群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
柄だけ落ちてる
寒さもさることながら
乾いた強い風が猛威を振るう群馬です(^o^;A

そんな中散歩していると・・・






柄
(ぽっきり折れている:クリックすると拡大します)
ありゃ、傘の柄だけ落ちてる(^o^;A

どんなシュチュエーションでこんなに
なってしまったのか。。




(↓おやつ?)

常陸野NEST
(常陸野NEST)
楽天ポイントが失効してしまうとの
メールが来たのでこれを注文してみました。。

常陸野ネストビールという地ビールです。
夏に行ったこの酒蔵
もとは通販で地ビールを買い、美味しかったので
遊びに行ってみたんですよ(-∀・)






王冠
王冠も気になったのでパチリ!
色々種類があるようなのでまた買ってみます。。



↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ビールのふた可愛いですね。
地ビールって遊びゴゴロ満載ですね!
2013/01/30(水) 07:00:14 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
可愛い
可愛い!フクロウの蓋、たまりません♪そういや那須のほうにフクロウ神社があるのを文献で読んでいて気になっているところ…

傘の持ち手が折れるって結構レアですよね?笑 うーむ。どんなシチュエーションだったのか気になる!!
2013/01/30(水) 12:40:35 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
傘の柄が折れたのかな?抜けたのかな?
どっちにしろ持ち主はショックだったろうね
「畜生!」とか悪態ついて捨てたかな^^
ネットが普及して、遠くの名産も買えるようになって、
実際そこを訪ねる旅のきっかけにもなるね~
この王冠が可愛いね♪缶バッチにしたい位(*^^)
2013/01/30(水) 14:11:59 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> ビールのふた可愛いですね。
> 地ビールって遊びゴゴロ満載ですね!

この辺は個性を重視して値段(安さに拘らない)
地ビールのいいところなんですよね(^○^)¥
2013/01/30(水) 20:57:46 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: 可愛い
猫ラッキーさん

> 可愛い!フクロウの蓋、たまりません♪そういや那須のほうにフクロウ神社があるのを文献で読んでいて気になっているところ…

ネストビールは何ゆえフクロウマークなのかはわからないけど
ただ捨てるにはもったいない王冠でした!

> 傘の持ち手が折れるって結構レアですよね?笑 うーむ。どんなシチュエーションだったのか気になる!!

ここまで見事に折れるって状況が謎ですよね(^o^;A
何があったのか。。
2013/01/30(水) 20:59:21 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 傘の柄が折れたのかな?抜けたのかな?
> どっちにしろ持ち主はショックだったろうね

そもそも傘の芯に力を入れて折った事が無いけど
100円傘は肉薄に作ってあるからこうなるのかな!?

> この王冠が可愛いね♪缶バッチにしたい位(*^^)

ただ捨てるのは勿体無いけど取って置いてもじゃまになる。。
こういうときデジカメは本当に役立ちます!
2013/01/30(水) 21:01:54 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
また珍しい落し物が・・・
風邪の強い日にさしてて分解されちゃったのでしょうか?
で、柄だけそこに置いて(落として)いく・・・
やはり気になるシチュエーションですねぇ(^^;

フクロウの柄が可愛いので買ったことがあります。
色々な味があるのも楽しいですよね♪
2013/01/30(水) 21:14:31 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 風邪の強い日にさしてて分解されちゃったのでしょうか?
> で、柄だけそこに置いて(落として)いく・・・

ぽっきりいった感じなんだけど綺麗に
折れるもんだなあと(^o^;A

> フクロウの柄が可愛いので買ったことがあります。
> 色々な味があるのも楽しいですよね♪

飲みやすいのからパンチの利いたのまで
自分好みのをみつけないとね!
2013/01/31(木) 20:20:55 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
あらら・・・
傘の柄だけ落ちていたんですね(^^;)ゞ
どうしたんでしょうね?!



ビールですか?
ふくろうの王冠可愛いですね♪
昨日は法事に出掛けて
運転だったので 会食の席で ノンアルコールのビールをすすめられて 昼間からいただいてしまいました(^^;)ゞ
2013/02/03(日) 19:05:04 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> あらら・・・
> 傘の柄だけ落ちていたんですね(^^;)ゞ

強風で折れたのか何かに引っかかってしまったか!?
それにしてもガッカリだったろうなあ_(^^;)ゞ

> 運転だったので 会食の席で ノンアルコールのビールをすすめられて 昼間からいただいてしまいました(^^;)ゞ

最近のノンアルコールビールやカクテルは以前に比べて
とても美味しくなりましたよね(^○^)¥
2013/02/03(日) 20:40:06 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
