群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
道の駅の見晴台
寒いけど天気の良い写真の日、
前橋にある道の駅「ぐりーんふらわー牧場」にて
休憩をとりました。。

その名のとおり牧場がありその先に・・・






見晴らし台
(見晴台:クリックすると拡大します)
このような見晴台がありました(-∀・)

後ろに見えるのは前橋、高崎の町並みです。。
ここで夜景をみたらさぞや綺麗でしょうねえ!




(↓おやつ)

silveine.jpg
(SILVEINE)
コンビニで売っていた小ぶりでカチっとした
チョコケーキ。。
コレ、二つありますが一つ一つが小さいので
2つ食べましょう(v^ー°)
________________
道の駅 ぐりーんふらわー牧場
住所:群馬県前橋市滝窪町1369-1
電話:027-283-5792
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
もちろん
ふふふ、これが大きくても2ついけそうな私です笑

見晴台、本当夜景が見てみたいですね!!でもカップル限定な雰囲気笑
2013/02/03(日) 15:30:30 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんばんは(^o^)

牧場と展望台のある道の駅
良いですねぇ♪


おやつのSILVEIVE
食べた事ありますo(^o^)o
チョコっと食べるのに良いですね♪
それに美味しいですよね♪
2013/02/03(日) 19:18:02 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: もちろん
猫ラッキーさん

> ふふふ、これが大きくても2ついけそうな私です笑

そうなんですよね~。。
この手のケーキは終わりが無いです(^m^)

> 見晴台、本当夜景が見てみたいですね!!でもカップル限定な雰囲気笑

ちなみにワタシがいったときは寒すぎたのか
誰もいませんでした(^_^ゞ
2013/02/03(日) 20:36:59 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 牧場と展望台のある道の駅
> 良いですねぇ♪

展望台がある広い芝生でミニブタを散歩させている
人がいました。。牧場関係の人なのか一般の
人何なのか(^m^)

> チョコっと食べるのに良いですね♪
> それに美味しいですよね♪

しかもこれ、封を切らなければ割りと持つので
机の中に隠しおやつにしていたんです!
2013/02/03(日) 20:44:24 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
すごく眺めの良さそうなところですね。
夜景もさぞ見事でしょうね。

これもよく食べた思い出のある美味しいおやつの一つですよね。
これは「ふたつ食べてください」という入り方ですよね^^
2013/02/03(日) 21:08:40 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
展望台の風景のどかでいいですね。
青空が素敵です。
チョコケーキ、これってけっこういっぱい食べちゃいますよね。
2013/02/04(月) 06:51:01 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> すごく眺めの良さそうなところですね。
> 夜景もさぞ見事でしょうね。

赤城もこの辺りが雪の有無の分かれ目だと
思うんです。。なので寒い><

> これは「ふたつ食べてください」という入り方ですよね^^

そうなんですよ!
一個では絶対物足りない大きさ(-∀・)
2013/02/04(月) 20:47:51 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 展望台の風景のどかでいいですね。
> 青空が素敵です。

赤城山からの夜景は北関東で一番綺麗だっていう
話もあるくらい冬は綺麗なんですよ!

> チョコケーキ、これってけっこういっぱい食べちゃいますよね。

ケーキに1つ乗っているカリッとしたチョコも
美味しかったです(^○^)¥
2013/02/04(月) 20:49:18 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
