群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
淡白な横顔
後30分トイレを我慢できれば一度も布団から
出ることなく朝を迎えられるのに・・・
ギリギリでトイレに行く今日この頃です(^_^ゞ

それはさておき今日も写真紹介です^^


ある日の事、出先の町で見かけた
妙にアッサリした横顔・・・






淡白な
(クリックすると拡大します)
ふむ。。
角ばった横顔('ー')
リアルさを追求していない
その心意気やや良し!!




(↓おやつ)

takanoロールケーキ
(takanoのロールケーキ)
やはり一本物のロールケーキは
テンション上がります(-∀・)
通常ではありえない大きさに切って
食べられますからね!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
抽象的なファラオ風の看板、面白いですね。
リアルでないからいいのかな。
ロールケーキ丸ごと食べたいなあ。
2013/01/12(土) 07:05:39 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
後30分、わかるわかる!
そこで我慢できなくて起きると
すごく損した気分になるのよね~(^^;
前回のこんにゃくの記事のとき
私の頭は甘いものを欲していたのかな~
プレーンがプルーンに見えて
プルーンに肉味噌やマヨは合わないよな~って
真剣に悩んでました(笑)
今日は見間違う事なく1本もののケーキだ!
厚めに切る。1本ものの醍醐味ですv( ̄ー ̄)v
2013/01/12(土) 10:21:57 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
エジプト風醤油顔?
確かに随分とあっさりした顔立ちだね。
何の為のもの?
あっさりといえば、前回の蒟蒻、わたしはヨ○○が出た。すごく美味しそう。出かけた先で売っていたら即買いですよ、これは。
オトモダチニヨロシク!!
2013/01/12(土) 13:30:42 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 抽象的なファラオ風の看板、面白いですね。
> リアルでないからいいのかな。

最初通りが経ったときは「ん~!?(笑)」
っとなりました。。車を止めてパチリ^^

> ロールケーキ丸ごと食べたいなあ。

これ、どこまで食べられるかやって
みたいですよね(^m^)
2013/01/12(土) 20:49:47 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 後30分、わかるわかる!
> そこで我慢できなくて起きると
> すごく損した気分になるのよね~(^^;

日が昇るのが遅いのでトイレ行ってみたら(時計がある)
あれ、後30分で起きる時間じゃん!って
よくなるんです(^_^ゞ

> 前回のこんにゃくの記事のとき
> 私の頭は甘いものを欲していたのかな~

あはは!
わかります。。ワタシは常にお腹がすいているので
しょっちゅう「空目」しています。。

> 厚めに切る。1本ものの醍醐味ですv( ̄ー ̄)v

スポンジ部分が乾いちゃいますからね!
すぐたべちゃいましょう(-∀・)
2013/01/12(土) 20:52:33 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: エジプト風醤油顔?
mamatamさん

> 確かに随分とあっさりした顔立ちだね。
> 何の為のもの?

これ恐らく銀球遊戯のお店だと思うんだけど
どういう意味合いがあるのかね。。

> あっさりといえば、前回の蒟蒻、わたしはヨ○○が出た。すごく美味しそう。出かけた先で売っていたら即買いですよ、これは。
> オトモダチニヨロシク!!

お正月によく作ってお裾分けしてくれるんですよ^^
一度食べると病み付きの一品なのです(-∀・)
2013/01/12(土) 20:56:33 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
気持ち分かるなぁ。。。
起きるちょっと前に限界も近いんですよね>_<
本当に残念で仕方ないですよね^^;

その横顔、少し寂しそうな感じ。。
うぅ気になる!!

大好きなスイーツを好きなだけ食べれる幸せ、最高な気分ですよねぇ、美味しそう♪
2013/01/12(土) 23:48:37 | URL | クルー #- [ 編集 ]
こんにちは!
美味しそうなロールケーキですね!!
好きな大きさにカットして食べれたら
幸せでしょうね~
我家は夫、子供2を優先すると
残りはほんのわずか・・・(泣)
少しでもたくさん食べたいので
せっせと手作りに励んでいま~す!!
2013/01/13(日) 13:15:24 | URL | シャシャシャ #- [ 編集 ]
そのあっさりさが却って目を引くような気がしますね。
何を表現しようとしたのかも気になります。
エジプト風のお店とか・・・?

一本まるごとのロールケーキ・・・
分厚く切るとまた風味が違うような気がして
おいしいですよねオンう
2013/01/13(日) 14:25:45 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クルーさん

> 起きるちょっと前に限界も近いんですよね>_<
> 本当に残念で仕方ないですよね^^;

なんとも言えぬ敗北感(笑)
特に夏と違って冬の過酷さは目に余る物が
あります(^_^ゞ

> 大好きなスイーツを好きなだけ食べれる幸せ、最高な気分ですよねぇ、美味しそう♪

この時期は寒いから痛みにくいですが湿度が低い。。
スポンジ部分が干からびちゃってもいけないから
すぐ食べないと!
2013/01/13(日) 19:02:21 | URL | VIA♪>クルーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
シャシャシャさん

> 我家は夫、子供2を優先すると
> 残りはほんのわずか・・・(泣)

えらいですねぇ(-∀・)
ワタシは逆に大きく切ってしまいまして。。

> 少しでもたくさん食べたいので
> せっせと手作りに励んでいま~す!!

今日のスイートポテトもとても美味しそうでした><
運動の後、牛乳と一緒に食べたいですよ!
2013/01/13(日) 19:03:55 | URL | VIA♪>シャシャシャさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> そのあっさりさが却って目を引くような気がしますね。
> 何を表現しようとしたのかも気になります。

なにやら気の抜ける風体なんですよねえ_(^^;)ゞ
パチリとやるチャンスに恵まれました。。

> 分厚く切るとまた風味が違うような気がして
> おいしいですよねオンう

コンビニとかでも最近は小分けされたロールケーキ
売っていますよね。。
出先で甘味欲しいときとかいいですね^^
2013/01/13(日) 19:07:30 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
