群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
優しい背中ネコ
ここ数日は今期一番の寒さになった群馬。。
寒いんですが冬は好きですよ(-∀・)
というのも夏に比べて穏やかなネコさんが
多い気がするのです。。






優しい背中
(優しい背中:クリックすると拡大します)
日向ぼっこ。。
背中撫でてみたいですよ('ー')
でも遠くから見守ります。。

そして違う場所でも、






丸尻
(丸尻:クリックすると拡大します)
丸い!






しっぽ太い
(クリックすると拡大します)
しっかりとしたシッポですねえ!
尻尾も触りたいですが写真だけで我慢します(^_^ゞ

お二方にまた会えたらいいな。。




(↓おやつ)

朝採りたまごの焼きプリン
(朝採りたまごの焼きプリン)
なんというか、繊細とは対極に向かったプリン(笑)
量と硬さに重きを置いているようです。
でもこういう食べ応え系プリンも大好きです(^o^)丿

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
今日もニャンコたち、可愛いですね。
お外の生活を謳歌しているのかな。
大きなプリン値段もうれしいですね〜。
2012/12/28(金) 06:50:50 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
おいしそう
こんにちは!
確かに!!冬って穏やかな猫さん、多いかもですね?

ニャハハ、背中シリーズよいですね♪
2枚目の猫さん、団子のようで笑ってしまいました笑 そしてドヤ顔!!らまらないっ モフりたい~っ 

そしてプリン。値段も素敵。硬いプリン、大好きっ!!
2012/12/28(金) 14:18:07 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 今日もニャンコたち、可愛いですね。
> お外の生活を謳歌しているのかな。

時には喧嘩をしている事もありますが
皆ふんわりと座っています^^

> 大きなプリン値段もうれしいですね〜。

この値段に慣れると高級プリンが怖くなります(^m^)
2012/12/28(金) 21:38:43 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: おいしそう
猫ラッキーさん

> 確かに!!冬って穏やかな猫さん、多いかもですね?

丸くて動きがスローですよね(-∀・)

> 2枚目の猫さん、団子のようで笑ってしまいました笑 そしてドヤ顔!!らまらないっ モフりたい~っ 

ここ最近では一番の丸みです(^o^)
当ネコは意識しているか?ですが いい表情ですよね。。

> そしてプリン。値段も素敵。硬いプリン、大好きっ!!

ワタシ、とろける系よりもしっかりした
プリンのほうが得意です!
2012/12/28(金) 21:40:42 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
うんうん、優しさを感じます^^
猫背の人に、悪い人はいないとも思います!!

美味しい卵から作られた焼きプリン、美味しいの間違いなしですね♪
2012/12/29(土) 23:57:43 | URL | クルー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> うんうん、優しさを感じます^^
> 猫背の人に、悪い人はいないとも思います!!

猫背とはよく言ったもので本当に丸い感じをよく
言い表している言葉ですよね(^○^)

> 美味しい卵から作られた焼きプリン、美味しいの間違いなしですね♪

そしてこちら、量もたっぷりありますからね(^¬^)
2012/12/30(日) 20:56:42 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
