群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
パイナップル?
散歩行くと変なもの見つける事ありますが
今日もまた変なものがみつかりました_(^^;)ゞ






パイナップル
(パイナップルルの皮?:クリックすると拡大します)
これなんですかねえ( ・ω・)σ
なんでもない道路にポツっと落ちていたのですが・・・
パイナップルの皮じゃないかと思うのですが(^m^)




(↓おやつ)

いも風味
(いも風味)
白餡の入ったお菓子なのですが
普通と違うのは「焼き芋の焦げ」を再現した
香りなんです。。
食べていて ほう!っと感心しました(v^ー°)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
なぜパイナップルが地面に!
写真ではぱっとみちくわに見えた!笑
2013/02/17(日) 06:55:19 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> なぜパイナップルが地面に!
> 写真ではぱっとみちくわに見えた!笑

ゴミ出しの時に落っこちたにしては
これだけしかなかったし・・・
カラスがくわえていたのを落としたとか!?
2013/02/17(日) 19:38:56 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
パッと見マツボックリっぽく見えたのですが
・・・パイナップルですね。
こんなところにポツンと・・・不思議ですねぇ。

焼き芋の焦げを再現ですか、いい香りでしょうね~。
2013/02/17(日) 21:56:51 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> パッと見マツボックリっぽく見えたのですが
> ・・・パイナップルですね。
> こんなところにポツンと・・・不思議ですねぇ。

この切りかただとお店とかのデザートで
出たやつなのかなあ_(^^;)ゞ

> 焼き芋の焦げを再現ですか、いい香りでしょうね~。

焼き芋が漕げた、香ばしい香りを出すとはびっくり(-∀・)
2013/02/18(月) 21:01:19 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)

あらっ(°▽ °;)
ホント!!
パイナップルの皮みたい!!何ででしょ~??
不思議~!!

お散歩は 発見があって 楽しいですね(^-^)

おやつのいも風味♪
お芋の形をしていて 焼きいも風なんですね?
美味しそうで食べてみたくなりました♪
2013/02/19(火) 19:59:25 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> パイナップルの皮みたい!!何ででしょ~??
> 不思議~!!

ゴミがたくさんではなくて、ホントこれだけ
ポツンと落ちていたんですよ(笑)

> お散歩は 発見があって 楽しいですね(^-^)

同じ道でも落ちている物は変わります!(^m^)

> お芋の形をしていて 焼きいも風なんですね?
> 美味しそうで食べてみたくなりました♪

面白い形と風味を再現してもんです^^
しかも美味しいから!
2013/02/19(火) 20:27:30 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
シュール
ご無沙汰しておりまする☆
難しい?タブレットの日記を読ませていただき、ふと下にスクロール…

一瞬わんこの○ン○かと思ってしまい、申し訳ないです…

いやはや、これは面白い!!食べてポイ捨てされたものなのでしょうけれども、私はパイナップルの皮が落ちているのは見たことがありません笑 うーむ、ナイス発見!!

そしてその白あんのスイーツ、とってもおいしそうです♪形もいいですね☆
2013/02/20(水) 16:22:01 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: シュール
猫ラッキーさん

> 一瞬わんこの○ン○かと思ってしまい、申し訳ないです…

あはは!
実際に見たワタシも最初は「??」で恐る恐る近づいたくらいです。。

> いやはや、これは面白い!!食べてポイ捨てされたものなのでしょうけれども、私はパイナップルの皮が落ちているのは見たことがありません笑 うーむ、ナイス発見!!

そもそもにおいて、お店でしかこの切り方というか、本物?のパイナップル
食べたこと無いのでこの場にある意味がサッパリ(笑)
2013/02/20(水) 21:13:03 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
