです~!

いつから勤務されているのかな。。
警戒してもらわないと美味しい作物食べられちゃいますからね。。
2012/10/25(木) 19:04:55 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 18:23:29 |
