群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
サトちゃん冬支度
風が強いです(o'з`o)ノ
首元を守らないと風邪引きますよ!

っと、風邪に気をつけつつ歩いていると・・・






サトちゃん冬仕様
(サトちゃん)
寒さ対策バッチリのサトちゃんいました!
胸元の「S」はサトちゃんの「S」ですね(^m^)

所でサトちゃんを検索していたら
サトちゃんの歌なんてのが出てきましたよ(-∀・)




(↓おやつ)

松蔵ポテトの
(松蔵ポテトのケーキ)
風邪対策に暖かくするのもは勿論ですが
甘味も忘れてはイケマセン(v^ー°)

モンブラン的なケーキ。。
中にはフワフワクリーム入っています。。
元気出てきました!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
私も甘いものが食べたいお年頃です。
お酒をやめたせいでしょうか。
このケーキも魅力的です。
2012/11/22(木) 17:07:26 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
サトちゃんって。
冬支度はいつもしてるけど…

夏支度ってするのかな(笑)
2012/11/22(木) 19:20:51 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 私も甘いものが食べたいお年頃です。
> お酒をやめたせいでしょうか。

まつぼっくりさんは体調が万全になるまで
甘味とって無理しないようにね^^
で、治ったら散歩してみたら如何(-∀・)?
2012/11/22(木) 20:42:42 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: サトちゃんって。
> 冬支度はいつもしてるけど…
> 夏支度ってするのかな(笑)

サングラスでもかけてもらいますかね(^m^)
アロハ着せて。。
2012/11/22(木) 20:43:34 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
初めまして、こんばんわ。
Olaと申します。
VIAさんの写真温かくってとても好きです。
サトちゃんの歌初めて聴きました。
可愛いかったです!

ブログ応援してますヨ。
これからもがんばってくださいネ。
2012/11/22(木) 21:06:00 | URL | Ola #PUQBLcCo [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Olaと申します。
> VIAさんの写真温かくってとても好きです。

ご丁寧にありがとうございます(-∀・)
そう言っていただけるとワタシも
とても嬉しいですよ!

> サトちゃんの歌初めて聴きました。
> 可愛いかったです!

アレンジしてCMで流せばいいのにね。。
そしてサトウ製薬だったことを
忘れていました(^_^ゞ
2012/11/23(金) 08:57:56 | URL | VIA♪>Olaさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
