群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
横切りネコ
嗚呼、とうとう本格的な花粉症の
季節がやってきてしまいました(;´・`)>

マスクしているとクシャミした時
中がアレになるし、鼻かむのも面倒です…
憂鬱な季節ですな。。

しかしそんなことではおさんパーは務まりません!
本日も張り切って写真紹介(-∀・)



さていつものように歩いていると
曲がり角からパッと猫さんが横切る。。






横切りネコ
(横切る:クリックすると拡大します)
っとと!びっくり!!
猫さんは「ニャー」だそうです。。

もしかしたら「横切って失礼!」とか
言っていたりして!?(^m^)
大きくてしっかりした猫さんでした。。




(↓おやつ)

カラメルバウムクーヘン
(カラメルバウムクーヘン)
ローソンのプレミアムシリーズです。。
生クリームがとチップチョコとかが
乗っていました。
しっとりとウェットなバウムです。
カラメル系なのでサリっと感がありますので
好き嫌いが別れるかもしれませんね。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
これからお散歩にいい季節ですけど花粉の季節でもあるのですね。
私は花粉症ではないのですけどそれでも
鼻や目がフガフガするときがあります(T_T)

堂々とした猫さんですね♪
茶トラ×白猫さんは友好的なタイプが多いのかもしれませんね^^

生クリームとカラメル、ちょっと贅沢な味ですね♪
2013/03/03(日) 17:34:37 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)
横切り猫さん♪
ガッチリして ボスみたいですね(^-^)
VIA♪さん♪にご挨拶していったんですね♪
大きいけど可愛いですね♪


わわっっ(°◇°;)
ローソンに見に行ってこなくっちゃぁ~!!
おやつ~┏(〃⌒▽⌒)┛
2013/03/03(日) 18:22:16 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
もっふもふ
ご無沙汰しております!
うわぁ、もっふもふ♪そして威風堂々!!たまらんですな~♪ちゃんと声かけてくれて礼儀正しいですね☆

2013/03/03(日) 20:06:22 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 私は花粉症ではないのですけどそれでも
> 鼻や目がフガフガするときがあります(T_T)

いやいやいや!
フガフガするってことはかなり危険な状態になっていると
思いますよ(;´・`)>いつ発症してもおかしくないかも!?

> 堂々とした猫さんですね♪
> 茶トラ×白猫さんは友好的なタイプが多いのかもしれませんね^^

ワタシを横切った後土手を降りて行きました。。
急いでいましたね(^o^)

> 生クリームとカラメル、ちょっと贅沢な味ですね♪

ローソンのプレミアムシリーズは侮れませんよ!
2013/03/03(日) 22:56:11 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> ガッチリして ボスみたいですね(^-^)
> VIA♪さん♪にご挨拶していったんですね♪
> 大きいけど可愛いですね♪

堂々としていますよね^^
肉付きがいいというか筋肉感がすごい!

> わわっっ(°◇°;)
> ローソンに見に行ってこなくっちゃぁ~!!
> おやつ~┏(〃⌒▽⌒)┛

今日もローソンいきました(-∀・)
のり弁買いましたよ!それとサラダ。。
なにげに美味しいんです(^¬^)
2013/03/03(日) 23:02:09 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: もっふもふ
猫ラッキーさん

> うわぁ、もっふもふ♪そして威風堂々!!たまらんですな~♪ちゃんと声かけてくれて礼儀正しいですね☆

しっかりした体格の猫さんだけど鳴き声は可愛かったです(-∀・)
また会えるかな。。
2013/03/03(日) 23:04:56 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
立派な茶虎の猫さんですね。
この顔は男の子かな。
堂々と歩いている姿かわいいですね。
なんだかうれしくなっちゃいそう。
スイーツ美味しそう。
2013/03/04(月) 06:47:52 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさっb

> 立派な茶虎の猫さんですね。
> この顔は男の子かな。

あったりー!
∞ありました(-∀・)

> 堂々と歩いている姿かわいいですね。
> なんだかうれしくなっちゃいそう。

とても筋肉質というか力強い足取りですねo(`・ω・´) ノ
首輪の鈴もよく似合っています。。
2013/03/04(月) 20:33:17 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
