群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
赤いおっさん
前回の青いおっさんに続く第二弾(笑)
散歩の途中でみかけた赤いおっさんです。。






赤いおっさん
(クリックすると拡大します)
クリスマスの時期になるとどこからともなく
やってくるこちらのおっさん。。
一番忙しい時期でしょう。。
この腰つきがいいじゃないですか!(-∀・)

・・・青→赤と来たので次は黄色いおっさんが
みつかればワンセットできるんですがねぇ(笑)




(↓おやつ)

おめで鯛焼き
(おめで鯛焼き)
ニッコリ笑顔の鯛やき^^
家で食べるときは電子レンジで30秒。
その後オーブントースターで二分炙ります。。
中は暖か、外はカリっと仕上がります!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
赤いおっさんの季節ですね〜まさに。
たいやきもおいしい季節だわ。
2012/11/30(金) 07:26:26 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
プレゼントの配達の途中、
ここで一休みするのかしらね^^

冷めた鯛焼きも一手間で
あらま~焼きたての美味しさ♪
せっかくいただくんですもの。
美味しくいただかないてはね('-'*)フフ
2012/11/30(金) 15:27:54 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
赤いおっさん(笑)この季節のなると
どこからともなく現れますね。
ぜひ黄色いおっさんも見てみたいですねぇ。

温かい鯛焼きが美味しい季節ですね♪
2012/11/30(金) 16:45:50 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 赤いおっさんの季節ですね〜まさに。

赤いおっさんはこの時期に一年分稼ぐのです(^m^)

> たいやきもおいしい季節だわ。

レンジで温めすぎると火傷するので注意です!
2012/11/30(金) 21:01:08 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> プレゼントの配達の途中、
> ここで一休みするのかしらね^^

適度に休憩しないと体を壊しちゃうから。。
無理せず頑張らないと。。

> 冷めた鯛焼きも一手間で
> あらま~焼きたての美味しさ♪

↑の方法知ってからたい焼きが
一層美味しくなりました(^o^)丿
2012/11/30(金) 21:03:34 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 赤いおっさん(笑)この季節のなると
> どこからともなく現れますね。

トナカイ的なお供は近くにいなかったみたい。。
待ち合わせしていたのかな(^m^)

> ぜひ黄色いおっさんも見てみたいですねぇ。

いつか出会える事を祈りつつ!

> 温かい鯛焼きが美味しい季節ですね♪

スーパーとかの入口にたい焼き車いますよね。。
2012/11/30(金) 21:05:30 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
お元気そうで。お幾つになられました・
世界的に有名有名な赤いお方。
黄色いお方は。。。思いつきませぬが、頑張りましょう。きっとどこかにいるはず。
2012/11/30(金) 23:27:41 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: お元気そうで。お幾つになられました・
mamatamさん

> 世界的に有名有名な赤いお方。

プレゼントの準備で一番忙しい時期なんでしょうね( 'Θ')ノ

> 黄色いお方は。。。思いつきませぬが、頑張りましょう。きっとどこかにいるはず。

気長に探していこうとおもいます^^
2012/12/01(土) 21:48:53 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
そんな季節
赤いおっさん笑が町中に(うちは村中だが)出現する時期ですね♪うちは屋根の上に出現させるお宅があったりで夜、びっくりしたことがあります…電線とかね…

ほんと、この角度いい感じです!!笑 たい焼き♪餡子が苦手な私ですが、今あるのか、八高線拝島駅のたい焼きは最高だったんだよな…ほんとカリフワで、寒い冬、よく仕事仲間と買い食いをしたもんです♪
2012/12/02(日) 00:46:49 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: そんな季節
猫ラッキーさん

> 赤いおっさん笑が町中に(うちは村中だが)出現する時期ですね♪うちは屋根の上に出現させるお宅があったりで夜、びっくりしたことがあります…電線とかね…

最近は一般の家庭でもライトアップするいえとか
増えましたよね。。ホームセンター行くと飾り付けようの
本格的なLEDセットとかあるし^^

> 今あるのか、八高線拝島駅のたい焼きは最高だったんだよな…ほんとカリフワで、寒い冬、よく仕事仲間と買い食いをしたもんです♪

思い出の味、残っているとイイですね。。
実はうちの近くにも老舗があったのですが
店主の方が高齢で引退を余儀なくされてしまったようです(;´・`)>
2012/12/02(日) 21:12:06 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
