群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
層をなす美味しいヤツ
群馬でとうとう花粉が観測されたそうです(;´・`)>
日本で最速でしょう><
これからはマスクしながら散歩の季節になりますね。。


・・・と花粉に怯えながら写真紹介です。。



いつものように散歩しておりますと、






うろ
(切り株)
ふむ。。
木が切られていますね。中が空洞化しているから
倒れる前に倒したんでしょうね('ー')

これ、みているとあれ思い出しませんか?






うろ2
(-∀-)<・・・






1a.jpg
(-∀-)<・・・ ・・・






1_20130204204621.jpg
(ユーハイムのバウム)
ヽ(゚ω゚*)ノ
そう!バウムクーヘンです。。
外装は白チョコに砂糖コート。。

そりゃあもう、これでもかというくらい
大きく切って食べましたとも(^○^)¥

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
バームクーヘンおいしそう〜。
でも木の中がこんなになっているのは困りますよね。
虫の仕業なのかな・・・・
2013/02/05(火) 06:54:45 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
大きく切って食べる!
ささやかながらも贅沢の極みです♪
厚く切ったロールケーキとかもね('-'*)フフ
2013/02/05(火) 11:30:28 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> バームクーヘンおいしそう〜。

いつも以上に元気に散歩できましたよ!

> でも木の中がこんなになっているのは困りますよね。
> 虫の仕業なのかな・・・・

これほど見事に喰っちゃうもんなんですねえ。。
スカスカですね><
2013/02/05(火) 19:20:44 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 大きく切って食べる!
> ささやかながらも贅沢の極みです♪
> 厚く切ったロールケーキとかもね('-'*)フフ

約半分食べておきました。。
他の人に味見させないと怒られるからね(笑)
ロールケーキも大切りするのイイヨネ!
2013/02/05(火) 19:22:07 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
切り株といえばバームクーヘンですね。
周りにチョコとかかかってるタイプ美味しいですよね。
ホールで買ったときは大きく切って食べるチャンスですよね♪
2013/02/06(水) 17:36:13 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
切り株でバウム~VIA♪さんらしい~うふふ。フラワーパークにとろとろオムレツなど休日を満喫していますね(^^)
2013/02/06(水) 20:13:35 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 切り株といえばバームクーヘンですね。
> 周りにチョコとかかかってるタイプ美味しいですよね。

黒チョコのも美味しそうですねえ^^
バウムの外装をはがして食べるのも美味しいです(v^ー°)
2013/02/06(水) 20:52:44 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 切り株でバウム~VIA♪さんらしい~うふふ。フラワーパークにとろとろオムレツなど休日を満喫していますね(^^)

バウムは一度 大切りを体験すると、小分けのでは満足できなく
なってしまうのです(・v・)
2013/02/06(水) 20:55:52 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
夜中って
こんばんは☆
確かにこれは食べ物を連想させる…

バームクーヘン、やられましたーっ!!笑 夜中はおなかすかせていることが多いのでたまりませんなぁ笑
2013/02/07(木) 00:05:55 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
あたった!
バウムクーヘン大当たり♪ うふふ
最近甘いものばかり食べてて・・・おでこに吹き出物が!@@
若くないので変なところに出ますww

花粉・・・やだねぇ>< 今日あたりから目のかゆみが出始めました(涙
2013/02/07(木) 04:31:58 | URL | なおっこりー #- [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
これから花粉ですね(>_<)
中国からの大気汚染pm2.5も心配ですね(~_~;)


あ~♪(^▽^)
バウムクーヘン♪♪♪
ユーハイムのバウムクーヘン美味しいですよね♪
近くの西武で売ってたんですけど・・・
1月で閉店してしまったので また何処かで探さなくっちゃ(^^;)ゞ
2013/02/07(木) 18:34:54 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: 夜中って
猫ラッキーさん

> 確かにこれは食べ物を連想させる…
> バームクーヘン、やられましたーっ!!笑 夜中はおなかすかせていることが多いのでたまりませんなぁ笑

ワタシも写真見返しながら記事書いているとだんだんと
お腹が空いてきます_(^^;)ゞ
大きいバウムはいいよねえ~。。
2013/02/07(木) 20:11:21 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: あたった!
なおっこりーさん

> 最近甘いものばかり食べてて・・・おでこに吹き出物が!@@
> 若くないので変なところに出ますww

あ、ワタシも焼肉食べたら右下顎と左下鼻に
吹き出物ができました。。
しかも痛い奴('A`)

> 花粉・・・やだねぇ>< 今日あたりから目のかゆみが出始めました(涙

ワタシもそろそろ花粉対策用点眼薬買ってこないと・・・
2013/02/07(木) 20:13:12 | URL | VIA♪>なおっこりーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 中国からの大気汚染pm2.5も心配ですね(~_~;)

マスクしても防げないってのがホント気持ち悪いです(;´・`)>

> あ~♪(^▽^)
> バウムクーヘン♪♪♪
> ユーハイムのバウムクーヘン美味しいですよね♪

「ウマイウマイ」食べていたんですが
有名なバウムなんでしょうか?(笑)
2013/02/07(木) 20:19:09 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
