群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
土手ネコ
本当の強風の時は外に出ませんが
この時期、風の弱い時はサイクリング
風のあるときは散歩にしています(-∀・)

この日は風も弱く暖かな日でした。。

すると・・・






土手に
(土手ネコ:クリックすると拡大します)
遠くにネコさん発見。。
ゆっくり自転車を止めます。。






土手に2
(クリックすると拡大します)
これだけ暖かかればウツラウツラ
してしまいますよネ('ー')

春はもうすぐですね。。




(↓おやつ)

マドレーヌ
(マドレーヌ)
プレーンとココア味。
銀紙からそうっと剥がして食べます!
しっとりしていて美味しいね(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ひなたでほっこり
うーん、こちらまでポカポカになりますね♪鼻がラブリーな茶トラさん。

毛もピカピカ、日差しもピカピカ、本当春間近ですね~♪
私も展覧会で段ボールひと箱分に相当するスイーツをいただき、かなり分配しました…笑 人生初のモテキのような量でした☆VIA♪さんに近かったらプレゼントしたいくらいいろいろなお店のスイーツ(主にチョコ系でした☆
2013/02/21(木) 10:41:45 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
日当たりのいい土手の斜面は
猫さんにとって良い休憩場所のようですね。
とてもいい表情ですね^^

プレーンとココアがあったら取りあえず両方食べたくなっちゃいますよね♪
2013/02/21(木) 16:41:58 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
今は保護色っぽい茶トラちゃんも
春になれば、若草の緑によく映えるでしょうね。
日差しもどんどん柔らかくなって
小さな春があちこちで見つかるね。
2013/02/21(木) 18:16:07 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: ひなたでほっこり
猫ラッキーさん

> うーん、こちらまでポカポカになりますね♪鼻がラブリーな茶トラさん。
> 毛もピカピカ、日差しもピカピカ、本当春間近ですね~♪

目を細めてリラックスしているよね。。
そりゃあ立ち止まって写真撮らせてもらいますよ(-∀・)

>VIA♪さんに近かったらプレゼントしたいくらいいろいろなお店のスイーツ(主にチョコ系でした☆

うーん残念><
それらがあれば散歩に拍車がかかったでしょうね_(^^;)ゞ
2013/02/21(木) 20:43:10 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 日当たりのいい土手の斜面は
> 猫さんにとって良い休憩場所のようですね。

この辺りを通る時はネコ気配に気を配ります。。
暖かい日だとネコ率が上がる小道なんです(-∀・)

> プレーンとココアがあったら取りあえず両方食べたくなっちゃいますよね♪

そうそう!
両方味見しないといけませんよね。。ちなみにチョコを後に
たべました!
2013/02/21(木) 20:46:48 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 今は保護色っぽい茶トラちゃんも
> 春になれば、若草の緑によく映えるでしょうね。

土手っ原に大人しくしていましたが見逃しませんでした!
急に止まると怖がるかもしれないのでゆっくりゆっくり。。

> 日差しもどんどん柔らかくなって
> 小さな春があちこちで見つかるね。

まだ枯れ草が多いけどもう時期緑が映えて
きますよね(-∀・)
2013/02/21(木) 20:49:55 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
ずいぶん急なところにいますね。
でも陽があたってキモチよさそ~
タブレット...安いのを買って自分流にアレンジできるのは機械が強い人でないとですね(^^:)ご両親は喜んだのではないですか(^^)
2013/02/21(木) 22:08:10 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
暖かな陽を浴びてウツラウツラしている姿をみて思わずあくびが出てしまいました。

本当に気持ちよさそう~(*゚∀゚*)
2013/02/22(金) 03:30:37 | URL | special☆rainbows #- [ 編集 ]
外の猫さん気持ち良さそうな顔ですね。
自由を謳歌しているのでしょうか。
2013/02/22(金) 06:47:41 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ずいぶん急なところにいますね。
> でも陽があたってキモチよさそ~

そう、体は斜めになっているようでした^^
でも日が当たって暖かいんだろうねえ(-∀・)

> タブレット...安いのを買って自分流にアレンジできるのは機械が強い人でないとですね(^^:)ご両親は喜んだのではないですか(^^)

ノートPCも以前買ってやったのですが置いてあるのが寒い部屋なので
コタツで使えるタブレットのほうが気に入ったみたい(v^ー°)
2013/02/22(金) 21:00:20 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
special☆rainbowsさん

> 暖かな陽を浴びてウツラウツラしている姿をみて思わずあくびが出てしまいました。
> 本当に気持ちよさそう~(*゚∀゚*)

とても暖かい日で時間もスローに流れているようでした^^
自転車でどこまでも行けそうな日でもありました(v^ー°)
2013/02/22(金) 21:03:58 | URL | VIA♪>special☆rainbowsさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 外の猫さん気持ち良さそうな顔ですね。
> 自由を謳歌しているのでしょうか。

この土手周りは割りとネコさんいるので
自転車のときは速度をゆるめて走ります(-∀・)
2013/02/22(金) 21:05:17 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
土手ねこさん
なんだか、色っぽいですね~

マドレーヌのしっとりは食べやすいですね。
2013/02/22(金) 22:45:40 | URL | 安理緋 #DBrVarUM [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
土手猫ちゃん♪
本当にポカポカ気持ち良さそうですね♪
猫ちゃん達も 春の訪れを待っているんでしょうね(^-^)
美味しそうなマドレーヌですね(*^^*)
私はまず プレーンからいただきたいかなぁ~(#^m^#)
2013/02/23(土) 20:44:23 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: 土手ねこさん
安理緋さん

> なんだか、色っぽいですね~

見返り美人ってやつでしょうかね(-∀・)

> マドレーヌのしっとりは食べやすいですね。

急いで食べても喉に詰まらないと我いいよ(^m^)
2013/02/24(日) 00:29:31 | URL | VIA♪>安理緋さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 土手猫ちゃん♪
> 本当にポカポカ気持ち良さそうですね♪
> 猫ちゃん達も 春の訪れを待っているんでしょうね(^-^)

じぃっとお日様の熱を溜め込んでいる感じ^^
でもちゃんと音で周りを気にしていますよ!

> 私はまず プレーンからいただきたいかなぁ~(#^m^#)

最初にチョコ食べちゃうと、チョコの味が
残っちゃいますからね(-∀・)
2013/02/24(日) 00:31:34 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
