群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
すたすたネコ
記事を書いている現在、23:05。。
うーむ どうした事か凄い空腹(^_^ゞ
時間も時間だけに甘味取るわけにもいかず。。
食欲の冬ですな(^m^)


さて、空腹に耐えつつ写真紹介です。。


いつものコースを散歩していると足早に、






黒白ちゃん
(黒白ちゃん:クリックすると拡大します)
ネコさん歩いていきます。。
どこまで行くのかな!?( ・ω・)σ


更に違う場所でも






茶色ちゃん
(茶色ちゃん:クリックすると拡大します)
すたすたと歩く茶色ネコさん。。
音もなく歩く猫姿をみるのも楽しいですねえ^^




(↓おやつ)

八天堂
(八天堂くりーむパンカスタード、生クリーム)
パンとは言うものの、ケーキともいえる
フンワリ加減。。
生なので手早く食べちゃいましょう!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
可愛いニャンコを見るとなんだかうれしくなりますね。
世の中が平和に見えるなあ。
ケーキのようなパン。
食べてみたいなあ。
2012/11/25(日) 06:59:12 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
またまたご無沙汰でありまして
猫さんのすたすたと歩く姿が目に浮かぶようです。師走とは言いますが、猫走とは言わないですねえ。今日は猫さん用アリの日なんでしょうかね?
そういえば、mamatamも忙しいことは忙しいですが、まあ、走りませんな。
2012/11/25(日) 13:10:07 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
すたすた♪
すたすたシンクロですね♪何か猫がすたすた忙しそうに歩いていると、かなり気になってついていきたくなります笑 その時間、余りに空腹のときは私はちなみに食べてしまうこともありまっせ… 甘いものは食べないけど、食パン1枚とか…塩にぎり1つとか…笑 すきすぎちゃうと寝れなくなったりするから(言いわけ?)
2012/11/25(日) 15:06:32 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんにちは^^

猫ちゃん達の後ろ姿、可愛らしいですね~♪

1枚目のお写真はどこか寂しげな印象を受けますが、
2枚目は秋らしさも感じられるところが素敵です(´ω`)
2012/11/25(日) 15:12:53 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 可愛いニャンコを見るとなんだかうれしくなりますね。
> 世の中が平和に見えるなあ。

ネコさんはいたっていつも通りに歩いているだけ
なんでしょうが勝手に楽しんでいるワタシ達
なんですよね(-∀・)

> ケーキのようなパン。
> 食べてみたいなあ。

デパートの美味いもの展で売っている事が
あるんです。。
2012/11/25(日) 18:30:53 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: またまたご無沙汰でありまして
mamatamさん

> 猫さんのすたすたと歩く姿が目に浮かぶようです。師走とは言いますが、猫走とは言わないですねえ。今日は猫さん用アリの日なんでしょうかね?

たまに急ぎ足+「ニャーン」っと鳴きながら歩くネコさんもいます(^m^)
「嗚呼忙しい」って言っているのかも。。

> そういえば、mamatamも忙しいことは忙しいですが、まあ、走りませんな。

その方がいいですよ!
焦ると危ないから、そういうときこそゆっくりと。。
2012/11/25(日) 18:33:10 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: すたすた♪
猫ラッキーさん

> すたすたシンクロですね♪何か猫がすたすた忙しそうに歩いていると、かなり気になってついていきたくなります笑

そうそう!
行った先に何があるかとか、何処目的なのか知りたいですよね(^m^)
嫌がられるだろうけど。。

> その時間、余りに空腹のときは私はちなみに食べてしまうこともありまっせ…

余りにグゥグゥのときは白湯かお茶を飲んで寝ます。。
ワタシ、空腹でも気合で寝られます(-∀・)
2012/11/25(日) 18:35:11 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニノうめさん

> 猫ちゃん達の後ろ姿、可愛らしいですね~♪

当のネコさんたちはここで「楽しまれている」なんて
微塵も感じていないでしょうね(-∀・)
これから寒くなると猫率が下がるのが寂しい。。
2012/11/25(日) 18:37:15 | URL | VIA♪>ニノうめさん #- [ 編集 ]
後姿で可愛さが伝わってきます^^
お顔も見たかったなぁ♪

このパン絶対美味しい!
スィーツですね☆
2012/11/26(月) 01:10:00 | URL | クルー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> 後姿で可愛さが伝わってきます^^
> お顔も見たかったなぁ♪

歩き姿をみてあわててカメラを出したのですが
間に合わず(^_^ゞ

> このパン絶対美味しい!
> スィーツですね☆

そうなんです。。
まさしくスイーツパン(-∀・)
2012/11/26(月) 20:30:17 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
猫の歩く後姿って
モンローウォークのようにセクシーね。
可愛いお尻をストーカーしたくなるわ(*^^)
2012/11/27(火) 00:31:06 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 猫の歩く後姿って
> モンローウォークのようにセクシーね。

シッポの状態も重要だよね(^o^)
水平、巻き上がり・・・

> 可愛いお尻をストーカーしたくなるわ(*^^)

ネコナンパ!
2012/11/27(火) 20:40:16 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 08:30:23 |
