群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
ワンルームカフェ・ダイニング
なんか美味しいパスタが食べたくなった
寒い冬の夜。。
目をつけておいたお店に行ってみました(-∀・)






4_20130306205826.jpg
(ワンルームカフェ・ダイニング)
夜なので外観の詳細はわかりづらいですが
お洒落な建屋でした^^

入り口入って正面にはパン屋さん、
右がレストランになっています。。
店内もとてもお洒落ですがカメラを
振り回すわけにも行きませんで_(^^;)ゞ






1_20130306205826.jpg
(サラダ、パン、ノンアルコールビール)
セットを注文。。
パン(デニッシュ)は出されるタイミングを
選べます。ワタシは「焼きあがったら」で注文しました。。

アイスが乗っていて、想像していたより甘系が来ました!
食後の方が良かったですな(笑)
そして甘味を頼まなくてよかったです。。






2_20130306205826.jpg
(ゴルゴンゾーラのパスタ)
ワタシ、ゴルゴンゾーラ大好きなので
迷わずチョイス!
量も満足。。こうこなくちゃ!

こちらは友達が食べていたシフォン。。
これも美味しかったそうです。。
ラストのエスプレッソも非常にコクが有り
美味しく頂きました!

味も雰囲気も気に入ったし、パン屋さんもあるので
また遊びに来たいお見せしたъ( ゜ー^)




(↓おまけ)

5_20130306205825.jpg
(太田の街から)
太田は街から程近いところに山があるので
夜景も綺麗なんですね^^
______________
ワンルームカフェ・ダイニング
(ONE ROOM CAFE×DINING)
住所:群馬県太田市南矢島町673-1
電話:0276-38-3525
HPはこちら
場著はこちら

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking
コメント
コメント
焼きたてのパンがいただけるなんて最高ですね。
甘み系なんだ〜。
2013/03/07(木) 06:49:28 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
焼きたてのパンに彩りの鮮やかなサラダ
そしてメインのチーズのからまったパスタ
どれも美味しそう♪
見た目+味+量+雰囲気、
すべてに満足できるってなかなかないよね~
VIA♪さんはいいお店を見つける名人だ('-'*)フフ
2013/03/07(木) 14:10:07 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
ワンルームカフェ
最近は行ってないけど人気のあるお店ですよね(^^)ビールに甘味は大丈夫でしたか?友達のシフォンケーキみれなかったです。ゴルゴンゾーラ私苦手でチーズツウですね☆
2013/03/07(木) 18:40:23 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
私も
ゴルゴン大好きーっ!!
甘いクリームチーズとか苦手なのですが、しょっぱいチーズには目がないのですっ♪ゴルちゃんは香りがたまりません♪

そしてそのパン!!!!神的ですね?マジ気になります~!!!
2013/03/07(木) 20:22:27 | URL | 猫ラッキー #- [ 編集 ]
オシャレな雰囲気のお店ですね。
パスタは勿論のことアイスの乗ったデニッシュが気になってしまいました。
こういうのがセットに付いているのは珍しいですね。
温か+冷たいで美味しそうですね~。
2013/03/07(木) 21:07:02 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 焼きたてのパンがいただけるなんて最高ですね。
> 甘み系なんだ〜。

まさかアイス乗せデニッシュがくるとは
思わなかったです!
嬉しい誤算でしたよヽ(・◇・)
2013/03/07(木) 22:09:44 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 焼きたてのパンに彩りの鮮やかなサラダ
> そしてメインのチーズのからまったパスタ
> どれも美味しそう♪

パンは焼きたての時点で120%美味しく
なっちゃいますからねぇ。。
チーズがんがんのパスタは大好きです!

> 見た目+味+量+雰囲気、
> すべてに満足できるってなかなかないよね~

ここも自身をもっておすすめできる
お店だと思いましたo(`・ω・´) ノ
2013/03/07(木) 22:11:33 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> ワンルームカフェ
> 最近は行ってないけど人気のあるお店ですよね(^^)ビールに甘味は大丈夫でしたか?友達のシフォンケーキみれなかったです。ゴルゴンゾーラ私苦手でチーズツウですね☆

ご存知でしたか(^v^)ノ
夜でしたが駐車場びっちり。。止められないかと思って
焦りました(^o^;A

シフォンのリンク失敗していましたね。。
修正しておきました^^
2013/03/07(木) 22:13:25 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: 私も
猫ラッキーさん

> ゴルゴン大好きーっ!!
> 甘いクリームチーズとか苦手なのですが、しょっぱいチーズには目がないのですっ♪ゴルちゃんは香りがたまりません♪

香りが強いから唇がいつまでもゴルゴンゾーラの良い香りが
していました(笑)
食べ足りなかったら別で甘味を頼もうと思っていのですが
量も甘味も十分でした!

> そしてそのパン!!!!神的ですね?マジ気になります~!!!

次回はパン屋さんの方へも行ってみようと思います(^v^)ノ
2013/03/07(木) 22:15:53 | URL | VIA♪>猫ラッキーさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> オシャレな雰囲気のお店ですね。
> パスタは勿論のことアイスの乗ったデニッシュが気になってしまいました。
> こういうのがセットに付いているのは珍しいですね。

他にもデザートセットやナントカセットありましたが
ワタシはパンを食べたかったのでこのセットにしてみました^^
デニッシュは最初の最初に出て来ました(・v・)
2013/03/07(木) 22:18:12 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
焼き立て!
いいなあ、焼き立てパン。
最近食べていません。
しかもアイスが載ってる!これ、絶対有罪だ!!
VIAさん、このセットにして正解だと思うよ。パスタもオイシソオだもの。
2013/03/09(土) 00:09:04 | URL | mamatam #- [ 編集 ]
Re: 焼き立て!
mamatamさん

> いいなあ、焼き立てパン。
> 最近食べていません。

パンが暖かいからバニラアイスがいい具合に
溶けていましたよ(^v^)ノ

> VIAさん、このセットにして正解だと思うよ。パスタもオイシソオだもの。

湯で具合も味も量も大満足のパスタでした^^
今度はパン屋にいってみないとъ( ゜ー^)
2013/03/09(土) 20:08:24 | URL | VIA♪>mamatamさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
