群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
危険?
出先の街にいくと変わったものが目に付きます(^-^)
特に看板とか。。






危険
あぶないからはいってはいけません)
ふむ。。
確かにライオンはヤバイです(^_^;)
テトラポット置き場のようですが番ライオンが
いるとすれば絶対入りたくありません(笑)




(↓おやつ)

エスプレッソ
(エスプレッソ)
ワタシ、珈琲も好きですがエスプレッソも
大好きですよ!
邪道かもしれませんが、砂糖は入れませんで。。
少し飲んで美味しいやつだとミルクもいれませんよ!
業務用の高圧のかかるヤツで入れたエスプレッソは
全く味わいが違うんですよ(*^^)v


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
おもしろ看板に出会うのも
散歩の楽しみだね^^
私が最近見つけたなかでは
「猛獣がいます」多分、犬だと思うけど
かなりの凶暴さらしい(笑)
「ここでまりをついてはいけません」
ん~今時の子供はまりって言わない気がする(^^;

エスプレッソを知らない頃に
名前がおしゃれじゃん♪ってそのまま飲んで
ビックリしたっけな(T▽T)アハハ!
私も砂糖は入れません。邪道だったのね(笑)
2012/11/14(水) 12:59:33 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
確かに・・・
確かに…ライオンはヤバイ!!
しかも怒ってるし…@@

ワタシも砂糖もミルクも入れない女ですぅ
2012/11/14(水) 15:46:48 | URL | まきぽん^^ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 私が最近見つけたなかでは
> 「猛獣がいます」多分、犬だと思うけど
> かなりの凶暴さらしい(笑)

猛獣扱いの犬かあ((+_+))
そうとう大きくて力強いお犬様なんだろうね。。

> 「ここでまりをついてはいけません」
> ん~今時の子供はまりって言わない気がする(^^;

確かにまりって言わないねえ。。
言っても通じないね(^_^;)

> エスプレッソを知らない頃に
> 名前がおしゃれじゃん♪ってそのまま飲んで
> ビックリしたっけな(T▽T)アハハ!

あの少量中に美味しさが凝縮!とワタシは感じられるけど
苦手な人は苦くて駄目みたいね。。

> 私も砂糖は入れません。邪道だったのね(笑)

なんでもエスプレッソはたっぷりの砂糖とたっぷりの
ミルクを入れるのがスタンダードだとか。。
2012/11/14(水) 18:42:29 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: 確かに・・・
まきぽん^^さん

> 確かに…ライオンはヤバイ!!
> しかも怒ってるし…@@

中入ったら超~噛まれるよ(笑)
写真だけにしよう。。

> ワタシも砂糖もミルクも入れない女ですぅ

美味しく入ったやつは何も入れなくても
素晴らしい味わいなんだよね!
2012/11/14(水) 18:43:56 | URL | VIA♪>まきぽん^^さん #- [ 編集 ]
エスプレッソは苦いので私は大人の飲み物だと思ってます(笑)
モズって可愛いのですね♪
ぷっくりしてて触ってみたいな。
赤城のお昼のピザは具がいっぱいで
とても美味しそう~
空気もきっと美味しいのでしょうね^^
2012/11/14(水) 19:49:37 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
インパクトのある看板ですね。
ライオンの絵で危険を伝えるのも分かりやすくていいですね。
よく周りを見ると面白看板的なものもけっこうあるのかもしれませんね。

そういえばちゃんとしたエスプレッソって飲んだことがないかもしれません。
お砂糖とミルクを入れて飲むものなんですね。
こんど試してみたいです。
2012/11/14(水) 21:21:28 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
ライオン
番ライオン笑がいたらそれは絶対行かないですね☆本当に危ない…笑

エスプレッソ、自分ではマシーンも持ってないので自宅では飲みませんが、美味しいですよね♪大昔パリで頼むと全部エスプレッソだったので、最初はニガーイとか言っていたけど、1ヵ月くらい友人宅にいてのんびりしているうちに舌がエスプレッソが普通になってしまい、日本に帰ってからもしばらくエスプレッソでしたが、経済的?な理由で多分いつの間にかブレンドとかに戻っていました笑

こうやって見ると久しぶりに飲みたくなるなぁ。できるならおしゃれなカフェで飲みたいな♪(近所にはありません笑)
2012/11/15(木) 12:50:22 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> エスプレッソは苦いので私は大人の飲み物だと思ってます(笑)

エスプレッソベースのラテ(甘い)とかも人気アルヨネ(-∀・)

> モズって可愛いのですね♪
> ぷっくりしてて触ってみたいな。

もしヒナから育てたとすると
モズも人に慣れるのかねえ!?

> 赤城のお昼のピザは具がいっぱいで
> とても美味しそう~

量は多いですが美味しいので簡単に
お腹の中に収納できました!
2012/11/15(木) 20:32:56 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> インパクトのある看板ですね。
> ライオンの絵で危険を伝えるのも分かりやすくていいですね。

これなら小さい子供も本能的に「ヤバイ」ことが
わかりますよね。。

> そういえばちゃんとしたエスプレッソって飲んだことがないかもしれません。
> お砂糖とミルクを入れて飲むものなんですね。

イタリアではミルクたっぷり、砂糖も入れて
かき混ぜないで飲むんだそうで。。
2012/11/15(木) 20:34:19 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: ライオン
猫ラッキーさん

> 番ライオン笑がいたらそれは絶対行かないですね☆本当に危ない…笑

外から眺めるだけなら面白いのかもしれないけど_(^^;)ゞ

> 大昔パリで頼むと全部エスプレッソだったので・・・日本に帰ってからもしばらくエスプレッソでしたが、経済的?な理由で多分いつの間にかブレンドとかに戻っていました笑

ほう!それは羨ましい&すばらしい体験をされましたねヽ(゚ω゚*)ノ
イタリアでは直火式のエスプレッソのほうが一般的だそうで、どの家庭にも
エスプレッソメーカーがあるとか。。
アイスにかけても美味しいんだよねえ><
2012/11/15(木) 20:37:29 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
