群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
風をよけるネコ
花粉がなんやという話題がでると
春も近いわけですが、相変わらず風が強いです('A`)
そして寒い。。

そんななか歩いているとスッポリと
収まっているネコさんが。。






風除けb
(クリックすると拡大します)
穴を掘ったのか、そこに綿と藁が敷いてあります。。
うまい事暖をとっているようです(v^ー°)

寒いせいかチラッと目を向けるだけ。。

そして違う場所で、






軒下2
(クリックすると拡大します)
軒下で一休みかな?
右前足のシマが良い具合です^^




(↓おやつ)

サンド
でーっかいゴーフレットです。。
直径15cmはあろうかと(v^ー°)
クリームがサンドしてあって美味しいですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
良い場所見つけて暖をとっている猫さん。
快適なところなのかな。
ゴーフレットついつい食べ過ぎちゃうものですよね。
2013/02/15(金) 06:47:13 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
ホッコリ
スッポリ猫さん、見てるだけでこちらもにっこりしちゃいますね。
笑った形に細めた目が、また気持ちを和ませてくれて、猫さんも同様わたしもホッコリでした。
2013/02/15(金) 09:05:15 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
我が家のネコも片手をだしますよ。
楽なのかな=^^=
温泉風情があっていいですね♪
温泉プリン?美味しそう~
2013/02/15(金) 12:49:00 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
温かそうで良い寝床ですね。
お布団の綿のようなものが見えるので誰かが用紙してくれたのでしょうね。
寒くても風を避ける場所があるのはいいですね^^

ゴーフレット大きくても軽いので食べやすいですよね♪
2013/02/15(金) 17:24:48 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 良い場所見つけて暖をとっている猫さん。
> 快適なところなのかな。

何度かここですっぽりと収まっているのを
みたことがあります。。
お気に入りの場所なのかな(-∀・)

> ゴーフレットついつい食べ過ぎちゃうものですよね。

大きさの割りにスッとお腹に入ってしまいます。。
2013/02/16(土) 18:50:44 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: ホッコリ
mamatamさん

> スッポリ猫さん、見てるだけでこちらもにっこりしちゃいますね。
> 笑った形に細めた目が、また気持ちを和ませてくれて、猫さんも同様わたしもホッコリでした。

まるーくまるーくなっているい姿をみると和みますね。。
当ネコさんは寒いのでしょうが_(^^;)ゞ
折角なのでパチリ!
2013/02/16(土) 18:52:17 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 我が家のネコも片手をだしますよ。
> 楽なのかな=^^=

何か具合のいいポーズなのかもしれませんね。。
面白い位置関係^^

> 温泉風情があっていいですね♪
> 温泉プリン?美味しそう~

湯上りに冷えたプリンはとても美味しい!
甘すぎないのもイイヨ(-∀・)
2013/02/16(土) 18:54:38 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 温かそうで良い寝床ですね。
> お布団の綿のようなものが見えるので誰かが用紙してくれたのでしょうね。

多分そうだと思います。。ちゃーんと窪みが出来ているし
綿ってのはあまり落ちて無いですからね^^

> ゴーフレット大きくても軽いので食べやすいですよね♪

そうなんです!これも大きいけどお腹にたまらない
不思議なやつでした^^
2013/02/16(土) 18:56:32 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
