群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
たぬカップル
遅ればせながらSkype始めてみました(^o^)

やはり電話代を気にせず通話できるのは
嬉しいです。。
相手の姿を見ながら話すのは何か
不思議な感じですが(^_^ゞ

PCとスマホ両方にインストールしてみました。
スマホの場合、機種にもよるのかもしれませんが
待ち受け時のバッテリー消費が激しくなるらしいですが
ワタシのは幸いにも目に見える消費増加は無いようです(-∀・)

。。
さてさて 今日紹介の写真が、






たぬカップル
(たぬカップル:クリックすると拡大します)
出先で見つけた仲良しカップル。。
可愛らしいのでパチリ!

・・・それにこの体型、他人には思えませんで(^m^)




(↓おやつ)

ベジたべる
(ベジたべる)
野菜が絡んでいるスナック菓子なので
ナントナク安心して食べちゃいます。。
サクっと完食!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
たぬきちゃんのカップルかわいいな。
動物は丸い方が可愛いですね。
でもニンゲンは・・・・・うう
2012/12/10(月) 07:05:49 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
おお
スカイプ!!数年前にパソに入れていましたが、私もまた入れようかな。
というか、アイフォンに入れられたらすっごいいいな。au以外は通話が高いのでそうするとありがたいもの!!(ただ友人知人にスカイプが余りいないかも)

たぬカップル!! その言葉にときめきました!!ラブラブですね?笑

そしてこのスナック、余りどこでも売っていないけど、食べたことがあり美味しいですよね♪
2012/12/10(月) 10:42:49 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
雪が降ったら、ふたりで
雪見酒するんだろうね^^
たぬきとか猫とかだと
ぷっくらしてるのが可愛いよね~
人間もその基準だといいのにな(^^;
2012/12/10(月) 12:48:27 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
通話料金は長電話だとお互いに
気にしてしまいますものね。
無料で話せるっていいです。
たぬきカップルラブラブですね(^m^)
私も今日鈴をつけた猫ちゃんに会いました。いっぱい触ってあげて久々に愛猫以外の猫に興奮です。
2012/12/10(月) 20:21:21 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
たぬきの置物は結構いろんなところにあるような気がしますけど
こんな可愛いカップルのたぬきもあるのですね。
なんだかちょっとほっこりしますね^^

2012/12/10(月) 20:40:35 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> たぬきちゃんのカップルかわいいな。

こんなタヌキの置物始めてみたので
パチリと!

> 動物は丸い方が可愛いですね。
> でもニンゲンは・・・・・うう

ワタシ、人も丸っこいほうがいいと思います(-∀・)
安心感があります。。
2012/12/10(月) 20:51:55 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: おお
猫ラッキーさん

> というか、アイフォンに入れられたらすっごいいいな。au以外は通話が高いのでそうするとありがたいもの!!(ただ友人知人にスカイプが余りいないかも)

ワタシ、AndroidですがiPoneの友達と話していますよ!
iPhone送信の動画のほうが綺麗なのが羨ましい(-∀・)

> たぬカップル!! その言葉にときめきました!!ラブラブですね?笑

今日もきっとラブラブだと思いますよ!

> そしてこのスナック、余りどこでも売っていないけど、食べたことがあり美味しいですよね♪

正に「駄菓子」って感じのスナック菓子ですが
サクサク美味しいんですよね(^m^)
2012/12/10(月) 20:53:59 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 雪が降ったら、ふたりで
> 雪見酒するんだろうね^^

そういえばタヌキの置物ってとっくり
持っている事が多いですよね。。
きっと二人で日本酒飲むんですよ(-∀・)

> ぷっくらしてるのが可愛いよね~
> 人間もその基準だといいのにな(^^;

ふっくらのほうがいいと思いますよ!
(自分に対しての言い訳?笑)
2012/12/10(月) 20:56:39 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 通話料金は長電話だとお互いに
> 気にしてしまいますものね。

出先の景色とかをライブでお届けできるのが
楽しいと思ったんですよ!(-∀・)

> 私も今日鈴をつけた猫ちゃんに会いました。いっぱい触ってあげて久々に愛猫以外の猫に興奮です。
ということは近くの飼いネコさんだったんでしょうね^^
人懐こい子でヨカッタ!
2012/12/10(月) 20:58:45 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> たぬきの置物は結構いろんなところにあるような気がしますけど
> こんな可愛いカップルのたぬきもあるのですね。

ワタシもこんな可愛らしいタヌキの置物は初めてです。。
タヌキコレクションに入りました!
2012/12/10(月) 20:59:37 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
親近感
ふふふ、可愛い。でも、あれ?わたしと夫、いつモデルをしたっけなあ?
2012/12/11(火) 23:00:50 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
まんまるいたぬきに、ほっこりです^^
しかも2匹ひっついてるぅ♪
なんか癒されますよねぇ☆

そして野菜のスナックいいですね。
こんなおやつが一杯あればいいですよね♪
2012/12/12(水) 00:03:10 | URL | クルー #- [ 編集 ]
Re: 親近感
mamatamさん

> ふふふ、可愛い。でも、あれ?わたしと夫、いつモデルをしたっけなあ?

おや、mamatamさんと旦那様もふっくら系ですか(-∀・)?
2012/12/12(水) 21:03:23 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> しかも2匹ひっついてるぅ♪
> なんか癒されますよねぇ☆

こちらもまた仲良しな2人。。
ホント見ていて言い気分になれましたよ!

> そして野菜のスナックいいですね。
> こんなおやつが一杯あればいいですよね♪

一時期さやえんどうスナックが流行りましたよね。。
あれも美味しいので好きなんです(^m^)
2012/12/12(水) 21:05:15 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
