群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
グリップ交換
自転車のですね、グリップが古くなり
ネバネバしてきたので交換しました(-∀・)






ハンドル
"エルゴン GP1 ロング Lサイズ"
というヤツです。。
元付いていたやつは、チクワみたいな普通の
グリップだったのですが折角なのでコレを(v^ー°)

体重のかけ方にもよるのでしょうがやはり
長時間自転車に乗っていると手首と親指付け根の
フニっとしたところが痛くなってきます。

この幅広タイプは体圧を分散させるので
痛くなりづらいですよ!
しかもグリップ感を損なうこともない。。
凄く気に入りましたよ!ヽ(゚ω゚*)ノ
#バーエンドバーは元から付いているやつです




(↓おやつ)

プレミアムいちごのロールケーキ
ローソンのプレミアムいちごのロールケーキです^^
プレミアムの名に相応しくクリームたっぷり
イチゴもデーンっと鎮座しています。。
あまおう苺を使っているのでそれも
見逃せません!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking


テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
グリップ交換するほど自転車に乗ったことがないなあ。
ちょっとうらやましいです。
2013/02/13(水) 06:49:29 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
普通の丸いグリップより
グッとフィットして握りやすそうだね♪
ちょっとした事でも快適になって
サイクリングがさらに楽しくなりそう(*^^)

あまおう入りだと贅沢な気分になるよね~
ちょっとローソン行って来るわ^^
2013/02/13(水) 14:07:38 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ねばねば
自転車もカスタマイズとはさすがでございます♪そうか、グリップって変えられるんですね!!しかも何やらかっこいい…

ネバネバしてくるって相当使い込まれたのでしょうか☆
最近ローソンスイーツもなかなか…気になりますね☆おいしそうだなぁ
2013/02/13(水) 18:42:36 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
こんばんは(^o^)
これからポカポカ暖かい日がやって来ると グリップをキレイにしてもらった自転車さんと サイクリングがまた楽しみになりますね(^-^)

わぁ~♪
昨日 LAWSONに行ったのに・・・
見てこなかったわぁ(^o^;)
イチゴが真ん中にあって 美味しそうですね♪
2013/02/13(水) 19:20:20 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> グリップ交換するほど自転車に乗ったことがないなあ。
> ちょっとうらやましいです。

まつぼっくりさん、リハビリ終わったら
体力づくりに自転車もいいかもですよ!(・v・)
2013/02/13(水) 21:21:35 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 普通の丸いグリップより
> グッとフィットして握りやすそうだね♪

これね、思った以上に手首が楽だし
フィット感がいいんですよ^^
次もこれにしようっと!

> あまおう入りだと贅沢な気分になるよね~
> ちょっとローソン行って来るわ^^

ローソン行くと甘味コーナーに釘付けに
なるんでホント困りますよ!ヽ(゚ω゚*)ノ
2013/02/13(水) 21:31:29 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: ねばねば
猫ラッキーさん

> 自転車もカスタマイズとはさすがでございます♪そうか、グリップって変えられるんですね!!しかも何やらかっこいい…

接着剤で固定されちゃっていると外すのに苦労するらしいけど
ワタシのは幸いはめ込んであるだけだったので取るの楽だったよ!

> ネバネバしてくるって相当使い込まれたのでしょうか☆

ゴムは紫外線が当たるとネバネバになるんね_(^^;)ゞ

> 最近ローソンスイーツもなかなか…気になりますね☆おいしそうだなぁ

ちょいと値段は張るけどその分贅沢な味わいなので許せます!
2013/02/13(水) 21:33:39 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> これからポカポカ暖かい日がやって来ると グリップをキレイにしてもらった自転車さんと サイクリングがまた楽しみになりますね(^-^)

確かにこの時期は過酷なのでサイクリングを楽しむより寒さに
耐えるのがメインになってますなあ_(^^;)ゞ

> イチゴが真ん中にあって 美味しそうですね♪

プレミアムロールシリーズは人気商品みたいですね。。
色々なのがありました(^m^)
2013/02/13(水) 21:39:04 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
自転車
ご無沙汰でした。
わたしは、この前の土曜日に自転車を新調しました。えへへ。
すんごく快適です。
2013/02/13(水) 21:45:32 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
自転車のグリップって交換できるのですね。
より機能的になって楽しいサイクリングができそうですね♪

プレミアムロールケーキシリーズ美味しいですよね。
たしかいちごは季節ものなので今しかないですよね?
急いで買いに行かねばです~。
2013/02/14(木) 11:05:28 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: 自転車
mamatamさん

> わたしは、この前の土曜日に自転車を新調しました。えへへ。
> すんごく快適です。

新しい自転車なかなかよさげですね!
健康もエコにも貢献できる素晴らしいアイテム^^
2013/02/16(土) 18:47:23 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 自転車のグリップって交換できるのですね。
> より機能的になって楽しいサイクリングができそうですね♪

丁度劣化してきたので面白いのが手に入りました^^
もっと早くこれにしておけば良かった(v^ー°)

> たしかいちごは季節ものなので今しかないですよね?
> 急いで買いに行かねばです~。

友達が言っていましたが家の近くのローソンで
プレミアムロールはすぐ売り切れてしまうようです。。
2013/02/16(土) 18:49:23 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
