群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
日光浴ネコ
嗚呼、ササクレを弄るのやめとけばよかった><
気になって引っ張ったら血が出てきました(;´・`)>

・・・気を取り直して写真紹介です(^o^;A


いつものように散歩していると
庭に箱が置いてあります。。






ちらみ
(クリックすると拡大します)
よく見てみるとネコさんが(-∀・)
寒いですが家の中ばかりだと飽きるのかな??
たまにこんな風に出てきています^^






日向ぼっこ
そして違う日ではこのように
日光浴していることもありました(^○^)¥

リードが付いているのですが余り遠くには
行かないネコさんにみえます。。
今日も日光浴したかな。。




(↓おやつ)

牛肉まん
(牛肉まん)
これ、普通の肉まんよりも「すき焼き」っぽいです。。
通常版も良いですが牛肉まんのほうが濃いですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
お家がある猫さんなのかな。
可愛いな。カメラ目線です。
2013/01/24(木) 06:51:05 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
亀に見える
綺麗な猫さんですね!2枚目は亀のように見えて可愛いです笑

最近一軒家でもリードをつけて庭にいる猫さんを見かけます。前が往来の激しい道路なので飼い主さんも苦肉の策かなと思います。最初から紐に慣れさせれば大丈夫みたいですね☆うちは今さら無理ですけど…笑
2013/01/24(木) 12:10:16 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
あら~ベッドごとお外に出て日向ぼっこ(*^^)
飼い主さん、考えたね~
日向ぼっこしながら、外の世界にも触れられていいわねって思ったけど
「寒いからベッドから出たくないねん!」って思ってるかもね(笑)

ブタじゃなくて牛なんだ。
なんか贅沢な気分になれそう♪
家に帰ってチンしてホカホカのを食べたんだろうね(*^^)
2013/01/24(木) 12:31:16 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
逆剥け 気になるのわかります(^^;)ゞ
お大事にして下さいね♪

きれいなネコさん♪
また日光浴が出来ると良いですね♪

牛肉まんってあるんですね・・・
お腹がふくれそうですね♪
2013/01/24(木) 16:43:46 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
牛肉まん美味しそう
すき焼きっぽいという説明を読んですごくピント来ましたよ。美味しそうです。
猫さんは、誰かが箱の場所とか移動してあげてるのかしら。屋根つきの箱ごとお外っていうのは猫さんの気晴らしにはすごくいいアイディアかも。
ささくれ、むいちゃったのは皮ができるのを待つしかないからこれ以上いぢらないように。
オリーブオイルとかちょっと塗っておくといいかも。
2013/01/24(木) 19:54:19 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> お家がある猫さんなのかな。
> 可愛いな。カメラ目線です。

たまにお爺さんがリードもって
散歩させていることもあるんですよ(-∀・)
2013/01/24(木) 20:29:10 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: 亀に見える
猫ラッキーさん

> 綺麗な猫さんですね!2枚目は亀のように見えて可愛いです笑

天気がいい日は「またいるかな?」って探しちゃいます(-∀・)

> 最近一軒家でもリードをつけて庭にいる猫さんを見かけます。前が往来の激しい道路なので飼い主さんも苦肉の策かなと思います。

やっぱり気候のいい時は外にだして上げられたらネコさんもよろこぶでしょうからね^^

>最初から紐に慣れさせれば大丈夫みたいですね☆うちは今さら無理ですけど…笑

特にネコさんは後からリードとか首輪つけると嫌がりそうですね_(^^;)ゞ
2013/01/24(木) 20:32:04 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> あら~ベッドごとお外に出て日向ぼっこ(*^^)
> 飼い主さん、考えたね~

これならベッドも日に当てて干せるし
少しくらい寒くても平気だよね(^○^)¥

> 「寒いからベッドから出たくないねん!」って思ってるかもね(笑)

それで一枚目はチラ見なのかな(^m^)

> 家に帰ってチンしてホカホカのを食べたんだろうね(*^^)

まさにまさに。。
まわし過ぎると熱くて大変に事になるから
そりゃあもう、探りつつ温めたんですよ(v^ー°)
2013/01/24(木) 20:34:44 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 逆剥け 気になるのわかります(^^;)ゞ

夜中に気が付いちゃった日にゃあ、真っ暗な中
ひたすら弄っちゃいます_(^^;)ゞ

> きれいなネコさん♪
> また日光浴が出来ると良いですね♪

夏は日影に小屋が置いてありました^^
定番なんでしょうね。。

> 牛肉まんってあるんですね・・・
> お腹がふくれそうですね♪

コンビニだと豚まんのほうが定番ですよね^^
牛も美味しいよ!
2013/01/24(木) 20:36:40 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: 牛肉まん美味しそう
mamatamさん

> すき焼きっぽいという説明を読んですごくピント来ましたよ。美味しそうです。

これがまた味が濃くて美味しい!小腹が空いたときに持って来いです(v^ー°)

> 猫さんは、誰かが箱の場所とか移動してあげてるのかしら。屋根つきの箱ごとお外っていうのは猫さんの気晴らしにはすごくいいアイディアかも。

夏は日影で、寒い時期は日向にザルが置いてあったりもします。。
その中に大人しく入っています^^

> ささくれ、むいちゃったのは皮ができるのを待つしかないからこれ以上いぢらないように。
> オリーブオイルとかちょっと塗っておくといいかも。

幸い染みるほどの傷にはなりませんで。。
冬はカサカサするし、困ったモンです><
2013/01/24(木) 20:39:39 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
テント型のベッドまで置いてあって
素敵な猫さんの別荘ですね。
これなら家猫さんでもお外での日光浴を
思いきり堪能させてあげられますね^^

そういえば普通はブタまんですよね。
すき焼き風の味も美味しいでしょうね☆
2013/01/25(金) 16:28:48 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ
この猫ちゃんカタツムリみたい~
可愛いな♪
秩父の雪はすごいですねっ。
根性?!豚丼がさらに美味しくかんじたのではないですかね(^m^)
2013/01/25(金) 17:59:07 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> テント型のベッドまで置いてあって
> 素敵な猫さんの別荘ですね。

夏の場合はザルカゴだけが置いてあって
風通しが良いみたいですよ^^

> そういえば普通はブタまんですよね。
> すき焼き風の味も美味しいでしょうね☆

通常の豚まんよりこちらのほうが味が濃くて
惣菜パンというか、パンチありますね(v^ー°)
2013/01/25(金) 20:25:21 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> (´∀`*)ウフフ
> この猫ちゃんカタツムリみたい~
> 可愛いな♪

ちらっとこちらを見ていてカワイイね。。
怖がらせちゃうと悪いのでそっと、パチリ^^

> 秩父の雪はすごいですねっ。
> 根性?!豚丼がさらに美味しくかんじたのではないですかね(^m^)

降り始めてから積もるまであっというま!
相当寒かったんだろうなあ、秩父は><
2013/01/25(金) 20:27:25 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
