群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
撮影希望ネコ
段々と寒くなってきたので
手袋も厚いのを出しましたよ!
手が冷たいのって散歩していて萎えますからね(o'з`o)ノ


っと、写真のこの日はホンノリと暖かい日で、






子猫
あ、子猫だ(-∀・)
逃げちゃうかな?

角度を変えて写真を撮ろうとしたら・・・






もう一匹
(´・∀・`)おや!
もう一匹いましたよ。。


と、写真を撮っていると・・・






いっぱい来た
(クリックすると拡大します)
沢山いました!
皆、興味津々な面持ちです(^m^)

はいはい 順番に写真撮りますね!!




(↓おやつ)

福砂屋
(福砂屋のカステラ)
カステラの王道、プレーンタイプ。。
フンワリとしていて しっかりした甘さ。。
ホント牛乳と相性バッチリです!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
猫天国♪
そう、そろそろ朝晩は冷え込むのでずっと外にいると手がかじかんでくるところですね…☆私もそろそろ出そうかな♪

さて、猫ちゃん天国?!ですね!2枚目の希望者たちはやや大きい猫さんたちかしら?本当、撮影希望者殺到!!という感じで、たまりませんにゃー♪
カステラ。今年は年末、つくってみようかと考えています。実はカステラはつくったことがないのだ♪
2012/11/16(金) 12:02:34 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
子猫さんのちんまりした後ろ姿可愛いですね♪
そのあとの「なんだなんだ?」みたいにぞろぞろ出てくる感じもよいですね^^
猫さんから撮影希望だなんて素敵なことですねぇ。

カステラはホッとできる美味しさですよね。
今の時期は熱いお茶でもいいですね♪
2012/11/16(金) 15:40:25 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: 猫天国♪
猫ラッキーさん

> そう、そろそろ朝晩は冷え込むのでずっと外にいると手がかじかんでくるところですね…☆私もそろそろ出そうかな♪

散歩もつらいし、マウスを握る手の動きも悪くなります><
これからもっと寒くなると思うと、うーむ。_(^^;)ゞ

> さて、猫ちゃん天国?!ですね!2枚目の希望者たちはやや大きい猫さんたちかしら?本当、撮影希望者殺到!!という感じで、たまりませんにゃー♪

全体的には同じ世代なのかな。。でも最初の子はあきらかに
子猫っぽかったというか(^m^)

> カステラ。今年は年末、つくってみようかと考えています。実はカステラはつくったことがないのだ♪

え?
カステラって特殊な調理器具がなくても作れるんだ。。
美味しいのできるいいねえ!(^¬^)
2012/11/16(金) 21:00:47 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 子猫さんのちんまりした後ろ姿可愛いですね♪

背中見せちゃって、ねえ(-∀・)

> そのあとの「なんだなんだ?」みたいにぞろぞろ出てくる感じもよいですね^^
> 猫さんから撮影希望だなんて素敵なことですねぇ。

カメラ見たのは初めてなのかな。。
ワサっと出てきて、ワタシのほうがビックリ!

> カステラはホッとできる美味しさですよね。
> 今の時期は熱いお茶でもいいですね♪

なんとなくですがカステラは即エネルギーに
なっているような気がするんですよ!
2012/11/16(金) 21:02:35 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
猫ちゃん
v-254猫ちゃん、たくさん出てきましたね(^^)
その家の飼い猫かしらん?
カステラと牛乳って本当に合いますよね。

↓ ライオンの看板て、珍しいですね。
私、ライオンも好きなので、入ってしまいそうです。
2012/11/17(土) 13:51:00 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
Re: 猫ちゃん
安理緋さん

> v-254猫ちゃん、たくさん出てきましたね(^^)
> その家の飼い猫かしらん?

飼い猫だったらいいね^^
また今度通ったときにようすをみてみましょう。。

> ↓ ライオンの看板て、珍しいですね。
> 私、ライオンも好きなので、入ってしまいそうです。

自転車で走っているときに気がつくほど
アピール度の高い看板でしたよ(^v^)ノ
2012/11/17(土) 20:19:37 | URL | VIA♪>安理緋さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
