群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
背なで語るネコ
日の出も早くなったし
日の入りもだいぶ伸びて来ましたねヽ(・◇・)

やはり明るい時間が長いと気分も上がりますね!
写真撮れるチャンスも増えますし。。
さて、この日もいつものコースを歩いていると…






畑しっぽ
(背中で語る:クリックすると拡大します)
いい背中してますねえ(-∀・)
良い丸さ、いい尻尾。。

遠くを眺めているのかな。。






畑しっぽ2
(クリックすると拡大します)
くるっと振り返ります。。
さすが周囲への警戒は怠らないようです!

…ところで野菜の上座っちゃただめだよ(笑)




(↓おやつ)

オトナの甘さ
(キットカット オトナの甘さ)
黒ビスケット練り込み。。
通常版よりビターなチョコみたいです(^o^)
いつも変わらぬサクサクな美味しさ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
 blog ranking

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
大きなマンマルニャンコさんですね。
大人のキットカット、食べたいな。
2013/03/15(金) 06:57:32 | URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
「春の匂いがするさかい」
「なんや、おまえの匂いやったんか~( -_-)フッ」
関西弁でおおくりしました(笑)
暖かい日だったのかな?
春やな~って呆けていても
人間には敏感ね。

大人のキットカットってあるんだね。
大人だから買っちゃおうかな('-'*)フフ
2013/03/15(金) 14:25:27 | URL | ぴゃるみ #- [ 編集 ]
こんばんは(^▽^)


おっっ!(°▽ °;)
VIA♪さん♪に気付いて こっちを向きましたね??
(#^m^#)

あらっ(^o^;)
お野菜の上に座っていたんですね(笑)
ニャンとまぁ~!
2013/03/15(金) 20:04:02 | URL | ☆明☆3・6☆ #- [ 編集 ]
我が家の愛猫きーも
同じくらいの丸さかも=^^=
ほんと野菜の上に座ってる(笑)
ヤマガラ~初めてみました。
とてもくっきりとした色合いですね~
2013/03/15(金) 21:27:38 | URL | アップルローズ #- [ 編集 ]
味わいのある後ろ姿ですね。
今の季節はまだ冬毛が残ってふわふわですよね。
振り向いたお顔も可愛らしいですね^^
2013/03/15(金) 21:53:53 | URL | rururu77 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まつぼっくりさん

> 大きなマンマルニャンコさんですね。

この畑の主なんだと思うんです(^o^)

> 大人のキットカット、食べたいな。

いつものより深い味わいを楽しめるんです^^
2013/03/16(土) 07:32:40 | URL | VIA♪>まつぼっくりさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぴゃるみさん

> 「春の匂いがするさかい」
> 「なんや、おまえの匂いやったんか~( -_-)フッ」
> 関西弁でおおくりしました(笑)

関西弁だと途端に威勢がよく感じてしましますね^^
周りの様子と匂いをチェックしているかな(^o^)

> 大人のキットカットってあるんだね。
> 大人だから買っちゃおうかな('-'*)フフ

そう、オトナなら是非食べて味わいたい
一品なのですよ!
2013/03/16(土) 18:00:23 | URL | VIA♪>ぴゃるみさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
☆明☆3・6☆さん

> おっっ!(°▽ °;)
> VIA♪さん♪に気付いて こっちを向きましたね??
> (#^m^#)

ぼーっとしているようで結構敏感なんですよね(-∀・)
色々な方向へ耳が動くし。。

> お野菜の上に座っていたんですね(笑)
> ニャンとまぁ~!

すわり心地がいいのかな!?_(^^;)ゞ
ねこさん、野菜は食べないだろうからねえ。。
2013/03/16(土) 18:15:59 | URL | VIA♪>☆明☆3・6☆さん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アップルローズさん

> 我が家の愛猫きーも
> 同じくらいの丸さかも=^^=

というと結構大きくて丸いね(^v^)ノ
遠くからでも目立つ?猫さんでした。。

> ほんと野菜の上に座ってる(笑)

すわり心地よかったのかな!?(^_^ゞ

> ヤマガラ~初めてみました。
> とてもくっきりとした色合いですね~

割りと人の近くでピョコピョコしていました。。
ベテランなのかな(-∀・)?
2013/03/16(土) 18:21:30 | URL | VIA♪>アップルローズさん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
rururu77さん

> 味わいのある後ろ姿ですね。
> 今の季節はまだ冬毛が残ってふわふわですよね。
> 振り向いたお顔も可愛らしいですね^^

ドッカと野菜の上に座っている姿が
愛らしい(笑)です。。
この後どこへともなく歩いていきました^^
2013/03/16(土) 18:23:48 | URL | VIA♪>rururu77さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
