群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポっとはまる
落ち葉の季節。。
朝一は湿った葉っぱで滑らないように注意ですよ( ゜o゜)ノ
イチョウの葉っぱなんて水分が多いから
自転車で上に乗ると危ないです。。


と、注意しながら散歩していると・・・






すぽっと収まる
(スポっとはまる:クリックすると拡大します)
葉っぱがチェーン掛けにウマイ事はまっています(^m^)

偶然のなぜる技ですな。。

色あせる葉もあれば、






モミジ
(モミジ:クリックすると拡大します)
このように色づく葉もあります。。
日本の秋はホント素晴らしい(-∀・)




(↓おやつ)

chococoffee.jpg
(ブルボン choco&coffee)
徳用袋に良く入っているやつ。。
2枚一組です。。ホンノリ甘いクッキーに
昔ながらの珈琲チョコ(^o^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
偶然
偶然が一番面白いのだーっ!これまたうまいことはまりましたね♪可愛い♪自然のなせる技、それが一番すばらしくて面白いことが多いですね♪

これは懐かしいあのクッキー♪コーヒー味のとまらなくなりそうです☆
2012/11/20(火) 12:48:54 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こちらもだいぶ道端の木々が紅葉。。してきました。そして落ち葉もすごい^^:
電気自動車で思い出したけど
群馬ナンバーのほかに
なんで高崎ナンバーなんだろうって。
県庁所在地は前橋なのに不思議です。
2012/11/20(火) 19:48:00 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: 偶然
猫ラッキーさん

> 偶然が一番面白いのだーっ!これまたうまいことはまりましたね♪可愛い♪自然のなせる技、それが一番すばらしくて面白いことが多いですね♪

たまに芝生に吹き飛ばさされた葉っぱが刺さっています。。
次見かけたら撮ろうっと(-∀・)

> これは懐かしいあのクッキー♪コーヒー味のとまらなくなりそうです☆

お菓子のカゴに入っている率が高いと思うのですよ!(^m^)
2012/11/20(火) 20:38:57 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> こちらもだいぶ道端の木々が紅葉。。してきました。そして落ち葉もすごい^^:

落ち葉、彩が鮮やかで綺麗!だけど掃除が大変だなーって思っちゃいます(^_^ゞ

> なんで高崎ナンバーなんだろうって。
> 県庁所在地は前橋なのに不思議です。

そういわれてみるとそうだね( ・ω・)σ
いつの間にか「高崎」ってナンバーあるよね。。
2012/11/20(火) 20:44:11 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
なんという偶然!!すごいっ^^

あぁぁ、そのお菓子懐かしいですね☆
小さい時よく食べてました♪
2012/11/22(木) 00:13:55 | URL | クルー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> なんという偶然!!すごいっ^^

ホントうまい事収まったモンだよね(^o^)

> あぁぁ、そのお菓子懐かしいですね☆
> 小さい時よく食べてました♪

お婆ちゃんちのお菓子の缶々の中に
よく入っていた一品です(^m^)
2012/11/23(金) 08:55:36 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
