群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
答案用紙出てきた
部屋の掃除をしていたら
こんなものが出て来ました…






テスト
(国語のテスト:クリックすると拡大します)
うーむ、小学5年のときのテストですヽ(・◇・)
100点だったから親が取っておいたみたいです。。

なんかそのまま捨てるのも勿体無いので
blogにあげちゃいましょうヽ(゚ω゚*)ノ




(↓おやつ)

いーと
(Eatのおやつ)
桐生にあるという手造りクッキーとケーキの
お店で友達が買ってきてくれました^^

パイは中にチョコが入っています!
クッキーはサクサク。。
右の生チョコはナッツの香ばしさと半生感が
いい具合でいくらでも食べられますよ(^¬^)
(包にこんなステッカーが^^)
_________________
手造りクッキーとケーキ
Eat(いーと)
住所:群馬県桐生市三吉町2丁目6-5
電話:0277-45-1616
HPはこちら
場所はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
100点の答案、気持ちいいですね〜。
おやつも美味しく食べれそうな点数です。
2013/02/25(月) 06:57:54 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
物持ち良いですね~♪
100点だから取っておいたのかな?
懐かしい品が出てくると嬉しいですね(*^_^*)
2013/02/25(月) 10:26:38 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
きれいにとってあったんですね~
私のもないかなぁ(笑)
2013/02/25(月) 19:42:06 | URL | いもようかん♪ #- [ 編集 ]
こんばんは(^_^)
私も色々な物を取っておいてあります(^^;)ゞ
幼稚園の時にとった 石膏の小さな手形・・・
それから文集や友達とやった交換日記・・・etc
f(^_^;
思い出がいっぱいで 捨てられませぇ~ん(^o^;)


おやつのパイもクッキーも それから生チョコもとても美味しそうですね♪
パイのサクサク 生チョコのナッツ 嬉しいですね♪
2013/02/25(月) 21:10:51 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 100点の答案、気持ちいいですね〜。

今となっちゃあ100点取れることなんて
ないですからねえ(^o^;A

> おやつも美味しく食べれそうな点数です。

手作りで美味しい洋菓子達でしたよ!
2013/02/25(月) 21:30:37 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 物持ち良いですね~♪
> 100点だから取っておいたのかな?

物置に変なものがいろいろあったのでまた
機会をみて紹介したいと思います(^o^)丿
2013/02/25(月) 21:31:33 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いもようかん♪さん

> きれいにとってあったんですね~
> 私のもないかなぁ(笑)

めったに100点なんて取らないから
とっておいたんでしょうねえ_(^^;)ゞ
2013/02/25(月) 21:32:48 | URL | VIA♪>いもようかん♪さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> 幼稚園の時にとった 石膏の小さな手形・・・
> それから文集や友達とやった交換日記・・・etc
> f(^_^;
> 思い出がいっぱいで 捨てられませぇ~ん(^o^;)

そうなんですよ。。
億場所が無尽蔵にあればなんでも取っておきたい
ところなんですがそうもいかず_(^^;)ゞ

> おやつのパイもクッキーも それから生チョコもとても美味しそうですね♪
> パイのサクサク 生チョコのナッツ 嬉しいですね♪

生チョコは特に早く食べちゃわないと溶けちゃうからね(-∀・)
美味しくいただきました^^
2013/02/25(月) 21:34:35 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
小学校のテストの答案用紙なんてなつかしいですね。
100点だからとっておいてくれたなんていいですね^^

手作りのお菓子の風味っていいですよね。
チョコにナッツは良く合いますよね♪
2013/02/26(火) 13:02:38 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 小学校のテストの答案用紙なんてなつかしいですね。
> 100点だからとっておいてくれたなんていいですね^^

きっとそうですよ^^ 100点とるなんて
珍しいから捨てられなかったんだと思います_(^^;)ゞ

> 手作りのお菓子の風味っていいですよね。
> チョコにナッツは良く合いますよね♪

ホントにサクサクしていてどれも美味しい
甘味達でした。。
いいものもらいました(^v^)ノ
2013/02/26(火) 21:08:32 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
100点、お見事!
2013/02/26(火) 22:17:03 | URL | ヒロササ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヒロササさん

> 100点、お見事!

答案用紙の字が汚いなあと思いましたが
今のほうがもっと汚いことに気が付きました(笑)
2013/02/27(水) 20:53:25 | URL | VIA♪>ヒロササさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
