群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ツグミちゃん
今日も昼間は風が弱く散歩日よりでした(-∀・)
日影は寒いけど日向はポカポカ。。

と、ワタシの前に・・・






おすまし
(ツグミ:クリックすると拡大します)
ズーンと立っているツグミちゃん。。
あれ、逃げないね(-∀・)
ではパチリと記念写真!
#光学24倍ズーム+超解像ズーム使用






ちらみ
(クリックすると拡大します)
こちらは違うツグミ。。
微妙にこちらを気にしていました_(^^;)ゞ




(↓おやつ)

ドーナツ棒
(黒糖ドーナツ棒)
正に黒糖+棒ドーナツ。
想像通りの味ですよ(-∀・)
懐かしい感じの風味でした。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こんばんは(^▽^)
わぁ~(^O^)
キレイに撮れてますね♪
逃げなかったんですか?
ラッキーでしたね(^-^)

おやつの黒糖ドーナツ棒♪
何本でもいただけちゃいそうですね♪
2013/02/23(土) 20:50:05 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
堂々としたツグミですね。
すごくきれいに撮れるものなのですね。
細かい羽根の模様もよいですねぇ。

懐かしい味のおやつ美味しそうですね。
黒糖の味もホッと落ち着く味ですよね。
2013/02/23(土) 22:19:35 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 逃げなかったんですか?
> ラッキーでしたね(^-^)

程々の距離から、ゆーっくりと(^○^)¥
急に止まると嫌がられちゃいますからね。。

> おやつの黒糖ドーナツ棒♪
> 何本でもいただけちゃいそうですね♪

駄菓子系列だけど美味しいんですよ^^
2013/02/24(日) 00:34:04 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 堂々としたツグミですね。

最初のつぐみは胸張ってかなり貫禄あり!

> 懐かしい味のおやつ美味しそうですね。
> 黒糖の味もホッと落ち着く味ですよね。

実は黒糖は以前は苦手だったんです_(^^;)ゞ
今となっては何故だったのかわからないくらい
美味しく頂けます(v^ー°)
2013/02/24(日) 00:36:07 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
クロボウって栄養あるんですよね。
ツグミちゃんかわいいなあ。
2013/02/24(日) 06:55:16 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> クロボウって栄養あるんですよね。

黒糖ってそれだけでも体に良さそうですよねヽ(・◇・)

> ツグミちゃんかわいいなあ。

ドーンと胸張った感じで微笑ましいですよね^^
2013/02/24(日) 20:36:12 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
