群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
ふっかふかネコ
いやはや、風の強い日が続きます。。

連日PM2.5や黄砂、花粉の話題が出ない日はありません( ゜o゜)ノ
勿論マスクとアイウェアを装着して散歩しております。。
ただよっぽどの強風でななければ家にいてもツマラナイので
散歩にでかけます(-∀・)

すると…






ふかふか
(ふっかふか!:クリックすると拡大します)
首周りがモワっと膨らんだ猫さん発見(^v^)
見事な毛並みですねえ。。

こんな出会いがあるので散歩はかかせません。。




(↓おやつ)

一六タルト
(一六タルト)
柚子餡を使ったタルトです。。
これ、最初から切れ込みが入っているんですよ!
勿論一食あたり2個から頂きます(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
写真がもっと遠くからか小さかったら
この猫さんを見つけるのは厳しそう^^
外の猫たちにもいろんなものが
降り注いでいるのだろうね・・・
一六タルト、きりぃとすぴの生まれ故郷の味♪
スーパーでたまに1個売りを買うけど
1本もので切れてると2個食べたくなるのわかるよ~
2013/03/09(土) 10:33:53 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 写真がもっと遠くからか小さかったら
> この猫さんを見つけるのは厳しそう^^

現地だと風景の中にササッとネコ影が
動くので案外見付かるモンなんですよъ( ゜ー^)

> 外の猫たちにもいろんなものが
> 降り注いでいるのだろうね・・・

特に猫さんは地面に近い位置にいますからね。。

> 一六タルト、きりぃとすぴの生まれ故郷の味♪
> スーパーでたまに1個売りを買うけど
> 1本もので切れてると2個食べたくなるのわかるよ~

(´・∀・`)へー!
きりぃ&すぴさんの地元の企業なんですね。。
一個売りからあるのなら出先でのおやつにも
できるなあ(^v^)
2013/03/09(土) 20:11:17 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
一六タルト食べたことある==。
お土産にいただくことの多い名菓ですよね。
餡子が特徴的ですよね。
2013/03/10(日) 06:55:53 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
花粉の中、お散歩~
私は到底出来ません。
今年はホントすごいですよね。

でも暖かくなると猫達も活発になって
色々出会いますね(笑)

一六タルト美味しいんですよね~(*^_^*)
2013/03/10(日) 12:09:18 | URL | ROUGE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 一六タルト食べたことある==。
> お土産にいただくことの多い名菓ですよね。
> 餡子が特徴的ですよね。

決めの細かい餡(こし餡だったかな?)で
濃密でした(^v^)
牛乳と一緒に食べました。。
2013/03/10(日) 19:42:30 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROUGEさん

> 花粉の中、お散歩~
> 私は到底出来ません。
> 今年はホントすごいですよね。

それなんで昨日、お医者さんいって
花粉症の薬貰って来ました。
少し早めに行ったので待ち時間は少なかったのですが
診察終わったら待合室はすごいことに><

> でも暖かくなると猫達も活発になって
> 色々出会いますね(笑)

ゆるーく歩いていることが増えるので
春や秋はネコさんウォッチにいい時期ですね(^o^)丿
2013/03/10(日) 19:45:15 | URL | VIA♪>ROUGEさん #- [ 編集 ]
今日は風はすごかったですね。
さすがに風が強すぎるのでお散歩は諦めてしまいました。
寒くても風が無ければ大丈夫なんですけどね・・・(>_<)

見事な鬣のふわふわ猫さんですね♪
しかもちゃんとこっちを見てくれているのが嬉しいですね^^
いろんな猫さんに会えるのもお散歩の醍醐味ですね。
2013/03/10(日) 21:59:59 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 今日は風はすごかったですね。
> さすがに風が強すぎるのでお散歩は諦めてしまいました。
> 寒くても風が無ければ大丈夫なんですけどね・・・(>_<)

昨日はダメです>< あれほど急激に風が強まるのは
初めてでした。。平地で自転車のギアを一番軽くしても
進みませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

> 見事な鬣のふわふわ猫さんですね♪
> しかもちゃんとこっちを見てくれているのが嬉しいですね^^

ポッペタ周りのフワ毛が素晴らしい(^o^)
許されることならワサワサさせてもらいたかったです。。
2013/03/11(月) 20:29:43 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
