群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
むっちりネコ
とうとう周りでインフル感染者がでました(;´・`)>
幸いワタシは元気ですがこんな時こそ
甘味食べて散歩しましょう!


っと この日もいつものコースを歩いていると・・・






a来る
向うからネコさん歩いてきます。。






a来る2
むっちり。。
ズンズン歩いてきます(`・ω・)b






ふくり
そして座ってこの表情^^
それにしても丸いねえ!ヽ(゚ω゚*)ノ


・・・ちなみに↓は違う日の同じような
場所なのですが、






親子
後ろの親ネコは上のむっちりネコさんと
同じ方でしょうかね?( ・ω・)σ






いっぱいいた
(クリックすると拡大します)
いっぱいいますね!
後ろには黒ネコさんもいますよ(-∀・)

寒いですが皆元気です。。




(↓おやつ)

マンディアンプラン
(マンディアンプラン)
コタツの上に置いてありました。。
白チョコにナッツやアーモンドがたっぷり
入っています。
こりゃあ美味しい!(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
むっちり猫さん妊娠中なのかな・・・・
良いご飯を食べてそうですね。
今日のおやつは高級そうだなあ。笑
2013/02/01(金) 06:54:50 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
同じ猫のような気がするね^^
それかそっくりの姉妹かな?
それにしても気合の入った母は強し!って感じの
お母さん顔してるな~(*^^)

2013/02/01(金) 12:06:43 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
柄が同じように見えるので同一猫さんでしょうかね。
そして一緒にいるのは家族猫さんたちでしょうか?
仲良く日向ぼっこは良い光景ですね^^

一つで色んな味が楽しめそうなおやつですね。
チョコやナッツ系は栄養がありそなので
風邪予防にもいいかもしれませんね。
2013/02/01(金) 14:53:34 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> むっちり猫さん妊娠中なのかな・・・・

お母さんなんですかねえ(-∀・)

> 良いご飯を食べてそうですね。

この肉質感をみるに、お腹一杯
食べているようですね。。

> 今日のおやつは高級そうだなあ。笑

コタツの上に置いておくのが悪いよね^^
2013/02/01(金) 20:33:46 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 同じ猫のような気がするね^^
> それかそっくりの姉妹かな?

2枚とも同じような場所だったんで
もしかしたらなーっと。。

> それにしても気合の入った母は強し!って感じの
> お母さん顔してるな~(*^^)

足取りがもうノッシノッシだった!
肝っ玉母ちゃんだよ!(^m^)
2013/02/01(金) 20:35:03 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 柄が同じように見えるので同一猫さんでしょうかね。

もう少し色々な角度で撮ればちゃんと検証できたんだど(^_^ゞ

> そして一緒にいるのは家族猫さんたちでしょうか?
> 仲良く日向ぼっこは良い光景ですね^^

きっと家族ですよ!
寒い日だけど日向は暖かいし
ホノボノした時間でした(^○^)¥

> チョコやナッツ系は栄養がありそなので
> 風邪予防にもいいかもしれませんね。

そうなんです、風邪予防は本当に重要。。
周り中ゴホゴホ咳をしていて><
2013/02/01(金) 20:37:30 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
妊婦さん
三毛ファミリーのママなのね!!
時間差がわかりませんが、また妊娠しているのかもしれませんね…☆
毛艶からすると御飯もらっていそうな雰囲気ですな。
2013/02/03(日) 15:29:07 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
VIA♪さん♪
インフル 気を付けて下さいね!
こちらでは大流行ですよ。
むっちりネコさん♪
ご飯 いっぱい食べそうですね(#^m^#)
みんなで日向ぼっこ 良いですね♪
2013/02/03(日) 19:11:52 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: 妊婦さん
猫ラッキーさん

> 三毛ファミリーのママなのね!!
> 時間差がわかりませんが、また妊娠しているのかもしれませんね…☆

時間差は数週間なのでもしかしたらむっちり後に
子猫を産んだのかもしれませんね(-∀・)

> 毛艶からすると御飯もらっていそうな雰囲気ですな。

足取りからして人をそれほど嫌っていないみたいです。。
2013/02/03(日) 20:35:37 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> VIA♪さん♪
> インフル 気を付けて下さいね!
> こちらでは大流行ですよ。

☆明☆3・6☆さんのほうでもですか><
こちらも先週末、大変な事になっていました。

> むっちりネコさん♪
> ご飯 いっぱい食べそうですね(#^m^#)
> みんなで日向ぼっこ 良いですね♪

皆仲良く日向ぼっこしていました^^
落ち葉がいい具合にクッションになっていますね(-∀・)
2013/02/03(日) 20:42:34 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
むっちり
かっわいい===!!
ネコはでぶってでっかいのが
好きなので
もうたまりません。
こんな寒いのに子育て中。
無事に全員春を迎えれるといいですね。
2013/02/09(土) 00:53:11 | URL | 2940ちかりーぬ #- [ 編集 ]
Re: むっちり
2940ちかりーぬさん

> ネコはでぶってでっかいのが
> 好きなので
> もうたまりません。

やっぱりちかりーぬさんのお好みの子ですね^^
おみ足を「むんず」とつかみたくなるでしょ?(^m^)
とてもいいむっちり感でした。。
2013/02/09(土) 20:33:54 | URL | VIA♪>2940ちかりーぬさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
