群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ふわとろオムライスの店
自宅では中々食べられない物の一つに
ふわっふわのオムライスがあると思います( ゜o゜)ノ

そして無性に食べたくなる事がありまして
ネットで調べていたところ藤岡に気になる
お店がみつかりました(-∀・)

では早速行って見ましょう。。






外観
(りんご畑)
落ち着いた雰囲気のお店ですね。。
この道何度も通った事がありましたが
気が付きませんでした^^;

では早速ネットでみたオムライスを注文。。






サラダ
(サラダ)
ではサラダを食べながらメインを待ちましょう!









オムライス
(ふわふわ!)
来ましたよ(^o^)

卵フンワリ!
デミソースっていうのでしょうか、
よく馴染んでいますね。。

多そうに見えますが不思議とお腹に
どんどん入っていきます(^m^)
食後に珈琲も飲んで「オムライス欲」
はバッチリ収まりました(v^ー°)
___________________
りんご畑
住所:群馬県藤岡市上戸塚99-15
電話:0274-22-8199
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
普通の民家みたいなお店ですね。
こういうお店って美味しいですよね。
2013/01/28(月) 06:53:55 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
オムレツとかオムライスとか
おお、美味しそうですね♪
この前、主婦の方々とランチのときにオムライスの話が出たので、苦手な私は聞いてみたんですけrど、そんな方々でも得意不得意はあるようですね。私は卵焼きなどでくるくるロールしていくのは得意ですが、ああいう鍋をとんとんしてとか、そういうのが苦手でオムレツ、オムライスはトラウマで作りません笑 難しいんだなぁ…
2013/01/28(月) 13:52:46 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
私もこのお店気になっていたのです。
おいしいのですね・・・
今度行ってみます。
2013/01/28(月) 16:00:53 | URL | まーず #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 普通の民家みたいなお店ですね。
> こういうお店って美味しいですよね。

この辺、畑とか多いから一見
農家のお宅かと思いました(-∀・)
2013/01/28(月) 20:32:11 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: オムレツとかオムライスとか
猫ラッキーさん

>ああいう鍋をとんとんしてとか、そういうのが苦手でオムレツ、オムライスはトラウマで作りません笑 難しいんだなぁ…

ワタシもトントンにチャレンジした事があります。
テレビでホテルの朝食で見てる前でオムレツ作っているのをやっていたんです。
物凄く簡単そうにやっているので真似してみましたが
大惨敗(^o^;A
2013/01/28(月) 20:34:12 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まーずさん

> 私もこのお店気になっていたのです。
> おいしいのですね・・・
> 今度行ってみます。

オムライスの他にもハンバーグを推してる
ようでしたので次回はそちらを試してみようと思います!
2013/01/28(月) 20:35:22 | URL | VIA♪>まーずさん #- [ 編集 ]
ふわとろぉ~♪
ん~旨そうだぁ~
私はオムライス欲とカツ丼欲が
交互に訪れます(笑)
美味しいお店に出会えると
しあわせな気分になるよね(*^^)
2013/01/28(月) 22:06:21 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 私はオムライス欲とカツ丼欲が
> 交互に訪れます(笑)

カツ丼欲もわかりますねえ^^
ちなみにワタシは玉子はとじない派です(^m^)

> 美味しいお店に出会えると
> しあわせな気分になるよね(*^^)

これだから美味しい魅せ探しは
やめられないっていうか(^○^)¥
2013/01/29(火) 19:37:39 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
すごくふわとろ感のあるオムライスですね~。
玉子とソースの絡んだ感が美味しそうですね☆
何だかオムライスってときどき無性に食べたくなっちゃいます。
2013/01/29(火) 21:46:29 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> すごくふわとろ感のあるオムライスですね~。
> 玉子とソースの絡んだ感が美味しそうですね☆

フワッとタイプは好き好きの分かれるところなんですよね。。
固いタイプも美味しいですよね(-∀・)
2013/01/30(水) 20:56:23 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
『リンゴ畑』というお店なんですか?
可愛い名前のお店ですね♪
ふわふわオムライス♪
本当に美味しそうですね♪
食べたくなりました~(^-^)
2013/02/03(日) 18:57:18 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 『リンゴ畑』というお店なんですか?
> 可愛い名前のお店ですね♪

リンゴ的なメニューはなかったけど
店長がリンゴに何か思い入れがあるのかな。。

> ふわふわオムライス♪
> 本当に美味しそうですね♪
> 食べたくなりました~(^-^)

フワフワオムレツは自宅で作れないので
こういうときこそ食べないとね(^o^)
2013/02/03(日) 20:38:48 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
