群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
落し物手袋コレクション2013
さて、毎年恒例のお散歩の途中でみかけた
手袋の落し物写真です。。

どれもこれも片一方だけ落ちていました_(^^;)ゞ






手袋
色が似ているので上の2つを組み合わせれば
ワンセットになりますね(^m^)






かける
見つけやすいように誰かが
木の枝につけてくれたようです(-∀・)
皆さんもお散歩中に手袋落とさないように
気をつけてくださいね。。

そしてここ最近は使い捨てマスクも
よく落ちています(^o^;A




(↓おやつ)

フロランタン
(フロランタン)
ナッツやアーモンドがたっぷり
散りばめられています(^○^)¥

そして表面の甘コーティングが
カッチカチで非常に食べ応えがありました!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
私も手袋をたくさん落としたので身につまされるな〜。笑
こんなにもたくさん!
2013/01/26(土) 06:56:45 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
こんにちは~
私も先日、手袋落としました。
しかも、おろしたて~
探しましたが見つかりませんでした~(ToT)

やっぱり落とす人多いんでしょうね~
2013/01/26(土) 17:11:22 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
片っぽ手袋
わたしも、コレクションしてるのかと言われるほど、たくさん持ってますよ。かたっぽだけの手袋。
これほど使えないものもあまりないというくらいに、利用不可ですね。
2013/01/26(土) 18:04:54 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
こんにちは(^▽^)

手袋・・・
結構 落ちているんですね
(~_~;)

枝にぶらさがっている手袋♪『オーイ!ここだよぉー!』と言っているようですね♪
(^-^)

ナッツやアーモンドがいっぱいのおやつ♪
美味しそうですね♪
2013/01/26(土) 18:06:41 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 私も手袋をたくさん落としたので身につまされるな〜。笑
> こんなにもたくさん!

実はワタシもすんでのところで気が付いて
拾って帰った事が何度もあります(^o^;A
2013/01/26(土) 20:36:55 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 私も先日、手袋落としました。
> しかも、おろしたて~
> 探しましたが見つかりませんでした~(ToT)

やっちゃいましたか><
風が強いから落ちた後飛んでしまった
んですしょうかねえ(^o^;A
2013/01/26(土) 20:38:01 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: 片っぽ手袋
mamatamさん

> わたしも、コレクションしてるのかと言われるほど、たくさん持ってますよ。かたっぽだけの手袋。
> これほど使えないものもあまりないというくらいに、利用不可ですね。

うーん!
色が似ていればしらばっくれて使っちゃうけど
左右で決まっているやつだとそれもできないかあ(^o^;A
2013/01/26(土) 20:39:54 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 手袋・・・
> 結構 落ちているんですね
> (~_~;)

上着のわき腹のところにあるポケットにいれると
落とすんですよ!それ経験済みです><

> ナッツやアーモンドがいっぱいのおやつ♪
> 美味しそうですね♪

これ美味しいんですよ。。
季節限定品なのが悩ましい(-∀・)
2013/01/26(土) 20:41:53 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
てぶくろ
こんばんわ。
そうなんですよね~。
なぜか片方だけなんですよね。
軍手も多いですよね、道端に落ちてて。
片方ってなにか宇宙的な法則でもあるんですかね~。
家で靴下がなくなるのも片方だけ。
家の中なのに絶対に出てこないのが
不思議でしょうがないです。
2013/01/27(日) 00:57:13 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
そういえば
去年もそういえばコレクションの写真んがアップされてましたよね♪まとめてみると何か可愛い。ほんと片方ずつ違ってもオシャレかもですね笑

私も買ったばかりなのに片方落として涙ものだった思い出があります…
カッチカチのケーキ、これはたまりませんなぁ~♪
2013/01/27(日) 19:47:06 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: てぶくろ
2940ちかりーぬさん

> なぜか片方だけなんですよね。
> 軍手も多いですよね、道端に落ちてて。
> 片方ってなにか宇宙的な法則でもあるんですかね~。

ご家庭で余ってしまった片方の手袋と靴下。。
それを全国的に集めて組み合わせれば
すごいサイクルになると思うんだけどねえ(^m^)
2013/01/27(日) 20:53:06 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
Re: そういえば
猫ラッキーさん

> 去年もそういえばコレクションの写真んがアップされてましたよね♪まとめてみると何か可愛い。ほんと片方ずつ違ってもオシャレかもですね笑

はい、何故か手袋が落ちていると気になって撮らずには
いられないんですよね(^m^)
折角なのでアップしちゃいます。。

> カッチカチのケーキ、これはたまりませんなぁ~♪

歯ごたえのある甘味は大好きなんです(^○^)¥
2013/01/27(日) 20:54:37 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
